その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.05.28 Mon
お友達イッパイ★
湘南も7月に向けて『海の家』
工事が始まりました夏っぽくなってきましたよっ
0528a1.jpg

これから毎日、海の家が完成するまでを
皆様にお届けしたいと思います♪
日に日に出来る海の家、、、見てるだけで楽しいですねっ♪
なんつーてっっっ

きっと次に見た時は海の家でビキニ姿のギャル達が
オイオイ、そこまで脱いでいーのか!?ってくらい
あらわな格好で横たわってる姿をお届けします←盗撮かぁ!?

そんな『なんちゃって1号』にお友達は居なく、、
だって肌寒かったもんねぇ~、、オマケに曇ってたし
あんころべーと一緒に秘密の特訓をしてると・・・
真っ白フワフワ、コロちゃん登場ぉ~
来た途端あんころべーはテンションが上がり、、、
怖いよぉ~怖すぎるよぉ~コロちゃんじゃなくても怖い
0528a2.jpg

でもねっ♪あんころべーは好きな子じゃないと絶対に遊ばないの♪
ちょろっと手を出して様子を見て「駄目だなっ」って思うと
物凄く諦めが早く「さよなら」って去っちゃうの(笑)
コロちゃんあんころべーの誘いにのってくれて
うぉーーコロちゃん走ってるぅ~♪♪


今は仲良く遊んでくれてるけど最初は
激しいあんずが怖くてねっ♪お友達になるのは無理かな?
なぁ~んて思ったけど、、今じゃスッカリお友達♪
4ヶ月お兄ちゃんなのに弟みたいな可愛いお友達♪
あんころべー良かったねぇ~♪♪♪

そぉ~んなコロちゃんママアタシも仲良くさせて頂き
スッカリ「お友達♪」←いーの?勝手にアタシ思ってるけど(笑)
そんなアタシにコロちゃん家から『引っ越しました』
カードの作成依頼を受けたりしてっっっ
こんな素人の作るカードで申し訳ないのですが、、、
完成したカードは、こちら♪
0528a3.jpg

最初はアタシも納得いかない、つまらないカードでっっっ
イマイチ、コロちゃんの事も、コロちゃんママの事も
分からなかったので余りにもアタシの趣味で
くだけた、ふざけたカードなんて作った日にゃぁ~
「えーーーぇ」ってひかれちゃうから真面目なカードを
作ったんだけど、、、面白くない!!納得いかん!って思い
コロちゃんママと少し、お喋りしてる間になんとなぁ~く
コロちゃんママの心を掴み!?変更、変更ぉ~
しかもコロちゃんママの友達が飾ってくれるかもしれない!とか
それならばっ!いかにも「引っ越しました!」って感じよりも
「引っ越しちゃったよぉ~」てな感じで作成ぇ~

もう1種類は家族写真カード♪これは個人情報なので
控えさせて頂きますよぉ~♪でもとーーっても
可愛くコロちゃん、写ってるんですよぉ~
そんな事を言ったらコロちゃんママにぶん殴られるぅ~←うそ

そこに「久しぶりぃ~」
吹雪くん登場ぉ~何ヶ月ぶり!?
すっかり『男』に、なってたねぇ~
ちょっと前はスグ「参りました!降参!!」ってお腹を
見せちゃったけど、たくましくなってビックリ!!
しかも体が引き締まったねぇ~♪12kgあったのが今は11kgちょいとか
イイ感じでしたっ♪また遊ぼうねぇ~
0528a4.jpg

「イッパイ遊んだねぇ~さっ、帰ろうか!?」
って言った途端、、、おーーーーつ
ぶーちゃんじゃないのぉ~♪今日はママと2人で来たの??
0528a5.jpg

ぶーちゃんコロちゃんって結構相性がいーらしく♪
でも、、、男同士なのよねぇ~残念、、、(笑)
0528a6.jpg

な、なぁ~んと!!ぶーちゃんのCutはママが自分でやるとかっ
うまっ、うますぎぃ~トリマーになれるよっ
先日行ったペットショップなんて下手で下手で
みぃ~んなピンクの地肌が見えちゃって痛々しかった(>_<)
う~ん、、、あんころべーはCutしてもらうとこないねぇ~
ひげ、、、ひげでもCutしてもらうかぁ??

エンドレスで遊んじゃうので「終わり!!」とバイバイ
もっと遊んでいたいけど、、、あたしゃぁ~帰って夕飯の支度を
しなきゃならんのだよっ、、あんずみたいに飯を食って
「少し横になりましょーかねっ」って感じにはなれんのだよっ

姉2号が頂いてきたロイズのチップ
うふふ、、アタシ大好きぃぃぃぃ
0528a7.jpg


何も今日じゃなくても・・・って思ったけど
友達の誕生日25日でして、、、ちょい体調が悪かったアタシ。。。
Present選びも出来ず、、、そんな訳で3日遅れで申し訳ない
しかも夜分に申し訳ない、、、
そんな友達の家に行った帰り公園で遊ぶあんころべー
0528a8.jpg

22時過ぎに公園で遊んでるのあんころべーだけだよっ♪
でも面白いねぇ~
0528a9.jpg

今度は昼間に来ようぜぇ~♪帰るぞっ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
お散歩    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
★Daifuさんへ★ Posted by ⇒Daifuさんへ
コロちゃんが可愛そうな感じです(>_<)
コロちゃんは優しいのに乱暴的なあんずに
「ほら!こっちこい!」って感じです、、、困った女です
カードも褒めて頂き恐縮です♪
コロちゃんは凄く、お利口さんなのでモデルがいーので
島を入れて撮る事ができましたっ♪
目のやり場に困りますか(笑)
年々ハダカに近くなってきますよね、、、みんな(笑)
2007.05.30 Wed 08:48 URL [ Edit ]
★メルのパパ&ママ さんへ★ Posted by ⇒メルのパパ&ママさん
昔の方が情緒がありましたがっ
今はオシャレな家が多く『海の家』とは
言えない程です♪
遊びに来る事があったら言って下さいねぇ♪
2007.05.30 Wed 08:36 URL [ Edit ]
Posted by Daifu
あはは、あんずちゃんはお友達がイッパイだね♪
迎え撃つコロちゃん、て感じですかね(笑)
カードも素敵ですねぇ~(^^)灯台をバックに一発で分かりますね☆そぉそぉ、あの辺はコンビ二にも水着で入ってきますからね(汗)目のやり場に困ります(笑)
2007.05.29 Tue 21:34 URL [ Edit ]
Posted by メルのパパ&ママ
海の家は今ころからつくるんですね。
片瀬海岸も昔は「木とヨシズの家」でしたが。
どんなふうにできるのか、たのしみにしています。
2007.05.29 Tue 06:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/116-3fc66222

Top↑

