その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.05.27 Sun
ヌード
朝の散歩で、お友達ビックリ!!
0527a1.jpg

なぜかって!!?見てる♪見てる♪モアナちゃん

マーボーちゃんも不思議な顔してるねぇ~♪
0527a2.jpg

はるか嬢もビックリ!!
0527a3.jpg

代表でマーボーちゃんが、こっそりあんずの側に・・・
0527a4.jpg

なぜ、みんながビックリしてたかと言うと・・・
あんころべー、、、だったからです(笑)
いつも何か着てるのに今日はハ・ダ・カ♪
0527a5.jpg

おっ!そーだねっ♪モアナちゃんも裸だねぇ~♪

朝からお友達と遊ぶと1日中、死んだよーに寝ちゃうあんころべー
めーいっぱい遊んじゃうのねぇ~、、、あんたって、、、

姉1号が茅ヶ崎にある『パシフィック デリ』
ワンコ用のパンを購入ぅ~マフィンは新作とかっっっ
つーか姉1号、、、本日は昼から夕方まで出掛けっぱなし
しかも原チャリでっっっ、、1日で30kmも走る買い物って
何処まで行ってるのさっ、、、恐るべし姉1号、、、
0527a6.jpg

犬用とは思えん!かなり美味しいそぉ~♪
ちょっと食べるぅ~!?
0527a7.jpg

お腹が鳴ってるみたいよぉ~、、あんずさん
美味しかったねぇ~残りは明日だよっ♪
コロちゃんも食べたかな!??

お腹がイッパイになると、、、もう寝ちゃうんですかっっっ
いろっぺぇ~あんずさん、、、
0527a8.jpg

なやましいポーズだことっ
あんずのプリプリした、お尻、、結構スキ♪
アタシって変態!?

あっ!!タロウ、、どこで寝てるのさっ、、、
0527a9.jpg

お買い物にタロウを連れて如何ですか!?
買い物する前から重いですよぉ~♪
米より重いタロウですからっ(笑)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
お散歩    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
★タポさんへ★ Posted by ⇒タポさんへ
厄介な尻尾です(>_<)
かったいの!!頑固なの!!
熱を計る時、獣医さんが計れないの(笑)
このパン、マジ美味しいです♪
無添加なのでサッパリして美味しいですが、、、
硬いです(笑)
2007.05.28 Mon 16:47 URL [ Edit ]
★久米コロさんへ★ Posted by ⇒ 久米コロさんへ
コロちゃん、美味しかった??
あんころべーも食べたよぉ~
今日の昼も食べたよ、、食いすぎ(笑)
2007.05.28 Mon 16:45 URL [ Edit ]
★与作さんへ★ Posted by ⇒与作さんへ
タロウのこと宜しくお願い致します
でも家から出ないかも(笑)
2007.05.28 Mon 16:44 URL [ Edit ]
Posted by タポ
あんずちゃんのお尻っというより、尻尾がかわいい♪
尻尾フェチな私(笑)

パンもマフィン両方おいしそう!
私ならきっとマイクと一緒に食べちゃいます(^^)
2007.05.28 Mon 15:11 URL [ Edit ]
Posted by 久米コロ
私も夕方の散歩で、裸?のあんずちゃんに会った時
モアナちゃん状態でした (*^。^*)~~~~ 

パン、ごちそうさまでした♪
普段、カリカリご飯しか食べたことのないコロは
テンションがMax状態でしたo(>▽<)o

犬も美味しい物を食べると、笑顔になるんですね!
2007.05.28 Mon 08:22 URL [ Edit ]
Posted by 与作
あんずさんのお尻、、ブリブリですね。
動物のお尻フェチ(ブリブリのお尻に限る)のあたしとしては 嬉しい画像です!

タロウさん、、お買い物行こうか?連れてってもいいですか?
2007.05.28 Mon 06:39 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/115-d89b0bc1

Top↑

