その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.10.19 Sun
Anzu Photo by french-off
10月12日日曜日
鵠沼海岸で行われた撮影会
CD-Rがfrench-offさんから到着しました
1019b1.jpg
こんなにも早く
1週間で届くなんてビックリです!!



中身は、こんな感じ♪
1019b2.jpg
CD-Rとインデックス
1019b3.jpg
全部で52枚撮って頂きましたっ♪
全てご紹介したいとこですがっっっ、、、
アタシの楽しみって事で一部、紹介させて頂きますねっ♪
1019b4.jpg

1019b5.jpg

1019b6.jpg
これアタシの一番のお気に入り♪
1019b7.jpg
海でのショットも素敵☆
1019b9.jpg
大吉くん&フウ太くん&菊太朗くんと一緒にっ

最高ぉーーーーぉ☆
あんなにアホみたいにバタバタしてた
あんずじゃないみたい(笑)
どれも素敵に撮って頂き記念に残る写真になりました

実は、この企画は3歳仲間なんですよっ♪
フウ太くんモアナちゃんはるかちゃん
マイクちゃんあんず、、、
全て同じ歳の3歳
題して『三歳会』として皆さんに声をかけ
集まって頂きました
そして集まって頂いた結果、、素晴らしい仲間と一緒に
楽しい時間を過ごし、記念に残る作品ができました
本当に良かったと、心の底から思ってます
大袈裟じゃない?と思うかも知れませんが、、、
また、いつ、こんな素敵な企画が出来るか分からないですもん
1019b8.jpg
でも、またやりますよぉ~♪絶対に!!
この画像を見たら「やりたい!!」と思ってしまいますもん
あんずがお婆ちゃんになるまで
毎年、毎年、撮ってもらいたいと思ってしましたっ

Daifuさんはるかママタポさんモアナママ
ありがとぉーーーーーーぉ♪

MIX小型犬 ランキング参加中ぅ
無断転用・無断転売は固く禁止しますので
宜しくお願い致します、、
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
イベント万歳!    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒ネロママさんへ
はい(^ー^* )思った以上に早く届き凄くキレイで
感動しましたっ♪
やっぱプロは違いますねぇ~
2008.10.22 Wed 14:11 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒ダイスケママさんへ
さすがですよねぇ~
フォトスタジオで撮ったのとは違い
自然な感じが、たまらくいいです♪
スタジオだと、すました感じになったりして(笑)
2008.10.22 Wed 14:07 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒Daifuさんへ
お仕事をなさってるとそーですよね、、
モアナママも「再配達してもらうぅ~」って言ってました
何度も何度も見ちゃいますよね(*^m^*)
2008.10.22 Wed 14:06 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒親方さんへ
やっぱキレイですよねぇ~
どれか1枚パネルにでもしよーかと検討中です♪
親バカでしょ??(笑)
2008.10.22 Wed 14:05 URL [ Edit ]
MEY Posted by ⇒take3chieさんへ
ありがとうございます(*^m^*)
始終ニコニコでしたよっ、あんずはっっっ
アタシは「あんず!あんず!!」って感じ(笑)
でも凄く楽しかったです♪また企画したいですよぉ~♪♪
2008.10.22 Wed 14:03 URL [ Edit ]
Posted by ネロママ
お~!!届いたのですね!!
素敵写真がいっぱい!!
あんずちゃん、可愛いわあ♪
2008.10.21 Tue 12:47 URL [ Edit ]
Posted by ダイスケママ
プロのカメラマンはすごいですねi-189
写真BESTショットですね。
2008.10.20 Mon 23:21 URL [ Edit ]
Posted by Daifu
あぁぁ~不在通知が・・・・・
明日再配達してもらいます(^^;
楽しみです♪
あんずちゃん良い~表情してますねぇ~◎
本当に良い思い出ができました(^^)
また何かにかこつけましょう(笑)
2008.10.20 Mon 22:47 URL [ Edit ]
Posted by 親方
写真綺麗~
あんずちゃんの表情も楽しげ~

みんな三歳会だったのかぁ
素敵な思ひ出がまたひとつできましたね!

私も、4・・・歳会・・・・(怖)

2008.10.20 Mon 12:28 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
あんず姉ちゃんイイ笑顔してますねー♪
MEYさんもあんず姉ちゃんも本当に楽しかったんですね(^^)
ひしひしと伝わってきます☆
2008.10.20 Mon 01:43 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1139-d390a051

Top↑

