その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.10.16 Thu
おしっこが近いようで、、、!?
MEYのマブダチ、さーちゃん
お土産を持って遊びに来てくれましたよっ
1016b1.jpg
あんず見すぎじゃない??


富士宮市のミルクランドに行ったとの事で
ヨーグルト&チーズを買ってきてくれましたっ
1016b2.jpg
おさしみチーズだって、、面白い♪
これって先日、食べたカチョカバロみたい
ヨーグルトは既に頂いてみて「ウマイ!」と唸るアタシ、、
マジ、ウマイ!!
これ、牧場で飲んだらもっと美味しいんだろーねぇ
なんか美味しいものイッパイありそーーー行きたくなったっっっ

わざわざタロウにまでカニカマのお土産ぇ~☆
1016b4.jpg
ウチの坊ちゃん、、新鮮なカニカマしか食べず、、、
3日前に開けた同じカニカマが冷蔵庫に入ってるのに
もう食べず、、仕方なく、さーちゃんから頂いたカニカマ
開けると、、、ムシャムシャ完食、、、正直ねぇ~
美味しいモノ、新鮮なモノを分かってらっしゃることっ♪
さーちゃん♪ありがとぉ~★ご馳走様でしたっっっ
また遊びに来てねぇ~☆

そーそー、、あんずにもお土産頂いたんだったっっっ
1016b5.jpg
DEPTと盲導犬協会!?(間違ってたらごめん、、)が
コラボしたバンダナ、、、ハーネスとDEPTのキャラ付
あんずには勿体無い、、、
1016b6.jpg
お決まりの被りモン
1016b7.jpg
みょーに似合う、、、ぷっ
あっ!閉まっちゃう、、先日OPENした薬局に行くんだった、、、
そんな慌てて行くような場所でもないんですがねぇ~(笑)
でも行って良かった♪思わぬ人に偶然!ばったり!
1016b9.jpg
会った途端にKissの嵐☆照れる、照れる、、、
だぁ~れだっ、、、この坊ちゃん、、だぁ~れだっ♪
1016b10.jpg
ムック部長でしたぁ~♪
「あっ!ボストンだっ!」とは思ったのですが、、、
まさかムック君とは思わず、、以前よりスマートになった感じでした
実際900gも減量したとかっっっ
犬の900gって凄いよ!人間に換算したら凄い事ですよっ
でもムック部長は決して太ってる訳ではなく、、、
手足の長い、筋肉の引き締まった、ムキムキした
カッコイイ体型なんですよっ
オマケにツヤツヤ♪ツルツル♪
あんずのポヨンポヨンした腹とは違い・・・
1016b11.jpg
良かったねぇ~♪遊んでもらって♪
この後、余りにもテンションの高いあんず
ムック部長ちょいドンビキ気味、、、
ご、ごめんねっ、、ムックくん、、これに懲りずまた
会ったら熱烈なチューしてねん♪
1016b13.jpg
そーそー寒くなったせいなのか、、、
今日は、やたらと「シッコーーー」と鳴くあんず、、
朝、13時、15時、18時、20時、22時30分、、、
鳴くたびに外へ。。。あと何回、寝るまで行くのぉぉぉぉぉおおぉ
1016b12.jpg
我が家にも中国製品がっっっ
親戚のお土産で貰った栗羊羹、、、
なんか『的』が気になる、、、(笑)
天津甘栗栗羊羹って書いてあるけど・・・
この『的』って『みたいなぁ~』って感じじゃない??
天津甘栗みたいなぁ~栗羊羹、、みたいな(笑)
実際は『天津甘栗の栗羊羹』なんだけどねっ(笑)
ちょーーーっと怖い気がっっっ、、あははっ

MIX小型犬 ランキング参加中ぅ
外は寒いですよっ
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
Happy !!!!!!    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒タポさんへ
カチョカバロは成城石井で買ったんだけど
いつも売ってる訳じゃないらしく、、、あったら買うねぇ~♪
あんずがチワワ並みに軽く感じるとな!?
言ったね、言ったね、、、
今、あんずに「タポさんが抱っこしてくれるってぇ~」って言ったので
抱っこしてやって下さいなっ
腕が痛くなっても知りませんぞっ(笑)
アタシは既に左肩が痛いですよぉ
2008.10.18 Sat 19:22 URL [ Edit ]
タポ Posted by コメントを受け付けま
おさしみチーズ旨そうv-10
カチョカバロに続き、あたしの食べてみたいチーズ入りですv-237

あんずちゃんならタポがいくらでも抱っこしてあげちゃうよ~v-238
バズや菊ちゃん抱っこしているので、あんずちゃんがチワワ並みに軽く感じられます♪
2008.10.18 Sat 14:08 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒Yumiさんへ
まさか会えるとは思ってなくビックリでした
ちょくちょく行くので、また会えますかねっ?!
ムックくんの熱烈なチューに、あんずは戸惑った
感じでした(笑)
あんずもムックくんのこと好きみたいですねぇ~
嫌いな子や興味のない子は軽く挨拶して
「帰ろう」って感じです(笑)すっごい分かりやすい性格で、、
また遊んで下さいねっ♪
2008.10.18 Sat 13:55 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒ダイスケママさんへ
アタシの食べるの楽しみです♪
醤油で食べられるチーズとか、、楽しみ♪楽しみ♪

抱っこ、抱っこ、と画像で見ると可愛いかも知れませんが
これが日に何度も「抱っこ」と来ると
かなりウザイのですよ、、、
2008.10.18 Sat 13:51 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒親方さんへ
行ってみたい場所ですよぉ~
ちょーーっと遠い、、近所までは行くことはあっても
朝霧は遠いなぁ~、、、
バンダナの柄、かわいいですよねぇ~
ハーネスとコラボとは考えた!って感じでした
もっと増やして盲導犬育成の寄付に役立てれればいーのにね
「てき」じゃなく「まと」でしたか。。。
そっか、、音読み、訓読みがあったんだ、、、
2008.10.18 Sat 13:49 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒与作さんへ
毛布をかけたらグッスリ寝てました
2008.10.18 Sat 13:46 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
艶々でしょ?(笑)
なんでだろうか??シャンプーだけじゃないと思うのね
体内から艶々が出てるんだと思う
あんずは処方食だけど、、それがいーのかなぁ?
ムック部長も艶々でしょ?きっと環境が合ってるんだと思う
楽しい生活してると人間もイキイキするのと同じかなぁ?
だからと言って福助くんがイキイキしてないって
言ってる訳じゃないからねっ、、体質とか毛質もあるでしょ?
ゴワゴワの髪の毛の人もいれば、猫っ毛の人も、、
あ、あたし、、猫っ毛でオマケに薄い、、カツラ欲しい(笑)
2008.10.18 Sat 13:46 URL [ Edit ]
Posted by Yumi
こんばんはー!昨日はありがとうございました!
そしてメールもありがとうございました~
旅行に間に合わせますよ~♪
ムック、チューすごすぎ。目がいっちゃってる・・・汗
MEYさん、よくあんな暗闇で写真撮れましたねぇ。
ムックは好きな子の口元にチューするのが好きみたい・・・
あれが愛情表現らしいの。ごめんね。。。
キュートなあんず嬢にメロメロでしたね。(私も)また遊んでくださいね。
2008.10.17 Fri 23:43 URL [ Edit ]
Posted by ダイスケママ
おさしみチーズ美味しそうですi-237
ヨーグルトも美味しそうi-237

あんずちゃんは、モテモテですね。
抱っこの写真すごーーーくかわいいi-175
2008.10.17 Fri 22:40 URL [ Edit ]
Posted by 親方
ミルクランドって名前だけで美味しそう~
バンダナのイラスト可愛いっす!

ムック君、私にダイエットの方法を教えてください。

あんずちゃん冷えたのかしらねぇ
そっか、家の中ではトイレしないんですね。

「的」←「てき」じゃなくて・・・・「まと」なんですよ!
2008.10.17 Fri 09:22 URL [ Edit ]
Posted by 与作
実際に冷えますよ。
あたしも昨夜は2回もトイレに起きました。
ぐっすり寝たい、、。

タロウさん、、カニカマうれしいね♪
2008.10.17 Fri 07:02 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
中国ねぇ、、、また農薬事件ありましたものね(^^;)
なんともないものまで怖くなってしまう気持ち
わかります・・・。

ムック部長も艶々だけど、、
あんず姉ちゃんも艶々ッすー♪
どうしてそんなに艶々なんですか???

その艶福助にもわけてーww
2008.10.17 Fri 05:55 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1137-6d9f7970

Top↑

