その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.10.12 Sun
仲良し撮影会
本日は晴天なり、本日は晴天なり、
あ、あ、あーーーーぁ、、、はい、本日
仲良し仲間と撮影会を決行ぉ~★
1012b1.jpg
な、ななぁーーんと
『french-offさん』が湘南まで来て下さいましたっ
さて、さて、、どーなる??撮影会


先週の今日はオーディションに行き
「ちゃんとしなさいよ」と怒られっぱなしだったあんず、、
今日は「イッパイ遊びなっ♪」なんて言っちゃったもんだから
朝からテンションが高く収集がつかないし
一人でアホみたく走り回りアタシのコマンドも
一切、無視!!個人撮影も全く言うことを聞かず、、、
もぉ~恥かしいやら、ガッカリやら、、、
楽しむのは構わないけどさぁ~、、、
もーちょっと言うこと聞いておくれよっ
もぉ~毎週、毎週、ガッカリさせられるよ、お前さんにはっ

▼写真をクリックして下さいねん▼

posted by (C)MEY

▲写真をクリックして下さいねっ▲

あんず的には、メチャクチャ楽しかったらしく、、、
そりゃそーだよねっ、、
大好きな大吉くん&フウ太くんにも会えたし
マブダチのはるかちゃんも来てくれたし
久しぶりにミーさん(フェレット)にも会えたもんね
仲良しのモアナちゃんも来てくれたし
それに2ヶ月ぶりのマイクちゃんバズくん菊太朗くん
遠くから来てくれたんだもんねぇ~
しかも地元、、、いつも歩く散歩道、、、

仕方ないかっっっ、、、テンション上がっちゃうよね
嬉しくて♪楽しくて♪
ガッカリ&ショックだったけど、、それ以上にMEYも
すごーーーーく、すごーーーーく楽しかったよっ
また皆に遊んでもらおうね、、
でも、でも、もうちょっと落ち着いてくれっ、、頼むよ

今日は海でイベントが盛りだくさんで
人、人、人、、人の波で流されそうな中!!
ダイスケくん発見!
しかもバセットハウンドのパーティーに参加!?とか、、
なぜ?いつからダイスケくんはバセットになったの??

それと以前、一緒に遊んで頂いたネロくんも♪
お久しぶりでございます☆
ネロくんのお友達のハッピーくんにもお会いして
初対面なのにハッピーくんママにゴロンゴロンしてるし
今度ゆっくり遊んでもらおうねっ
他にも「あっ!こんにちはっ」ってイーーーッパイの方に
会えた楽しい♪楽しい♪1日でしたっ

Daifuさんタポさんはるかママモアナママ
本日は一緒に撮影会に参加でき
本当に楽しく思い出に残る1日になりました
ありがとうございました
そしてfrench-offさん&爺さん(ワンコ)遠いところ
ありがとうございました
また機会がありましたら宜しくお願い致します
みなさん!お疲れ様でございましたっ☆

本日のお気に入り☆(爺さん&菊太朗)
1012b29.jpg

MIX小型犬 ランキング参加中ぅ
CD-Rが楽しみです♪
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
イベント万歳!    Comment(22)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒ダイスケママさんへ
いえいえ、、こちらこそ♪
宜しくお願い致します、、是非!一緒に遊んで下さいませっ
どこかで遊ぶのではなく海散歩でもいーですよねぇ~v-218
2008.10.17 Fri 00:11 URL [ Edit ]
Posted by ダイスケママ
ありがとうございます。
今度わんちゃん達との会合があったら、是非誘って下さいなi-175
2008.10.15 Wed 23:25 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒ダイスケママさんへ
そーでしたかっ、、、ダイスケくんってまだ2歳とかですよね?
まだまだ大丈夫なんじゃないですか?犬慣れ、、、
でもダイスケくんにとってストレスになるんじゃぁ~
今のままの方がいいですけどねっ
ウチのあんずで良かったら、いつでも使って下さいね
あっ、ダイスケくんは大人しい子が好きだよね、、
テンションの高いオナゴは駄目だねぇ~(;ロ;)
あんずは噛まれても噛まないから練習に使って下さいませっ
いつもでOKです(*’▽’)
2008.10.15 Wed 01:03 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
福助くんマウンティングするの?別に異常でもなんでもないんだよね
そのものの行為は、、順位を表す行動だったりするから
でも、、、今回の仲間の中には1匹も居なかったですねぇ
そー言えば、、、メスは3匹で後は全てオスでした
「いけない!」って教えたのかなぁ?
生れつきやらない子もいればメスでもやる子、、いるしねっ
でも最近、見ないなぁ~マウンティングしてる子、、
take3chieさんにやったら怒らないと駄目だよっ
take3chieさんの方がボスなんだから☆
2008.10.15 Wed 00:57 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒ネロママさんへ
デッキのとこで見た時に「誰だっけなぁ~」って考えて
いたのですが分からず、、、
しかも、あの日は、やたらとフレンチに会い分からなくなってました
でもお話できて良かったです(*’▽’)
私も凄く楽しみです♪
写真は載せるので見て下さいね
2008.10.15 Wed 00:51 URL [ Edit ]
Posted by ダイスケママ
おはようございます。
ダイスケは、小さい頃に他のわんちゃん達と触れ合う事がなかった為なのか犬に興味がないというか、犬慣れしてませんi-241
小さい頃に他のワンちゃん達と触れ合う機会を与えておけば良かったと後悔してます・・・・
2008.10.14 Tue 10:01 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
わぁ!!!すげぇー楽しそう♪
いいなぁ☆(^^)

福助、最近腰フリが激しくてお友達と遊べません、、、
近々虚勢手術を考えています。
お友達と遊べないストレスと
腰振って父に怒られるストレス
爆発する前に手を打とうかと(--)

こんなにいっぱいのお友達と遊べるあんず姉ちゃん
福助は羨ましいと思っているはず・・・
あんず姉ちゃん!いつか福助とも遊んでねー♪
2008.10.14 Tue 02:18 URL [ Edit ]
Posted by ネロママ
こんばんは♪
昨日は偶然にもお会いでき、嬉しかったです♪
あのあたりに行くと「あんずちゃんいないかな~?」なんてちょっと周りを見たりしていたんですよ。
今度はもしかして・・・と思ったらお声、かけないとですね(笑)

french-offさん撮っていただいた写真も楽しみですね~
(すみませ~ん☆私まで楽しみにしています・・・)
是非、アップしてくださいね♪
2008.10.14 Tue 01:14 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒タポさんへ
タポさん、、、遠いところ本当にありがとねっ
もぉ~菊ちゃんはみんなのアイドルだよっ
なんて言ってもイイ子だもんねっ
ワンにも人にも優しーんだもん
タポ家の育て方がいーんだねっ♪今度ラチするよ(笑)
でも小脇に抱えて、、、って出来ないねぇ~
抱っこできてよかったよ、、きっと来月は無理だろうね、、(笑)
そーだね!また来年も撮ってもらいたいね!
毎年のイベントにしよーか!?
2008.10.13 Mon 23:00 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒親方さんへ
なかなか、色んな犬種が集まるって無いですよねっ
皆さんの躾がいいので実行できたイベントです☆
あんず、、嬉しいにも程がアルって感じ(;ロ;)
はしゃぎすぎーーーーーー喉が痛くなりましたもん
「あんず!!」の連発でっっっ(笑)
ダイスケ一家、、、バセット集団にいましたよ(笑)
2008.10.13 Mon 22:56 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒与作さんへ
お子様だよね、、あんずは
3歳だから徐々に大人になるハズなんだけど
年々おこちゃまになていく感じがします、、はぁ~
はるかちゃん、モアナちゃん覚えてくれましたか?
あんずのマブダチです♪
2008.10.13 Mon 22:53 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒ハピママさんへ
こちらこそ、あんずを可愛がって下さりありがとうございます
人見知り、犬見知りの全く無いワンコなので
初対面だと言うのにハピママに甘え
ゴロンゴロンしちゃって、、相当、嬉しかったみたいです
いつまでたっても子供でお転婆ですが
機会がございましたら遊んでやって下さいませっ
ハッピーくん♪よろしくねん(*’▽’)
2008.10.13 Mon 22:48 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒はるかママさんへ
こちらこそ♪ありがとうございました。
楽しかった!と、おっしゃって下さって私も嬉しいです
やっぱり仲良し仲間と一緒だったので自然な感じで
撮影が出来たと思ってます
あんずは自然過ぎて緊張感、全くなしで恥かしかったです
また機会がございましたら宜しくお願い致します
2008.10.13 Mon 22:44 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒ダイスケママさんへ
いつもブログを見てるアタシよりも
ウチの姉達の方がダイスケくんを覚えていてビックリでした
ちょっと質問ですが、、、ダイスケくんは
バセットちゃん達とは大丈夫なんですか?
ボストンとかは駄目なんでしょうか?
2008.10.13 Mon 22:42 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒Daifuさんへ
こちらこそ♪ありがとうございました。
皆さんの躾け方、飼い方が素晴らしいので
それが、ちゃぁ~んとワンコ達にも出て
楽しい一時を過ごす事ができ本当に嬉しかったです
その証拠に、、あんずのテンション上がりっぱなしで、、(;´д` )
相当楽しかったみたいです
私が撮った画像でよければCD-Rを送りますねん
Daifuさんが抱っこしてる菊ちゃん、、なかなか可愛いですよね(*^m^*)
2008.10.13 Mon 22:37 URL [ Edit ]
Posted by タポ
昨日はお世話になりましたぁ♪
菊太朗、抱っこしてもらったり、みんなと遊べて大満足な1日だったようです☆
帰りの車ではみんな爆睡でした!
毎年、成長記録に撮って欲しいくらいですよねっ。
2008.10.13 Mon 16:08 URL [ Edit ]
Posted by 親方
ボステリ軍団もいいけど、
いろんなワンコ軍団の集まりもいいですよね。
あんずちゃん嬉しくてしょうがなかったんだろうなぁ

バセットパーティに参加してるダイスケ一家、
ダイスケパパさんのブログで見ましたよ~(笑)
2008.10.13 Mon 13:11 URL [ Edit ]
Posted by 与作
おぉ、、たくさんの友達が来てくれてよかったですね。
やっぱりあんずさんは まだまだお子様なのかな?
うれしくてはしゃぎ過ぎちゃったんですね。

こちらでちょくちょく登場される 「はるかちゃん」「モアナちゃん」
あたしも覚えちゃいましたよ、、。
2008.10.13 Mon 07:03 URL [ Edit ]
Posted by ハピママ
ハッピーの飼い主です。
昨日はハッピーと遊んでくれて、あんずちゃんどうもありがとう!
短い時間でしたが、皆仲良しで楽しかったです~。
撮影会は順調でしたか?写真出来上がるの楽しみですね。
何だか私までワクワク~♪
またお逢いできる日を楽しみにしていま~す!!


2008.10.13 Mon 01:36 URL [ Edit ]
Posted by はるかママ
今日ははるか&ミー共々たのしく参加させていただきました。
ありがとうございました。

はるかはボールばかり追いかけていましたが、お友達と一緒fだってことはしっかりわかっていて、とても張り切っていたように思います。

また、機会がありましたら参加させてください。

皆様、今日はほんとうに有り難うございました。
2008.10.13 Mon 00:27 URL [ Edit ]
Posted by ダイスケママ
こんばんは☆
偶然でしたが、お会い出来て良かったです。
あんずちゃん以外にもボステリちゃんやフレブルちゃん、ブルちゃんに会えて感動でした!!

バセットパーティーは、私の波乗り仲間の方が主催だったので、バセットだらけの中参加させて頂きました。
残念ながら、ダイスケはバセットになりきれませんでしたi-227
でも、DOGDEPTでの楽しい時間を過ごせたので良かったですi-175
2008.10.12 Sun 23:55 URL [ Edit ]
Posted by Daifu
今日は本当にありがとうございました(^^)
皆さんとてもお優しい方で、それがワンにもちゃ~んと
出ていて、すっごく楽しかったです♪
大吉は、まぁいつもの通りですが
フウ太がちゃんと遊んでいたのに驚きでした(笑)
MEYさんも素敵なお写真沢山撮ってますねぇ~◎
皆様今日は本当にありがとうございました!
また機会がございましたら遊んでやって下さいませ☆
2008.10.12 Sun 23:46 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1133-d5144fd6

Top↑

