その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.10.07 Tue
ボストン・テリアファン
25ans (ヴァンサンカン)の付録に興味があり
フラフラと書店に足を運んだら、、、
『ボストンテリア ファン』なんて発売されるしぃぃぃぃぃ



『白黒BODYに映えるウェア大特集』
なんて書いてあり、、ペラペラ立ち読み
そして姉2号と見ながら「あっ、これあんず持ってるぅ~
あっ、これあんずと一緒ぉ~」
などとアホみたく言い
最後には「もぉ~あんずにモデルやらせてよぉ~
全ての洋服、、着こなせちゃうよ」
と親バカ発言をしながら
可愛いボストン達を見てニヤニヤしたりしてっ
1007b2.jpg
ボストン特集だけあって
「あっ!この子ブログで知ってる!」てのが多く・・・

うちのコ紹介編
なんだかんだいっても、キミが好き(笑)

なぁ~んてタイトルのページを見ていたら!!
あ、あーた!ビックリ!!ビックリですよ!!
載ってましたっ♪載っちゃいましたっ♪
あんず!載ってしまったんですねぇ~
MIXなのにぃぃぃぃぃぃいいいぃ

質問
1) 愛犬の名前の由来を教えてください


◆姓名判断で決めました。『あんず』と言う名前は我が家の『姓』と
とても相性がよく、家族も本人も幸せになると書いてあったので
『杏』や『アンズ』、『杏子』ではなく、ひらがなの『あんず』が
最高に良かったので『あんず』に決めました


2) ボストン(愛犬)の体力・食欲・知力自慢をしてください

◆体力(石頭)→前歯が折れました(笑)
◆食欲→「もう食べられない!」って事がない胃袋
◆知力→人間の3歳児以上の能力はあると思います。
かなりの知能犯でイタズラをしたり辺りを見渡してます。


3) 愛犬のお陰で自分(家族)がこんな風に変わった(変われ
た)ということがあれば、具体的に教えてください


◆全ての生活が変わりました。入退院の多かった私は
あんずが来てから入院する事無く元気で毎日を過ごす事ができてます。
それと、あんずから繋がる人との、ご縁が多くなり感謝してます。
日々、色々なことを、あんずと一緒に経験できたり勉強したり
嬉しく思ってます。家族全員が親バカです(笑)

実はあんずちゃんボストンとフレンチのMix

こんな風に掲載してもらいました、、、うふふ
うれしーーーーーーーーぃ☆

ニヤニヤもホドホドにし、、買い物、買い物
1007b3.jpg
茅ヶ崎の『Pacific Deli』へ。。。
今日は食事はしないよぉ~♪
1007b4.jpg
午前中、ババジャとお留守番してたので
ワンコパン&ワンコマフィンを、、
車の中でマフィンを半分食べたけど、、大失敗
すっごいカスで慌てたり、、、
そんなの全く気にしない、、この方
1007b5.jpg
食べたら、さっさと寝る準備ですかい、、
茅ヶ崎行ったり、辻堂行ったり、藤沢行ったり、、
1007b6.jpg
ショップの鏡の前で自分を見つめるあんころべー
最近、ウチのクローゼットの前でも
自分の姿を見て鳴いたり首をかしげたり、、、
改めて自分の姿を見て「こんなハズじゃない。。。」とか
思ってたりして(笑)
1007b7.jpg
マフィン食べたでしょ?
つーか19時過ぎてるね、、帰るぅ?
1007b8.jpg
なんだか可愛い飲み物発見!
オマケに爪磨きついちょります☆
それと、、、
1007b9.jpg
やっすい、やっすい、大人買いで終了ぉ~

MIX小型犬 ランキング参加中ぅ
親バカ炸裂!!(笑)
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
ウチの子一番 !?    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒ダイスケパパさんへ
ママさん買ってきましたか??
絶対に、どっかで会ってるハズ、、
ダイスケパパ、、ダイワハウスじゃないよね??(笑)
2008.10.09 Thu 00:27 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒Kさんへ
パーーーンと前歯が折れましたよ
凄い勢いで、、未だに仮歯なアタシ、、、
いい加減、差し歯にしなくちゃっ
色が違うし大きさも違うの、、凄いでしょ?アタシ
そんな歯で根性あるでしょ?(笑)
歯医者行かないとな
2008.10.09 Thu 00:24 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒親方さんへ
「うまい棒同盟」って何をするんだろう?
一緒に食べるの?うまい棒について語るの?
入会してみよーかな、、うそ(笑)
2008.10.09 Thu 00:22 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒与作さんへ
辛いの苦手、、、
2008.10.09 Thu 00:21 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
アンテナ張り巡らせておいて下さいませっ
2008.10.09 Thu 00:20 URL [ Edit ]
Posted by ダイスケパパ
ボステリファン、ダイスケママが買ってくるって連絡
ありました!
あんずちゃん載ったんですか!
楽しみです。
茅ヶ崎、辻堂、藤沢ですかー。
実は、勤め先が辻堂、勤め先の本社が茅ヶ崎なんです。
うちも買い物はその近辺が多いですよv-407
2008.10.08 Wed 20:52 URL [ Edit ]
Posted by K
おお。さすがモデル犬あんずちゃん・・・v-10
ボステリファンにも載ったんですねっ
要チェキですわ~~

げっぷ の顔がかわゆー。

でも、石頭はうちのイギーブーと一緒です(笑)
うちは相方が口に激突されて、でかい血豆作ってましたよー!
歯、折れるところまではいきませんでしたが・・・気をつけなきゃ!!
2008.10.08 Wed 16:11 URL [ Edit ]
Posted by 親方
ボステリファン、チェックしてこなきゃ~!

あんずちゃんの名前の由来はそうだたのかぁ
うち、イントネーションだけで運勢のこと考えてなかったーッ

なにやら、「うまい棒同盟」ってあるらしいですよ。



前回の日記に一言!
「怒ってないし~ッ」


2008.10.08 Wed 10:02 URL [ Edit ]
Posted by 与作
うまい棒は「めんたいこ味」が好きです。
あのくどいくらいの味の濃さ、、。(笑)

あ、、あたしも大人買いしようかな。
2008.10.08 Wed 06:51 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
いいなぁーーーーーーーーっ!!!!!!!
あんず姉ちゃんまたまた雑誌掲載っすか?
うらやましすぎる(T。T)

MEYさん、今度あんず姉ちゃんを何かに投稿するときは
教えてください(笑)
福助も闘魂、、、いやっ投稿しますからぁーーーー!!!

ボステリファン、、買いに走ります♪
2008.10.08 Wed 04:12 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1131-06b6f7cc

Top↑

