その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
02 | 2017/03 [GO]| 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2005.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2005.03≫
プロフィール

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.10.05 Sun
アイドルドッグ・オーディション
「買って!買って!パパ買って!!」
と、200円のガチャガチャの前で男の子が
尋常じゃないほど泣き叫んでいましたよっ
思わず「おばちゃんが200円やる!」って
言ってしまいたくなるほど、、、
オッサン!200円くらいのオモチャ、、、
買ってやりーーなっ、、、さてさて。。。
1005b1.jpg
ホリプロのオーディションなんぞ行ってきましたん♪
うふふん☆


1005b2.jpg
特別ゲストは『宮地真緒』と愛犬、、、
宮地真緒は唇が嫌いです(笑)
1005b3.jpg
そんな事より、、、先着40名との事で
12時からエントリーなのに家を9時に出て
9時50分には到着!これでも8番目だった、、、
1005b4.jpg
天気が良かったらラッキーだったけど、、、
かなりアタシあんずも飽きちゃったモード
スタバ行ったり、フレッシュネスに行ったり
姉達は丸井でバナナや人参を買ってきたり(笑)
そこに登場!!うひゃーーーー♪
1005b5.jpg
ブルドッグのボス君♪1歳6ヶ月だってぇ~
しかも凄い事に、ここのお宅には23頭のブルが居るとか!
1匹くれーーーーーーー(笑)
1005b6.jpg
こんなに可愛いのに♪こんなに賢いのに、、、
ショーには出せないんだって、、、
ブルドッグの中では駄目、駄目君なんだって、、、
どこが?どこが駄目なの???最高に可愛いのに!
アタシ、、このブルに1票って感じだったけどなぁ~
そんなこんなでエントリーの12時になり、、、
配られたものは・・・・
1005b7.jpg
オーディションのステップ☆
1・他のワンちゃん達と仲良くできるかチェック!
2・飼い主さん以外の人を怖がらないかチェック!
3・15カウントの「待て」ができるかチェック!

1005b8.jpg
なんだか8番目に並び、受付も早く済ませたのに
12時45分に並んだ順番にエントリーナンバーが決まったり
そんでもって22番、、、
大騒音の中でのテスト、40名だけど100名以上の人が並び
その人達が連れたワンコ100匹以上
ワンワン、キャンキャン、凄い中でのテスト
ステージはライトで熱く、前者のワンコ達の匂い
おやつのカスだらけの中でのテスト
もぉ~最悪、、、これはオーディションじゃないよっ
1005b9.jpg
イロイロな事に頭にきて横に『宮地真緒』が居ることなんて
全く気にしなかった、、つーか忘れてた、、、
1・他のワンちゃん達と仲良くできるかチェック!
☆合格☆
2・飼い主さん以外の人を怖がらないかチェック!
☆合格☆
3・15カウントの「待て」ができるかチェック!
白線まで連れて行き5秒間のうちにお座りをさせ
そこから15カウントの「待て」がスタート
もぉ~5秒間っていう時間も短いけど
「お座り!」のコマンドで座らせ司会の女性が
「1、2、3、4、5、6、」と数えて終わり、、終了なり
立って歩いてしまった、、、
集中力に欠けてしまった、、、隣のワンコがね、、、
ぶつかったの、、まぁ~どんな状況でも「待て」
出来ないと駄目なんだけどね、、、
しかもアタシが受けたメンバーは4頭だった
なんでだ??5頭ずつだったのに、、、
1005b10.jpg
なんでか合格したワンコ2頭は飼い主がリードを持ったまま
側に立って「待て」をさせた
アタシと、もう一人はリードを離したのに
他の人もそう、、リードを離し飼い主が離れ
そこから15カウントだったハズ
それなのに、なんだか2頭は飼い主がリードを持ったまま
それで『合格』だって、、、喉まで
「もう1回やってくれ!」と何百人も居る前で、、
スポットライト浴びてるステージの上で怒鳴るとこだった(笑)
1005b11.jpg
“不合格で上等じゃぁーーーーーー”って感じ
年会費、、、18900円だし
イロイロ買い物して帰宅ぅ
1005b12.jpg
あんず、お疲れ様、、耳が痛かったよね、、、
凄い音だったもんね、、
癒しの一品・・・
1005b13.jpg
“情緒安定を助けます”だって
1005b14.jpg
ホリプロなんて行かなくていい!
お前は我が家のアイドルだぁーーーーー(笑)
ナベプロにでも行くか!?

MIX小型犬 ランキング参加中ぅ
フジテレビのニュースで放送されまぁ~す♪
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
ウチの子一番 !?    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒Daifuさんへ
そっか、、海の女王コンテストかぁ~
来年、狙います、、ビキニ着て(笑)
2008.10.09 Thu 00:25 URL [ Edit ]
Posted by Daifu
あらぁ~そぉだったんですかぁ~!
うちも以前ビナウォークに行ったときに
その告知を見ました(^^)
所詮動物の事を本当に重視したオーディションでは
無かったってことですね(汗)
あんずちゃん、地元で海の女王になろう!(笑)
2008.10.08 Wed 20:33 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
イロイロ参加するとイイ経験になり、それだけでも
収穫になったと思ってます♪
色んな種類のワンコと接触する機会も増え
犬社会も身につけ、どんな場合でも飼い主の
コマンドを聞かなければ意味が無いって事だしね
参加すると勉強になったり、頭にきたり、イロイロですが(笑)
面白かったです♪
あんずにはもっと色んな経験をさせたいと思いました♪
2008.10.08 Wed 01:09 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒親方さんへ
ネットアイドルの方が楽かも(笑)
アタシ、、、ぐーたらなのでマネージャーには
不向きです、、、
あ、あの、、親方?もしかして怒ってる?
起こってらっしゃる?
「投稿に一言!」って書いてあるし、、
アタシもスタバのタンブラーは全てに近い数を持ってますよ
ご当地限定タンブラーとか、、
非常に収納場所に困ってます。。。でも買っちゃいます
別にOKさんが胸毛が生えててもOKです♪
だって親方の旦那さまだから、、怒ってる??
2008.10.08 Wed 01:06 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
あんず姉ちゃんでダメだったら、、、
福助は100%無理ね(笑)

でもこういうオーディションとかは
公平に行なって欲しいですね・・・。

あんず姉ちゃんは我が家でもアイドルだよ~ん♪
2008.10.07 Tue 03:51 URL [ Edit ]
Posted by 親方
浅井企画は?
それとも、ネットアイドルで是非!



あ、全然関係ないけど前回の投稿に一言!

私、プチ・スタバ派で各地限定カップとか集めてたりして、
でも、スタバではホワイトマカダミアンナッツクッキーしか
買ったことがなくて、おまけにうちのOKは頭髪うっすらだけど
胸毛はしっかり生えてたりします。
2008.10.06 Mon 15:42 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1130-e101f667

Top↑

