その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
02 | 2017/03 [GO]| 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2005.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2005.03≫
プロフィール

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.10.02 Thu
ポツン。。。
うまい棒、、、好きですか?
アタシはコーンポタージュ味が一番スキです♪
さてさて、、、(笑)
久しぶりにお勉強




この倍、離れてみたかったのですが、、、
フラフラとシュナウザーが1匹、、
「野良シュナウザー?」とか思い
「おいでっ♪おいでっ♪」と呼んでも来ない
あんず「待て」のままなのであんずの側により
シュナを捕まえようと思ったら、、、背後から飼い主がっっっ
いくら危害を加えないからと言って
ノーリードはいけませんぜっ、、兄さん
「ノーリードは危ないですよ」と言うと
「ウチのは犬に臆病で、、あはは」

こりゃ駄目だって思ったね、、、
何かあってからでは遅いのですよ、、、
平気、平気だと思っても危険は潜んでいるんですよ
お気をつけ遊ばせっ☆

あんず、お利口さんでしたっ
他の犬にも近寄らず、おやつを食べる事無く
他の人の呼びかけにも振り向かず、、よく出来ましたっ☆

MIX小型犬 ランキング参加中ぅ
早起きすると1日が長く、、そして眠い(笑)
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
お散歩    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒Daifuさんへ
懐かしいですよねっ♪
コンビニにはイロイロあったりします>うまい棒
野良シュナウザー(笑)、、、自分でもちょっと笑いました
しかも、ワン友達にも「あれって野良?」と言ってしまい
「シュナウザーだよ?」って言われたり(笑)
居たら連れて帰ってきます(笑)
2008.10.05 Sun 00:43 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒タポさんへ
あぁーーーーーサラミも美味しいよねぇ~
結構、うまい棒って美味しい味多いかも♪
まだ知らない味がイッパイありそーーーー
マイク、、ある意味、、、賢いなぁ~(笑)
2008.10.05 Sun 00:41 URL [ Edit ]
Posted by Daifu
懐かしいですねぇ~♪
うまい棒(^^)
わたしは明太とか好きでした◎
かなりのロングセラーですよね♪
冬場はポタージュとかチーズとか良いですね!!
野良シュナウザー(笑)
臆病ならなお更危ないと思いますよね(^^;
あんずちゃん良い子で出来てますね☆
2008.10.03 Fri 19:52 URL [ Edit ]
Posted by タポ
うまい棒はエビマヨ派です!
サラミも捨てがたいけどねっ。

あんずちゃんお利口だねぇ♪
うちは隙をみてオヤツ食べたあげくしらんぷりしてますよ、きっと@まいく(笑)
2008.10.03 Fri 06:23 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒Terraママさんへ
う~んチョコも捨てがたい、、美味しいよねっ(笑)
でも余り食べると舌が痛いのは何故??(笑)
そーそー、この場所はTerraママと待ち合わせた場所です
よく分かったねぇ~!この薄暗さでっ、、、
結構、夕日を見てるカップルが今は多いですよっ
感動して下さってありがとうございます。
これは小さい時から訓練してきた事なんです
お互いのルールって言うか信頼関係を築くために♪
なぁ~んてねっ♪カッコイイ事言っちゃいましたよっ(笑)
2008.10.03 Fri 01:58 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒親方さんへ
時々、忘れてないかテストします(笑)
余り人が多いと無理ですが、少し居る程度の方が
集中するので、、意地悪でしょ?アタシ(笑)
OKさん、、独り占めですか??
アタシも30本入りとか買って「1日1本」とか
勝手に決めて食べてます(笑)
でも今日は2本食べちゃった、、あはは
2008.10.03 Fri 01:55 URL [ Edit ]
Posted by Terraママ
私はうまい棒はチョコが好きです、以前は袋買いして隠しては食べておりました、息子に見つかると一気に喰われるので・・・

うーん動画みて感動しちゃったよ、色んな意味でねー
一つは私達が遊びに行ったときにそこに座って海風を楽しんでいた所だわーって事、後はあんずちゃんがおやつ見ながらMEYさん見ながらステイしてる姿が素晴らしいって・・・感動です。
2008.10.02 Thu 22:30 URL [ Edit ]
Posted by 親方
あんずちゃんから段々と引いてくアングルが面白いですゥ
えらいねぇ~お利口さんだわ!

うまい棒・・・
OKさんが自分の分だけ買ってきて独りで食べてます(笑)
2008.10.02 Thu 21:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1128-3d6accd2

Top↑

