その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.09.30 Tue
ダマサレタ!?
ピンポーン♪
おやおや、、、
本日もMEYのマブダチから荷物がっっっ
0930b1.jpg
ともちーーん☆Thanks☆
すっごい大きなが到着ぅ
あんず、、ベロベロ舐めるでない、、、


30日と言えばぁ?
月一のモノ、、、
0930b2.jpg
25日はフロントラインDAY
29日は肉の日
30日はカルドメックDAYです
0930b3.jpg
最近、知恵がつき、薬だけ飲ませると
口をモゴモゴさせて「ぺっ!!」っと
思いっきり出しやがる、、ので、、今日は
夕飯のフードの中へ混入済
0930b4.jpg
何も知らず、、、何も残さず、、完食☆
騙されて飲んじゃったっ、、ははっ☆

騙されたって言えば・・・
まぁ~騙されたのでは無いけど、、
余りイイ感じはしない事が一つありましたよ
先日書いた『わんこの城』の件・・・
一応「参加します」ってメールを出し結果を待っていたのですが
5日に用事があり『辞退』メールを書こうとしてた矢先
先方から。。。
『MIXは対象外になります』と返事が・・・
0930b5.jpg
「えっ?はぁ?」って感じ
第一次審査合格!なんてメールがきたのに
MIXは対象外なんて、、、行く気満々だったのに、、、
交通費出して、早起きして、行かなくて本当に良かった
ふん☆いいさっ、いいさっ

MIX小型犬 ランキング参加中ぅ
MIX飼いを敵に回したなっ、、(笑)
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
病院+健康管理    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒Terraママさんへ
Terraくんも上手に出しちゃう派なのね(笑)
知恵が付いちゃうと困っちゃうよねぇ~
変なとこばっか賢くなるし(笑)
「わんこの城」は犬種が決まってたしね、、
仕方ないかなぁ~とは思うのよ、、それにこの番組
犬の生態!?みたいな感じの番組だから
純粋じゃないとね、、そー思うと、やっぱMIXは無理だわさっ
でも「対象外」は、ないよねぇ~
MIXも凄いんだっ!ってとこ見せてやらないとねっ(笑)
さて、、どーする?Terraママ!!(笑)
2008.10.02 Thu 01:00 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒親方さんへ
ですよねぇ~、、高いですよねぇ~
しかも、これ凄く大きいので2Lサイズ以上はあるかと、、
そんなの店頭で買ったら、、怖い、怖い
そして友に感謝ですよっ
親方さんも同じような生活ですか(笑)
そーですね、、睡眠不足は天敵ですよね!
道理で顎に出来た思われにきびが治らないと思ったぁ~♪
あっ、、吹き出物ですね、、はい。
2008.10.02 Thu 00:56 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒タポさんへ
もう菊ちゃんは薬嫌いになっちゃったの??
こりゃぁ~大変だねぇ
よく噛む事はいい事だけどね(*^m^*)
困ったお坊ちゃまだねぇ~
2008.10.02 Thu 00:53 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
まっ、仕方ないよね
最初から犬種が決まってた訳だし
でも、、ちょっとね、、悔しいよね
いーの、いーの、もっと上を目指すから(笑)
2008.10.02 Thu 00:51 URL [ Edit ]
Posted by Terraママ
薬が入ってても大丈夫でしたね~
錠剤は飲ませるの大変なんだー、苦労してチーズINしても
あんたの舌はどうなってるのかって疑うほど上手に錠剤だけ出すんだから・・・

MIXは対象外って今のワンコ世界のご時世・・生き残れないっすよそこ・・
そんな対応してたら・・・うーんなにしてやろうかしら?
2008.10.01 Wed 21:24 URL [ Edit ]
Posted by 親方
梨!
スーパーで買うと高いんですよねぇ

ありゃ、審査通過しておきながらなんじゃ?って話ですよね。
でもほら、合格しちゃって有名犬になりすぎて、
パパラッチに追われて私生活なくなることを考えれば・・

前回の、
MEYさんの一日、ありがとうございました!(笑)
私も時間のずれはありますが、似たような一日を送ってます。
睡眠不足はお肌に悪いわよ~
2008.10.01 Wed 19:32 URL [ Edit ]
Posted by タポ
うちも薬はサツマイモに混ぜたり、チーズに混ぜたりと、苦戦してます…
良く噛んで菊は食べるんで、薬だって気づいて吐き出すし大変です(οдО;)
2008.10.01 Wed 15:22 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
なんだか納得いきませんねぇ、、
一次審査では何を審査したんだよ!って感じですね。
いまさら対象外とかぬかすんじゃねぇー!!!
ってな感じですね(^^;)


2008.10.01 Wed 04:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1126-d755db74

Top↑

