その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.05.22 Tue
あんずが怒ってるワケ・・・
今日は月一の診察日だったアタシ、、、
連れて行こうかと思ったけど、、、ババジャも居るし
お留守番なあんころべー、、、スーーっと出て行ってしまったので
物凄く怒ってましたよっ、、、
0522a1.jpg

しかも車庫のシャッターを閉めてる時に“プップー”
クラクションを鳴らす車がっっっ
ウチの前の道路は車が2台すれ違う事が出来る幅なので、、、
「なんだよっ、とぉーれんだろっ!」と言ったりしてっ
あちゃぁ~言った相手は・・・

お仕事中のDaifuさんでしたっ
朝から会ってビックリしちゃったのと、、、
はぁ~誰に会うか分からないねぇ~スマイル♪スマイル♪
なんて思ったり、、、すーみーまーせーん
オマケに逆光でフロントガラスが光り運転席が見えなかったのと
アタシ、、、視力が悪いので朝は特に見えません、、、
すっげーーー言い訳ですが、、、ご勘弁を、、、
0522a2.jpg

ごめんねぇ~でも、お仕事中だったんだもん
それにMEY達も病院に行く途中だったからさっ♪今度ねっ♪今度♪

思った以上に混んでしまい、、、帰宅は14時過ぎ
オマケにババジャも具合が悪く、、、喘息が出て病院へ
またもや、あんころべー置いてけぼり、、、ぶぅーーー
しかも本日の散歩も手抜き、、、
すっごい疲れちゃったアタシ、、、近所を1周で終わらせよーと
あんずの嫌いな道を歩いていたら・・・
0522a3.jpg

これまたギリギリまで分からず
はるかママ&はるかちゃんにバッタリ!!
川沿いで会うのは初めて♪
なのに、なのに、余り遊ばせてあげなくて、、ごめんよぉ~
0522a4.jpg

はるかちゃんとは本当にごめんよぉ~今度遊んでもらおーよぉ~
でも、あんず、、、Daifuパパの車には大吉くん&フウ太くん
乗ってなかったよぉ~だってお仕事中だったんだもん
だーかーらー大吉くん&フウ太くんとも今度遊んでもらおうねっ♪
MEYからパパに伝えておくから
勘弁しておくれぇーーーー

やぁ~っと姉1号も帰ってきて全員揃ったら
ババジャの具合が著しくなく、、、夜中とか明日とか
急変された困るので「行って来い!!」とアタシが怒鳴り
シブシブ行くババジャ、、、
何かあったら困るのは自分なんだからさぁ~
姉1号「入院しろって言われたらさせちゃうから」だって
それがいーさっ、安心だよっ、、、
高熱が続くと心臓に疾患を持ってる人は狭心症とかなるからねぇ
なってからじゃ遅いんだよっ
アタシの言う事なんて聞かないから姉1号に言ってもらわないとねぇ

そんな訳で、またもや置いてけぼりなあんころべー
「アタシも連れてってぇ~」
と大騒ぎ、、、「MEYと待ってよーねぇ~」って言っても
ききゃぁーしない!!
0522a5.jpg

「あんず!おばあちゃん達は遊びに行ったんじゃないんだよ!」
と言うと分かったらしくババジャの布団で寝たりして、、、
帰ってきたら少し車に乗って町内一周でもしてこよう!
ねっ、それでいーね、、、それまで我慢、我慢、、、
0522a6.jpg

夕飯も食べず出て行った3人、、、
「適当に食べて!」とは言ったものの、、、
はぁ~この季節におでんですかっっっ
でも『蛸かまぼこ』が入ってるみたい
何時に帰ってくるか分からないから一人でボチボチ食べますかっ
大きい鍋を前に一人は、わびしいねぇ~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
その他    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
★福介組さんへ★ Posted by ⇒福介組さんへ
それはナイスです♪
睨んじゃいましたかぁ~(笑)
気まずかったでしょーねっ(笑)
一人おでんは、悲しかったです
つーか食べる気失せるので一人だと痩せるかも(笑)
あんころべーは横に座って見てましたよぉ~
2007.05.25 Fri 00:41 URL [ Edit ]
Posted by 福介組
私も同じような経験あり~!
会社近くで一時停止しないでギュインと曲がってきた車に
「んなろ~!」と睨みを効かせてゆっくり走ってやったら
運転の荒い上司だったー(冷汗
急な笑顔は引きつってます。。。
一人の鍋は寂しいですよね~・・。
あんずちゃんも食べれれば良いのにね~!
2007.05.24 Thu 00:35 URL [ Edit ]
★Daifuさんへ★ Posted by ⇒Daifuさんへ
いやいや、こちらこそ、、、
出たり入ったりの1日だったので、あんずも
「今度は一緒?」って感じで何度も裏切られ!?
ガッカリしてました(-^〇^-)
でもまるっきり一人じゃないのに、、キューキュー
言ってましたよ、、、困った甘ったれでっ、、
おでん美味しかったですがっっっ!!
アタシの好きなちくわぶを入れ忘れガッカリでした(笑)
2007.05.23 Wed 02:31 URL [ Edit ]
Posted by Daifu
今朝はどぉもスミマセンでしたぁ~(笑)
会社でももぉ廃車寸前のオンボロ車に乗っていたんで、しかも社名も入っていない車でしたから、益々分からなかったですよね(^^;
そぉかぁ、あんずちゃんは一日お留守番だったのかぁ~(笑)たまにはそぉいう時もあるよね♪
この時期のおでんも中々おつなものですねぇ~★
2007.05.22 Tue 23:35 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/112-fb638a42

Top↑

