その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.09.20 Sat
DOG FAN 10月号『おもちゃ』
DOGFANのアンケートで
『おもちゃdeアンケート』があり、、、
またまた応募したら(どんだけ応募好き!?(笑))
10月号に掲載されちゃった、、うふふっ
0919b7.jpg
33ページに載ってま~す☆


0919b8.jpg

Q1:おもちゃは全部で何個持ってる?
A:段ボール3個分以上

Q2:お気に入りのおもちゃはこれだ!
A:光るボール

Q3:知育トイは持ってる?
A:はい、何個も持ってます。ガジィー使用中!

Q4:愛犬のおもちゃdeハプニングを教えて!
A:夢中になり過ぎて歯茎から出血してた

Q5:おもちゃにかかる費用は?
A:気に入った物なら買ってしまう

Q6:愛犬にとっておもちゃってなんだろう?
A:ストレス解消とスキンシップ

Q7:飼主にとってのおもちゃとは?
A:学習能力を高めるもの、デンタルケア


24人中、、ただの1人でした、、、
おもちゃの数を『段ボール3個分以上』と書いたのは、、
アホなのか、溺愛してるのか、分からない回答
いやはや、、、

MIX小型犬 ランキング参加中ぅ
予約投稿を使ってみました、、投稿できてるかな??
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
ウチの子一番 !?    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒Daiさんへ
はじめまして♪ありがとうございます
遊びに来て下さって。光栄です(*^m^*)
だいふく君は家具の壊し魔でしたかぁ~(笑)
あんずは、それが無かったので助かりました
猫の方が襖を破いたりして、、(笑)
これからも宜しくお願い致します
2008.09.22 Mon 00:28 URL [ Edit ]
Posted by Dai
はじめまして、親方さんのブログから飛んで参りました。だいふくの飼い主のDaiと申します。
あんずちゃんと一緒のこのDOG FANに載せてもらってて、おもちゃダンボール3個!!って凄いなぁ~☆って思ってたんですぅ

うちは、たまごちゃんでおもちゃに目覚めたくらいあんまりおもちゃより家具!!ってくらい、家具破壊魔だったので(苦笑)ボールで上手く遊べる仔とか凄く羨ましくって♪
あんずちゃん、美人さんなのでまた、遊びにこさせていただきますね。
2008.09.21 Sun 18:01 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒Terraママさんへ
アタシも普通に居ると思ったのね
これでも少なく書いてみたの(笑)
それなのに他の人は「10~20個」とか
30個!なんて回答でしてっっっ
「えーーーーーーー」とか思っちゃった(笑)
Terraくんも相当、持ってるよねぇ(*^m^*)
今はゲージがオモチャ箱になってゲージ、、、
使えません(笑)屋根までイッパイ状態です
2008.09.21 Sun 00:46 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒親方さんへ
しかも、、2/3は頂き物でして、、、
あんずは皆様のお陰で楽しい思いを
させて頂いてるよーなものです、、マジでっ
新品のオモチャだけで段ボール3個分でして、、
遊んだり、使ったりしてるの入れたら
凄い数になりそーです、、、
なんか捨てられなくて、、それに汚いオモチャの方が
好きだったりするので捨てられなくて、、、
小さい子(人間)が居るように散らかる時があります(笑)
2008.09.21 Sun 00:36 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒なおなおさんへ
はじめまして♪遊びにきて下さってありがとうございます
私、、ロッシ君を拝見するのは初めてじゃないんですよ
どなたかのブログから飛んで見た事があります
読み逃げでスミマセン、、、
それとDOGFANで拝見した記憶があります
親バカなのであんずが掲載された号しか
購入しないので持ってなくてごめんなさい
書店で探してみます、、
2008.09.21 Sun 00:32 URL [ Edit ]
Posted by Terraママ
うちも段ボール3箱に近い
ふふ・・そんな人が他にいなかったの?
MEYさんに及ばないにしても近い仲間ということで・・・
多分同じ回答をするなーって読んで笑っていました。
笑いながらパパに説明してみました!
2008.09.21 Sun 00:29 URL [ Edit ]
Posted by 親方
あーチェックするの忘れた、もう発売してるんでしたね!

にしても・・・す、す、すごー!
一瞬、3個しかないの~?なんて、
流してしまうとこでしたが3箱分とはさすが!!(爆)
可哀そうにうちなんて、まともなおもちゃは4~5個・・・
2008.09.20 Sat 22:08 URL [ Edit ]
初めまして♪ Posted by なおなお
Won Feelからお邪魔しちゃいましたv-432
もしかしたら我が家のロッシの写真にも目が行ったかなv-361
あんずちゃん、ボステリちゃんかと思ったらMIXちゃんなんですねv-343
とっても美人さんで可愛いわぁ~v-398
ロッシもわんこの城に応募しようと思ったんですよ~
ガックシでしたv-409
あんずちゃん頑張って下さいねv-363応援してますv-360
そして我が家も結構DOG FANに載せて頂いてたりするんですけど
おもちゃのアンケートには応募して無かったわぁ~
先月号には我が家の3ワンで載ってますので
お手元にありましたら是非見てみて下さいねv-410

またお邪魔させて頂きますので
宜しかったらアンコさんも遊びに来て下さいねv-392
2008.09.20 Sat 21:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1118-bf834fc6

Top↑

