その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.09.14 Sun
6月29日つながり
どーこだっ
病院じゃないよっ♪もっと楽しいとこ!
ずーーっと前から約束してたんだよっ♪
0914b1.jpg
ヒント!あんずと同じ誕生日のお友達でっす☆


0914b2.jpg
うぉーーーーーおーーーーーーぉ!!!!!
カワイイーーーーーーーィ
つーーーか、ちいさぁーーーーーい!

ブログ仲間のペコちゃんですよっ
0914b3.jpg
ミニチュア・ブルテリアペコ嬢です♪
すっごいシャイなお姉さん♪あんずより2歳上の
カワイイ♪カワイイ♪お姉さんです
0914b4.jpg
なんて大人しいのぉおおおおぉぉぉぉおお
オマケに凄く優しいの!!!

アタシ、、中学生の頃(何十年前??)
ブルテリアに憧れて、欲しくて欲しくて、、、
でも、まだミニチュア・ブルテリアの
存在が知られてなかったから
スタンダードのブルテリアしか知らなくて、、、

大きい!凶暴!危険!みたいな思いがあって
家族に大反対されたっけ、、、
その時、ペコちゃんみたいなカワイイ
ブルテリアに出会っていたら、、、
はぁ~可愛すぎっ♪ペチペチ感がたまらない。。。
0914b5.jpg
本当はDEPTに行く約束をしてたけど、、
あんずが爪の怪我をしてしまったため
急遽『モスバーガーオーシャンカフェ』に変更してもらった
ごめんね、、ペコちゃん、、狭い場所で、、、
0914b6.jpg
最初は少し距離があってけどスグに仲良しにっ☆
0914b7.jpg
あんず、、不細工ですけど、、、ぷっ
0914b8.jpg
ペコちゃん。。。リラックスポーズ☆
0914b9.jpg
今度はランで一緒に遊ぼうねっ
今日は、ごめんね、、、また会おうねっ♪
0914b10.jpg
まさか会えるなんて思ってなかった、、、
同じ誕生日ってだけで「スゴイ!」と思ってたのに
実際に会えるなんて、、、
スゴイよねぇ~、、ホント、、、
それと、、ペコ父さん母さんからPresent頂いちゃいましたっ♪
なんか、、実際お会いしたら“父さん、母さん”って感じではなく
“パパ、ママ”って感じなんですが、、、
とっても素敵な方でしてっっっ♪
0914b11.jpg
『小春亭』ワンコパン&クッキー
体に優しい食材で作られてるとか、、、
嬉しいですねぇ~、、、こーいうものを頂くと
本当に嬉しいです♪ありがとうございます

それとペコちゃんが付けてて「可愛いなぁ~」と
思ったタグ!!頂いちゃいましたよっ
しかも『6.29』って入ってますよっ☆
もぉ~感動です♪ペコちゃんと、お揃い
大事に使わせて頂きます♪
ありがとうございました☆
0914b12.jpg
ペコちゃんを見て思ったことは
カワイイ!のはカワイイのですが、、、
大事にされてるなぁ~って思いました
愛情イッパイもらって育ったワンコは違いますね、、
最近、見て分かりますもん
「あぁ~大事にされてるぅ~♪」って、、、
そんなワンコを見てると幸せになります
素敵な育て方だなぁ~とか思ったり。。。
あんずペコちゃんのよーに優しい女の子に
なって欲しいと思った1日でした♪

是非!またお会いしたいです
本日はお忙しいところありがとうございました

MIX小型犬 ランキング参加中ぅ
ペコちゃん近所の旅館に居るんだなぁ~♪
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
Happy !!!!!!    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
ペコ嬢は実物の方がカワイイですよん♪
あんずは嫌いな子に会うと一瞬にしてフケが出ます
正直な女で、、、でもペコちゃんは本当に好きみたい♪
楽しそうに遊んでましたから(*^m^*)
2008.09.18 Thu 01:04 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
ペコちゃん可愛いですね♪
あんず姉ちゃんのアイーン顔、、ナイス(笑)

鼻ぺチャさんと鼻高さんのコンビだけど
なんかマッチしてますネェ(^^)
あんず姉ちゃんの顔、楽しそうな笑顔ですね!!
2008.09.16 Tue 04:48 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒鬼軍曹さんへ
えっ!ペコちゃんに会ったんですか??
世間は狭いというか、、、そーですかっ(*’▽’)
ウィンちゃん&たからちゃんにも会いたかったなぁ~
ご近所さんなのに余り会えませんもんねっ
あんずの手が治ったら遊んで下さい
心配して下さってありがとうございます☆
あっ、ウィンちゃん&たからちゃんを見てて
「大事にされてる」って思います(^ー^* )
幸せなワンコですよねっ♪
2008.09.16 Tue 02:05 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒pecolinさん
こちらこそ、わざわざコースに入れて下さって
ありがとうございました。
騒がしい一家ですみません、、
これに懲りず、また会ってくださいねっ♪
湘南へお越しの際は是非!是非!また声をかけて下さい♪
そーそー今朝、姉2号があんずと一緒に
旅館の前まで散歩に行ったらしーです
「会えなかった、、、」って言って帰ってきました(*’▽’)
無謀な計画で、、、(笑)
洋服、サイズがあってよかったです♪
本当にありがとうございました。
2008.09.16 Tue 02:01 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒Kさんへ
ブログで拝見しててもカワイイ♪と思ったけど
実際、会ってしまったら「たまらん!」って感じでした
ウチの近所には馬鹿みたいに凶暴なブルテリアが1匹いて
その飼い主は「噛まれるぞ!殺されるぞ!」と必ず言うの
頭がおかしいと思いまぁ~す(笑)
そんなブルテリアと同じしたくない、、、
つーか絶対に違う犬種だと思う、、ペコちゃんは賢く美人で
キュートだったもん☆

イギーさん、、、エリザベスのサイズがないとやら??
在庫が無いのかしら??ウチは避妊手術した時に
獣医さんで購入しました♪
捨てなくて良かった、、、つーかエリザベスって何気に
高いよねっ
2008.09.16 Tue 01:58 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒親方さんへ
親方!!見たら虜になりますよっ♪
キュートなガールですから(笑)
あんずとペコちゃんは4kg差です
尻尾と鼻先が長いくらいで後は余り変わらない感じですよ
ホント、滅多に同じ誕生日の子に会うなんて
ないですよねぇ~♪
2008.09.16 Tue 01:53 URL [ Edit ]
たまたま Posted by 鬼軍曹
昨日、ぺこちゃんにお散歩中会いましたよ!
思わず 「あっ、ブルテリ!!」と駆け寄ってしまいました。

あんずちゃんのお友達だったんですね。
うちのウィンもたからも クンクン、ぺろぺろ...
あんずちゃん同様、とっても優しいワンコでした^^

早く、怪我が回復するといいですね!
お大事に^^

2008.09.15 Mon 18:18 URL [ Edit ]
昨日はありがとうございました Posted by pecolin
あんずちゃんの怪我にもかかわらず
お会いしていただいて、ありがとうございました
「犬見知り」のペコでしたが、慣れてくると
ガウガウしたがってごめんなさい、あんずちゃんの
爪は大丈夫ですか?
あんずちゃんとペコの出会いもそうですが
MEYさんのブログに出てくる「姉1号」「姉2号」さん、
MEYさんとお会いできて楽しい時間を
すごさせてもらいました。
いただいたお洋服もバッチリ!ジャストサイズで
当日すぐに着せてしまいました。
また、そちらに行くときは会えたらいいな~
今後もよろしくお願いします。
本当に楽しい時間をありがとうございました。
2008.09.15 Mon 18:07 URL [ Edit ]
Posted by K
うほー。私も中学生くらいのとき、ブルテリア可愛いなぁ~!!って熱烈に思ってました(漫画の影響強し)。
昨年まで住んでいた地域には、ミニチュアちゃんたちが多く生息していて、ウホウホ喜んでいた私…パピコだったあの子達も、ペコちゃんくらいのサイズになったんだろうなぁ~!!

あんずちゃんの怪我は良くなってきましたかー??
イギーは鼻の周りがジクジク&かゆかゆで、やっぱりスゴク掻いてしまいます。
それで、昨日初エリザベスを買いに行ったら、イギーさん、首回りLLサイズで、エリザベスの在庫がなく…(笑)
やはり、湿気&気温の高さが治りを遅くしているみたいなので、人間はガマンして冷房生活を送っております…過保護ー…
2008.09.15 Mon 17:30 URL [ Edit ]
Posted by 親方
ひゃ~ッ!
私もいまのいままで、ミニチュアが存在するなんて知らなんだー!
あんずちゃんとほぼ体系が変わらないように見えますね。
ペコちゃんのリラックスポーズも・・・・フフッ

同じ誕生日の子と出会えると嬉しいですよね!
2008.09.15 Mon 12:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1113-044bd93a

Top↑

