その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.09.13 Sat
イライラ
あんずの傷口、、、
なかなか治りません(;´д` )
ジメジメした天気のせいでしょうか?
はたまた薬が合わないのでしょうか?
良くもなく悪くもなく、、、そんな感じです
0913b1.jpg
傷口を舐めてしまうので
エリザベーーーース生活です
おやつを食べるのも一苦労、、、


オマケにイライラ、、、
いつもは「頭を使いなさい」と言い聞かせ
両手を使い中身を出すのですが、、、
今日はエリザベスが邪魔して両手が
ふさがっておりますよっ
さぁ!どーする!!
0913b2.jpg
かなりジレッタイ様子
ちょっと難しいかな??
0913b3.jpg
中身をガン見して出て来るのを待ったり、、、
生き物じゃないもん、、無理だよ、、(笑)
0913b4.jpg
困り果ててオモチャを咥えたまま
アタシを見たり、、、「頑張って、食べなさい」
終いには・・・
0913b5.jpg
万年、昼寝のババジャの前でバタバタし
「取ってよ!取ってよ!起きてよ!取ってよ!」の繰返し
そんな事では起きませんから、、、ババジャはっっっ
あっ、生きてますから、、一応(笑)
そんな時にバーーンっと
エリザベスババジャの目に当たり
腹を抱えて笑ったアタシ、、、
やっと起きましたが怒られました、、(笑)
0913b6.jpg
段々キーーーーーっとなったので
他に夢中になってる時は舐めないだろうと
エリザベスを外した途端、、、
スゴイ勢いで食べちゃった(笑)
0913b7.jpg
はいはい、終わり、、
またエリザベス生活開始ですよっ
恨まれても憎まれても、はめますよっ
早く治って欲しいもんよぉぉぉぉおぉぉぉお
なのでMEYは鬼にでも何でもなりますから、、
覚悟じゃぁーーーーーーぁ(笑)

MIX小型犬 ランキング参加中ぅ
明日は、お友達と待ち合わせ♪♪
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
病院+健康管理    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒べ☆アママさんへ
そーなんですよぉ~(;´д` )
また!またなんです!!これで2回目!!
弱くなっちゃったのかなぁ??
常にケアしないと駄目っぽい、、でも狼爪のケアってねぇ、、、
心配して下さってありがとうございます
2008.09.15 Mon 01:40 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒Terraママさんへ
ありがとう(;´д` )
この湿気!湿気が悪さをしてるよーな気がします
特にこっちはジメジメ度が高い!!!
もぉ~本当に可愛そうで、、、
早くエリザベスとってあげたいけどベロベロ舐めちゃうから
仕方ないです、、、
アタシ達も被害を被っております(;ロ;)
2008.09.15 Mon 01:39 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒FUNKYさんへ
ありがとうございます
爪を取ったのが水曜日、、、
薬を飲み始めたのが木曜日からです
なので3日は様子を見たいと思い飲ませてます
今日で4日目なので獣医さんに相談してみようかと
思ってます、、早めに薬の変更で治ればいいし、、、
母、、スゴイでしょ??ウチのトドです(笑)
余り映ってないからいいかっ♪とか思ったけど
映ってましたね(笑)豪快に転がってます(笑)
2008.09.15 Mon 01:36 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒Daifuさんへ
ありがとうございます
なかなか難しく、、、来週は天気が悪いので
その前に、もう少し良くなって欲しいかと、、、
エリザベス生活は、あんずにとっても不便だし
家族にとっても、かなり不便で危険です(笑)
もぉ~そこらじゅう怪我してます(;´д` )
2008.09.15 Mon 01:33 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒親方さんへ
散歩の時以外はエリザベス着用です
まだまだ暑いので、なかなか治りません(;´д` )
今週、病院なのですが、、その前に受診しよーかな?と
思ってます、、困ったもんです
2008.09.15 Mon 01:31 URL [ Edit ]
Posted by べ☆アママ
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン あんずちゃん大丈夫???
また!!爪痛い痛いしちゃったですか(*´д`*)ハァハァイタイノ?

あんずちゃん!!じれったくてかわいそうだけど
しっかり治さないと駄目だよっ。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
早く~治りますようにっ!!
仙台から念を送りますっ“チチンプイプイ~えぇ~~~いっ!!”
2008.09.14 Sun 22:58 URL [ Edit ]
Posted by Terraママ
うぅぅーんじれったい感とっても伝わってるぞー
その場に私がいたらお母さんの手を使って取ってあげられるんだけどって私が取れってかぁーv-12

傷口あまり良くないの?
まだまだ暑いし、ゲリラ豪雨が来たりで湿気もあったりでカラっといかないのかしら・・・
一生エリザベス生活ではないからもう少し我慢しようね・・
MEYさんの鬼も見てみたいが、怖いかなv-389
2008.09.14 Sun 20:36 URL [ Edit ]
早く治るといいね。。 Posted by FUNKY
あらら・・・ カラー生活になっちゃったのか・・・
前回の記事でお元気そうに快復されてると思ってたので
うーん…、抗生剤飲み始めて何日くらいなのかな。。。
飲み始めたばかりだとまだ効果が出てないのかもだし。。。
でもあまりじくじくするようだったら早めの受診をして
抗生剤の変更もありかもね。
早く治りますように。ポチッと♪
お母様、いい転寝っぷりで(笑)
はっきりは見えてないけど、ちょっとウケマシタ。
FUNKYはカラーするとテンションガタ落ちでカタマリます。
2008.09.14 Sun 02:59 URL [ Edit ]
Posted by Daifu
こればっかりは中々難しいですよねぇ~(汗)
銜えたまま固まっちゃうあんずちゃん、可愛いですね(^^)
早くよくなりますように!!
Daifu一家は念を飛ばしております(><)
2008.09.14 Sun 00:51 URL [ Edit ]
Posted by 親方
イライラする気持ちわかる~!
頼んだおやつを間違って買ってこられた時の私に似てるかも(笑)
涼しくなってきたから治りも早いかな?と思ってましたが
エリザベスともまだ当分付き合わなきゃならないなんて
あんずちゃんも可哀そうだけど大変だ。
もうちょっとの我慢だよ!
2008.09.13 Sat 23:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1112-81ba64d8

Top↑

