その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.09.04 Thu
ネコカフェOPEN!?
猫が居るカフェ『ネコカフェ』
最近エライはやってるとか、、、
0904b1.jpg
2時間!3時間は当り前!ってくらい
入店するのに困難とか!?
嘘でしょーーーー、、、ウチにきなよっ
そんなに猫が触りたいなら(笑)

従業員1号チビ太(1歳 オス)
鳴き鳴き大王、、、訓練すれば喋れるかも!?
只今「あんずちゃん」と言わせようと特訓中ぅ
朝は「おはよう」と言いますよっ☆
0904b2.jpg
従業員2号→ツンデレメイドのルル(推定6歳~7歳 メス)
他人には慣れず、、、嬉しいと噛み付き
男が大嫌いなワガママ女王
一応『ロシアンブルー』、、、でも野良猫(笑)
0904b3.jpg
店長→あんず命の大五郎(2歳 オス)
癒し系、、、誰にでもなつきマックのポテトが大好き♪
でも柴犬は大嫌い☆
0904b4.jpg
社長→我が家の王子様☆タロウ(10歳 オス)
外に出た事がなく箱入り息子☆
他人には姿を見せない
閉店後にコッソリ出勤(意味ない)
0904b5.jpg
こんなメンツで『ネコカフェ』出来るかしら??
可愛い子はタロウだけだけど??
店には出ないし(笑)
不細工だけど愛嬌のある大五郎
頑張ってもらおうかなっっっ
0904b6.jpg
でも大五郎は人間よりあんずの方が好きなので
店にあんずが出ちゃうと接待は出来ませんよっ
なんせ、、、あんず命ですから、、ぷぷっ
0904b7.jpg
オイオイ、、大五郎、、気が早いねぇ~練習??
まだ開店じゃないからっ

つーかねっ、つーかねっ、、、
ネコカフェがブームしてるからなの?
やたらとマニアックな人が我が家の玄関先で
大五郎連写してるの!!!
すっごいデジイチでっっっ!しかも近距離なのに
「そんな望遠で大丈夫?」ってくらい凄いレンズなの
彼らは真剣なんですが、、それがまたおかしく、、、
そこまでは『良し』と、しましょう、、、
酷い人はリュックからを出し与えるのですよ
玄関先にパラパラとまいて、、、
流石にそれは注意しましたがねっ
四六時中、監視してるわけにもいかないので
注意できるのも、ごくわずかでしてねっ
気付くと餌が置かれていたり、、、
ちょっとした迷惑行為ですよ、、犯罪ですよ!!
今度、看板でも作ろうかと思ってる次第ですよ、、、はぁ、、、
可愛いのは分かりますが、やめて下さい!!
ここで言っても仕方ないですがねぇ、、、

MIX小型犬 ランキング参加中ぅ
TBS『イブニング・ファイブ』の
『不正軽油、タンクローリーで直接給油』
姉1号、、出演しちゃいましたっ
キーワードは『クマリン』ですよっ(笑)
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:猫と犬 - ジャンル:ペット
@ニャンコ    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒FUNKYさんへ
ウチ、、昔は、、猫が20匹くらい居て
江ノ島のムツゴロウと言われていました(笑)
これ、、マジっす、、、
物凄い猫の数で、、、名前を付けるのも呼ぶのも大変で、、、
その時にネコカフェが流行してたら、、、
今頃、猫御殿が建ってましたね、、あぁ、、残念
だからって今、20匹、飼えるかって言われたら、、、
無理ですけどねぇ、、、
2008.09.06 Sat 02:13 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒親方さんへ
所詮、野良猫軍団なので気まぐれですよ(笑)
そんな状態でOPENしたら「詐欺だっ!」とか言われそう、、、
しょっちゅう留守で(笑)
餌問題は、、困りますよ、、マジで、、、
2008.09.06 Sat 02:08 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
大五郎は絶対に、あんずの事が好きだけど
あんず的にはどーなのかなぁ?
うざい男!とか思ってるかも(笑)
2008.09.06 Sat 02:06 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒与作さんへ
OPENしたら案内状を送りますので来て下さい(笑)
タロウは大五郎と仲が悪いので
一緒の出勤は無理です(笑)
2008.09.06 Sat 02:04 URL [ Edit ]
うっひょ~~~~ッ! Posted by FUNKY
にゃんこがいっぱいッ!!
私以前猫2匹とも暮らしていたので
猫も大好物ですの。
特にRURUちゃんタイプv-238
開店お待ちしております。
んで、こっそり覗きに伺います。
あ、でも餌を放置して行ったりはしませんッ。
こそーーっと食べさせて証拠隠滅して帰るかもだけど(笑)
応援ポツーッと。
2008.09.05 Fri 11:52 URL [ Edit ]
Posted by 親方
これだけの、にゃんこスタッフ~が揃っていれば、
ネコカフェオープンも間近?
そして看板娘はなぜか、わんこのあんずちゃん(笑)
ネコメイドカフェってのも面白いかも!

玄関先で餌ばら撒くなんて・・・非常識過ぎですね。
動物好きにはマナーを守ってもらいたい今日この頃。
2008.09.05 Fri 09:36 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
あんず姉ちゃんにくっつく
大五郎さんの表情がたまらないわww

大五郎さんもあんず姉ちゃんLOVEだけど・・・
あんず姉ちゃんも大五郎さんLOVEって感じね(^^*)

動きもシンクロしてるし(笑)
2008.09.05 Fri 07:24 URL [ Edit ]
Posted by 与作
猫カフェ、、営業されたら 絶対にお邪魔しますよ。
しかも常連になるかも、、(笑)
でもさ、、タロウさん居ないの?
閉店後にこっそり忍び込もうかな。
2008.09.05 Fri 07:00 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1105-14d2cd1b

Top↑

