その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.09.03 Wed
気分転換
なんだか体調が優れないアタシ、、、
頭痛に吐き気、、、節々の痛み、、、
オイオイ、、年寄りかよ、、アタシ(笑)
0903b1.jpg
いつの間にか季節は着々と秋になってるよーでっっっ
でも、、、すっげーーーー暑いんですけど??


31度って、、ど、どーいうことぉ??
真夏復活!そんな湘南からお届けっ☆
0903b2.jpg
久しぶりに行った海コース!!
海の家の解体作業が始まってました、、、
今年は1度も行かず終わってしまったね、、、
そんな事には目も触れず、、、
一目散に海に飛び込むあんころべー、、、
ちょっと待ったぁぁぁぁああぁぁぁ
0903b3.jpg
ザブーン、ザブーン、、、
入ってしまったね、、、嗚呼、、入ってしまったね、、
リードを代える暇もなく一気に入水、、、
しかもアタシ転びそうになるし、、、
一人でドロドロは恥かしいじゃない
つーかね、、片手にバッグ、片手にリード、、、
そんでもって勢いよく走るのはルール違反でしょーーー
0903b4.jpg
楽しそうに遊んでる時はカメラに納める事ができず、、、
海に落としちゃったら怖いし、、
0903b5.jpg
だから、こんな汚い場所で楽しそうに
遊ぶとこしか撮れなかったり、、、
いいのだよっ、いいのだよっ、、
もーじき夏も終わりだよ、、、イッパイ遊びなっ
あんずと一緒に海に入ると
嫌なことも痛い事も全て忘れられるから♪
でも、、もう、、帰らないか??
0903b6.jpg
随分と日が短くなったねっ
そーは言っても18時30分くらいか??

なんちゃって2号の水呑場であんずとアタシの
砂を洗い流してから帰宅しよーと思ったら
一適も、、一適も、、出ません!!
水が出ません!!市の方で止めたよーでして、、、
薄暗い広場の片隅でキーーーーとなるアタシ
「水が出ねーーーじゃねーーかっ!!」
と蛇口を回してるとこに、、真っ黒のワンコがっっっ
辺りが薄暗くて全く分からず、、新しいお友達♪♪♪

黒ラブの「そらちゃん」1歳半の女の子♪
残念ながら、、写真なし、、
30分くらいかなぁ?若いエキスをイッパイもらい
運動不足解消になるほど遊んでもらい、、、
0903b7.jpg
かなりグッタリ(笑)
「歩いて帰れません」とアピールしても
アタシには通用しませんよっ、、、
歩きなさい、、自力でっっっ
休憩しながら、ゆっくり帰ろう
でも抱っこはしませんよっ、、、
0903b8.jpg
頭から足までドロドロな2人(アタシも??)
なので一緒に入浴ぅ~★
久しぶりに20時台に風呂に入り戸惑うアタシ
早く入ると夜が長い感じ♪
さて!アタシの時間だぁ~☆
つーても、、、仕事ですがっっっ、、はぁ~、、、

MIX小型犬 ランキング参加中ぅ
どこで作ったのでしょうか?
アタシの足はアザで真っ青です
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
お散歩    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒たかさんへ
お久しぶりです♪たかさんも頭痛持ちじゃなかったですっけ??
大丈夫ですか?季節の変わり目とか・・・
アタシもブログで見る限りでは「元気じゃん?」とか
思われがちですが、、日々辛く、、、オマケに仕事も忙しく
今日、散歩中にグルグル目が回り死ぬかと思ったり
でも「あんずを守らないと!」とか思うと治ったり(笑)
早く涼しくならないかなぁ~寒くなったら寒くなったで
これまた体調が悪いのですがねぇ~(笑)困ったもんです
心配して下さってありがとうございました。
そーそー♪湘南にお越しの際は案内しますよん(*^m^*)
2008.09.09 Tue 00:12 URL [ Edit ]
Posted by たか
ご無沙汰してます~。
いいなー。海が近いんだぁ!
うちから湘南まで車で1時間でも行けない。。e-263
今度そっち方面に行く時はわんこお勧めスポット教えてね!

で、カラダはどうでしょ?
無理せずお大事にね。
2008.09.08 Mon 22:09 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒FUNKYさんへ
我が家から海まで3分ってとこなので散歩コースは
海になってしまうんですよ、、、
9月だから入水禁止ではなく、、シャンプーが面倒だから(笑)
それに姉が一緒なら荷物を持ってもらったり
写真を撮ってもらったりできるけど一人だと
あたふたしちゃって、、(笑)
別居じゃなかったんですね、、すみません
変な事を書いて、、安心しました(なぜ??笑)
2008.09.06 Sat 02:11 URL [ Edit ]
海いいなぁ~ Posted by FUNKY
あんずちゃん海似合ってるぞー。
FUNKYなんか今年に限らず未だ海未経験だぞー。
入水羨ましいぞー。
枝、流木?だらけの場所でもいい感じよ(笑)
水もう9月だから止められてるの??
次回は是非悩殺ビキニあんずちゃんショットをヨロシク。
あ、うちね。
別居(笑)とかじゃないっすよぉ~(爆
私の仕事の都合です。

2008.09.05 Fri 11:38 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒Daifuさんへ
ありがとうございます、、しんどいですねぇ
なんだか駄目で、、、分からないですよね(笑)
雷!凄かったですねぇ~
19時ちょい前、、川沿いを歩いていたら
何度も何度もピカピカ光ってました
あんずは全く平気で、、、(;´д` )
2008.09.05 Fri 00:16 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
これはザブーンと1回入った後です(笑)
手足がドロドロでしょ?
あんずは遊ぶのが大好きですねぇ~
一番スキなのはドライブかな?
2008.09.05 Fri 00:14 URL [ Edit ]
Posted by Daifu
体調はいかがですか(^^;
本当に9月なのにこの暑さ
参りますねぇ~(汗)
今夜も雷がなっていますね!!
早めのお散歩で正解ですよねぇ~◎
2008.09.04 Thu 20:31 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
海に入って遊んでドロドロになった(入る前か?)
あんず姉ちゃんの顔がすっげぇー楽しそう♪

お風呂に入ってきれいになったあんず姉ちゃんは
キレイになってしまったわ的な表情に見える(笑)
あんず姉ちゃんは遊ぶのが大好きなんだねぇ~♪
2008.09.04 Thu 03:16 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1104-cf0115a6

Top↑

