その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.05.20 Sun
またまた撮影会
またかよぉ~って感じでしょ?
えぇ!行ってきましたよぉ~♪だって無料だもぉ~ん
でも先着100組限定とかで、、、物凄い早起きして行ってきました
場所は先日、下見した海老名の『DOG CLUB IST』
「DOG FAN」読者撮影会
張り切って出発したので9時ちょい過ぎに到着ぅ~
0520a1.jpg

既に長蛇の列大丈夫なの???

0520a2.jpg

ウチより先に到着してた、お友達のケビン君
パパ&ママと参加です!ケビンママにお菓子を頂いちゃいました♪
ご馳走様ですケビン君はお坊ちゃまの中のお坊ちゃま!
セレブなワンコなのよねぇ~♪一緒に雑誌に載ったら嬉しいねぇ~♪

炎天下の中で待つ事30分くらい!?
10時から整理券を配布してくれて建物の中へ、、、
整理券番号49番、、、なんか不吉な番号ねぇ~
ケビン君は29番!!丁度20番違いだったぁ~、、、
0520a3.jpg

10時30分から撮影開始でウチの番は11時15分~♪
時間があるからランで遊ぼうかと思ったら、、死ぬ、死んじゃう
暑さで無理!日陰もなく炎天下の中で走らせるなんて危険すぎる!
それにワクチンの注射をしたばっかりだったから
他のワンコとの接触も出来るだけ控えろって獣医さんに言われたし
それに小さいワンコばっかりでキャンキャン凄いの
なんで飼い主さんは注意しないのか不思議でたまらん
もぉ~それだけでのぼせちゃう感じ
つーかキーーーーーってなるよ、、、あー言う場に来るなら
せめて無駄吠えはやめさせないとねぇ~迷惑だよ、、ホント
順番までカフェで待ってよぉ~
0520a4.jpg

こぉ~んなに居るのにボストンなんて1匹も居なく。。。
フレンチ3匹だけ居て少し遊ばせてもらったけど
ガウガウ、バタバタで写真が撮れず
それに大きなフレンチだったから押さえつけられて遊べないの
ちょっとガッカリだったねぇ~、、、あんずが小さく見えたもん
ショップを見てお買い物して出たら・・・
「写真撮らせて頂いても宜しいですか?」
声をかけて下さった方がっっっ!!!嬉しい言葉と同時に、、、
おーーーーつ!!
パピコちゃんがっっっ!!
0520a7.jpg

4ヶ月のフレンチ♪『はるたろう君』
めちゃくちゃカワイイ子犬の匂いがするよぉ~
お腹もツルツルで気持ちよかったぁ~
あんずを見て怯えてる姿がまた可愛かったりしてっ♪
はぁ~いいなぁ~いいなぁ~♪
0520a8.jpg

今度会った時には立派な男になってるんだろーなっ♪
4ヶ月で既に4kgとかっ♪あんずの丁度半分だよぉ~
今度会うときまで覚えててくれるかなぁ??
はぁ~早く一緒に遊びたいねぇ~かわいすぎっ
カワイイ♪カワイイ♪はるたろう君に会えた事が
本日の一番の嬉しかった事かもっっっ

もっと、もっと遊んでいたかったんだけど。。。
撮影の順番がっ!!2階の一室で撮影ぇ~
結構みんな自分のデジカメで撮影をしてたのでアタシも
バンバン撮りたかったのに姉達
「お前の言う事しか利かないから、横に行かないと駄目だよ」
とか言うし、、、
「じゃぁ~撮ってよ!撮影風景を!」と言うと、、、
はぁ~「なんじゃこりゃっ!!」アタシを映すなっつーのに
アタシがメインみたいな画像ばっかだし
0520a9.jpg

スター★ドッグの撮影時みたいに静かな場所で撮るなら
もう少しあんずもポーズが出来たと思う、、、
でもワンワン、キャンキャン鳴く後で撮ったので気が散ってしまい
かーなーりーーガッカリ、、、
やっぱあんずはモデルには向いてないのかもねぇ~
これに懲りず、またどっかであったら行っちゃうかも♪
撮影慣れしないと、、、(なんのためにぃ??)

本日の撮影は7月14日発売『DOG FAN』に掲載予定とか♪
どんな風に載ってるか、、、ちょい楽しみねぇ~♪はぁ~

早起きしたから、まだ12時前だし、、走ってたら『飯田牧場』発見
暑し、、、休憩ぇ~
物凄くイッパイ牛が居るのに不思議な事に臭くない!!
0520a10.jpg

姉2号「牛とかって横になると死んじゃうでしょ?」だって
オイオイ、、牛だって横たわるさっ
基本的に姉2号臭いものうるさいものが大嫌いなので
「あんまし、、、」なんて言ったけどソフトクリーム食べたじゃん
姉1号は抹茶とミルクのジェラート
アタシはコーヒー&ミルクのソフトクリーム
0520a11.jpg

美味しかったけど、、、う~ん、、、甘かった
1度行けば、モォ~いいかなっ!?って感じかな!??

フレッシュネスでランチをし
0520a12.jpg

眼鏡を受け取り帰宅
0520a13.jpg

いつも出発するよーな時間に帰宅し皆で昼寝
朝が早いと1日が長いねぇ~

来週の土曜日も『DOG CLUB IST』に行く予定ぇ~
ランで遊ぶかは?ですが、、、お取り寄せした品物を取りにっ♪♪
ちょっと楽しみだなぁ~♪帰りに前の温泉でも入ってくるかっ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
ウチの子一番 !?    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
★春隊長さんへ★ Posted by ⇒春隊長さんへ
いやいや、こちらこそありがとうございました♪
最初すっごいカメラを持った人があんずを
撮ってくれていたので「雑誌の人かぁ?」とか
話していたんですよ(*^m^*)で、「アタシは写ったらマズイ!」って
カフェに隠れたりして(笑)大勘違いでしたっ(笑)
ISTのご近所なんですか?今度ランで遊びましょう♪
良かったメール下さい(*^m^*)
本当に春太郎くんに会えて癒されました
春太郎くんに会うまでピリピリしてイライラしてましたから、、、ウチ(笑)
撮影会って事じゃなく春太郎くん特集のブログに
しちゃおーかと思ったほどっ♪
ありがとうございました♪ブログの更新楽しみにしてますねぇ~
2007.05.21 Mon 23:54 URL [ Edit ]
★Daifuさんへ★ Posted by ⇒Daifuさんへ
タロウへのメッセージありがとうございます♪
小さかったタロウも9歳とはっっっ
まだまだ長生きしてもらわないとっ♪
そーなんですよっ♪イベント好きな我が家でして(笑)
飯田牧場、駐車場もイッパイで凄かったです♪
メレンゲちゃん可愛かったです♪
2007.05.21 Mon 23:49 URL [ Edit ]
Posted by 春隊長
春太郎の飼い主の春隊長です!
昨日はありがとうございました!
はじめて撮影会なるものに参加してかなり圧倒されていたところ、あんずちゃんに出会えてほんとラッキーでした…
家に帰って一緒に撮った写真をみて、「あんずちゃん、かわいぃぃ」と盛り上がってしまいました。
私のブログにも、昨日の様子を掲載予定です!
これからも、春太郎同様よろしくお願いします。
又、おじゃましま~す!
2007.05.21 Mon 09:52 URL [ Edit ]
Posted by Daifu
一日遅れちゃったけどタロウさんお誕生日おめでとぉ~(^^)これからもますます元気でね★
あんずちゃんはお写真撮ってもらったんですね~♪
ウチはあんまり雑誌とか買わない(ただ面倒なだけ)で毎月向こうからやってくる?!犬の気持ち、だけです(汗)あ、でも動物病院に行くと置いてあった◎飯田牧場にも行ったんですねぇ~★
2007.05.20 Sun 22:36 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/110-1e891599

Top↑

