その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.08.25 Mon
のっぽさん
16日から壊れたシャワー・・・
やっと直りました♪
つーか取り付け工事完了です!
0825b1.jpg
不便だったなぁ~、、、この10間日・・・
だからと言って、お風呂には入ってましたよ
毎日、毎日ねっ♪


工事の人が裏の勝手口から入ったもんだから
一瞬にして背中の毛が逆立ちびっくり!
それからも姿は見えず機械の音だけが
ガンガン鳴るので昼寝どころではなく。。。。
0825b2.jpg
ただジット、お風呂場の方向を眺め
2時間見張ってました、、ご苦労さん
0825b3.jpg
それから説明、、、工事してくれたお兄さん
おーーーーーーぉって言うほど背が高く
190cm以上はあるかとっっっ
心の中で「のっぽさんやなぁ~」とつぶやきながら
説明を聞いていましたが早口で分からず、、、
半分「こんな説明、聞かなくてもどーにかなるでしょ?」
なんて思ったり、、のっぽさん、、スマン
今度のリモコンは喋るんですよ(笑)
「もうじきお風呂が沸きます」とか
「温度を設定致しました」とか・・・
お風呂のお湯が設定位置まで溜まると
キレイな音楽が流れたり♪
そんな事を説明してくれたのっぽさんの横で
いつの間にかチョコンと座りのっぽさん
膝の上に手をかけて、まるで自分が説明を聞いてるかのように
浴槽の中を覗いたりしてるあんころべー
のっぽさん、、、犬好きでよかった、、、
0825b4.jpg
それから説明書を読みながらババジャに説明すると
「うん、うん、へぇ~」なんて分かってるのかと思ったら
「怖いなっ、風呂に入るのも怖いな、、
何だか全然分からない」
とか言いやがって
そのうなずきはなんだったんだよ!って感じ

それからお風呂の掃除をし、お湯をはると
ピロピロチャラチャラ~♪と音楽がっっっ
ババジャ、、、すっ飛んできて
「何したんだよ!壊したらどーすんだっ!」ときたもんだっ
さっき説明したよね?満タンになったら音楽が流れるって!
しかも、その言い草はなに?
風呂の掃除の後は夕飯の仕度
それから散歩、仕事だって途中だよ!!
頭の血管切れそうなほど怒鳴ったアタシ・・・
しかも風呂場でエコーきいてましたよっ

年寄りには難しいよーでっ、、、
つーかよ、つーかよ、、、壊れる前だって
テレビは見てても、お風呂なんて沸かさなかったよね?
入るだけで、、殿様気分でさぁ~
説明も聞かないくせに「どーやんの?どーやんの?」
と妙にうるさく、、、
終いには「黙って入れ!何度も説明しない!!」
だんまりするアタシ、、、カッタルイ、、
0825b5.jpg
キャンペーンで当るとかっっっ
Wiiとかデジカメとかあったけど、、いらん
AQUOS欲しいなぁ~、、、今、知ったけど20インチ!?
小さくねぇ??でも当りますよ~にっ(笑)
0825b6.jpg
夕飯の時もあんず「ほら、ちょっとだけ」
かぼちゃの天婦羅をあげようとしたババジャ
その前にも、散歩に行ってる間に勝手に
あんずのご飯を用意してアタシに怒鳴られた
それなのに、、またそんな事をして
「アタシを殺す気かっ!」と自分でも驚くほどの
大きな声が出てあんずもビックリ!!

もぉ~ねぇ~勝手な事をされた困るのよ、、、
それが家族でも、、、中途半端な可愛がりは
罪になるの分からないのかなぁ!!
「ちょっと、一口、、、」それが大きな事に繋がるって事を
何十回、何百回も言ってるのに、、、
しかも勝手な時ばかり可愛がり無責任な行動ばかりで!
散歩だって行かないくせに!食事の世話だってしないくせに!
健康管理だって何もしないくせに!
可愛がる時だけ可愛がりやがって!!
アタシの事も考えろ!つーの!!
可愛い♪可愛い♪だけじゃ一緒には暮らせないんだよ!
生活するって事は、一緒に共にするって事は
その間にルールを作らないと駄目なんだよ!
厳しいと言われようが構わない、、、
アタシの考えは曲がらないから、、、
それが全く無いの!ウチの家族!!
ホント、、、頭の血管が切れて死にそう・・・
0825b7.jpg
姉2号が買って来たパン
上のも同じとこの、、、「もちもち子犬パン」とか・・・
見た目は可愛いい♪カメも可愛い♪
TVチャンピオンに2回出場したとかっっっ
あえて名前は伏せておきますけど、、、
どーなの?これ、、、堂島ロールを美味しいと思う人は
美味しいと思うかも、、、アタシは、、ウチは、、、
「なんじゃこりゃっ!まずっ」と言って1個食べれなかった、、、
子犬ちゃん、、ごめんよ、、、
つーかよ、つーかよ姉2号、、、残りのパン、どーすんの?
アタシ、、もう食べないよ、、悪いけどさっ
責任持って食べなさいよっ

MIX小型犬 ランキング参加中ぅ
風呂に入ってのんびりするかなっ、、、
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
毒舌つぶやき    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒FUNKYさんへ
えぇ、、、給湯器が壊れちゃって不便な10日間でした、、、
シャワーの有難味を痛感してます(大袈裟(笑))
無駄に多いあんず服(笑)
アタシの趣味みたいなもんです、、、
可愛いと買わずにはいられず、、、きっとアタシより数はあります
つーか最近、自分の服なんて買ってないかも♪
サイズ、、同じくらいですか??そーですか♪そーですか♪
どーりでFUNKYちゃん可愛いと思った(*’▽’)
それより、お住まいは関東だったんですねっ
会おうと思ったらチャンスはあるって事ですね!
もっと早く、お知り合いになっていたら三軒茶屋に行った
帰りにでも、お会いできましたねぇ
2008.08.27 Wed 23:09 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
やっと直り毎日快適です(笑)
アクオス当ってほしいですねぇ~
ウチは既に地デジ対応に去年、工事しちゃいました
キャンペーンで安かったので(*’▽’)
でも見ても同じなんですが(笑)
しかも2011年からでしょ??
慌てなくてもねぇ~
2008.08.27 Wed 23:03 URL [ Edit ]
Posted by FUNKY
ちょっとお邪魔出来ないと記事がいっぱいUPされてて・・・
相変わらず追いつけてませんですみませんッ。
お風呂修理完了されたんですね!おめでとうございます。
そうそう、今のって音声が利口なんだよね。
うちのもそう。
でも最初はふ~~ん♪って思ってたんだけど
最近は音声が鬱陶しくなり消してますw
だってさ、あと何秒でお風呂のお湯がいっぱいになりますとか
チャララララ~~~♪とか
煩いんだもん。
20インチテレビ、ほんと今時20は小さい(笑)
でも当たると嬉しいんだよね。
そうそう、あんずちゃんってすんげぇーーー衣装持ちなのね。
ぶったまげたよッ!!
FUNKYもけっこう無駄に沢山持ってるんだけど
あんずちゃんには敵いません(笑)
あとね、スリーサイズほぼFUNKYと一緒よ♥ 応援ポチ。
2008.08.26 Tue 21:17 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
おっ!お風呂修理完了ですか?
いいですねぇ~なんだかお風呂タイムが楽しくなりそう(^^)
まぁMEYさんは色々大変そうですが(^^;)
ババジャさんはさらに極楽タイムになるのでは?
おっと失礼・・・。

アクオス当たるといいですねぇ♪
我が家はまだ地デジに対応してないんです(--;)
はぁ~・・・TVも安くなってはきたけど
出費を考えると地デジなんていらねぇ~よ!!って思うのは
父ちゃんだけでしょうか・・・。
2008.08.26 Tue 02:47 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1098-ad67c497

Top↑

