その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.05.19 Sat
ぼくちん9歳★
タロウ9歳になりましたっ
オッサン、オッサン、カワイイオッサンタロウちゃん
0519a1.jpg

新しいフードボウルをPresent
どう?気に入ってくれたぁ?
カニカマもちょっとスペシャルな感じにしてみたよん
カニカマの串差し♪ふふふ・・・

0519a2.jpg

いいねぇ~カッコイイねぇ~
9歳とは思えないよっ
ちょっとカワイイ顔も見せてよ~ぉ
0519a3.jpg

ギザカワユスでも本当は“もっと”カワイイのにぃ~
タロウはデジカメ嫌いだから・・・
ひょっとして魂抜かれると思ってるぅ??

そ、それより誕生日に出産かい!!
ラマーズ法で出産!?頑張れ!頑張れ!
0519a4.jpg

無理な話しだけど・・・タロちゃん産んでくれぇ~
あはは・・・高齢出産ねっ♪つーか男だから無理ですけどぉ~

さっ、さっ、アホな事は終わりにしてケーキ食べましょっ
本当はね・・・Cafe comme caで買おうと思ったのよっ
行ったらねっ、、当日のバースデーケーキは10人前
大きなケーキしかなく、、、余りにも大きいし食べきれないし、、、
それにタロちゃんケーキなんて食べないでしょ?
だから今年も同じだけど千疋屋なの、、ごめんねぇ~
さっぱりババロアにしてみたよん
0519a7.jpg

タロウぉ~写真撮るよぉ~
「はい、はい・・・」
0519a5.jpg

いつからタロウになったのさっ!!
タロちゃぁ~ん♪タロウぉ~
0519a6.jpg

危ないから火はつけないねっ
タロちゃん9歳の誕生日おめでとー♪♪♪
照れてる照れてる
0519a8.jpg

今年は大好きなクボが虹の橋を渡りタロウから
遠くの世界に逝ってしまったけど・・・
きっとクボも一緒にお祝いしてくれてると思うよっ♪

ハナクソたまっちゃってるけど、、、
隣の洗濯物を覗いてるけど、、、
夜中に姉2号の頭を噛みながら起こすけど、、、
もーすぐ2年経つのにあんころべーと仲良く出来ないけど、、、
プヨンプヨンなお腹だけど、、、
いつまでも、いつまでも、元気でいてねっ

夜中にコッソリお喋りしよーねっ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
←記念日→    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
★パフェさん★ Posted by ⇒パフェさんへ
メッセージありがとうございます♪
早いものでタロウも9歳のオッサンです
2007.05.22 Tue 21:51 URL [ Edit ]
Posted by パフェ
おそくなったけどタロウさん、お誕生日おめでとう♪
9歳になったのかぁ^^♪
2007.05.22 Tue 14:32 URL [ Edit ]
★きょーこさんへ★ Posted by ⇒きょーこさんへ
温かいメッセージありがとうございます
オッサンタロウさん少し痩せないと(笑)
2007.05.21 Mon 23:46 URL [ Edit ]
Posted by きょーこ
こんにちは。
タロウくんのお誕生日おめでとうございます!
立派なおなかを大事に(?)元気に過ごしてほしいですね。
2007.05.20 Sun 17:27 URL [ Edit ]
★RYUさんへ★ Posted by ⇒RYUさんへ
凄いですねぇ~18歳と16歳ですかっ!!
タロウなんてまだまだですねっ!!
頑張らないとっっっ♪
遊ぼう!計画実行できるといーですねっ♪
楽しみです(*^m^*)
2007.05.20 Sun 17:16 URL [ Edit ]
★与作さんへ★ Posted by ⇒与作さんへ
メッセージありがとうございます♪
タロウの事をずーーっと愛してくれてる
与作さんに祝って頂きタロウも嬉しいと思います
これからも宜しくお願い致します♪
2007.05.20 Sun 17:14 URL [ Edit ]
★メルのパパ&ママ さんへ★ Posted by ⇒メルのパパ&ママさん
お祝いのメッセージありがとうございます♪
メルちゃんと同じ誕生日なんて嬉しいです♪
ウチのはオジィですが・・・
クボもきっと一緒に美味しいもの食べてたかも♪

そーなんですよっ♪タロウの誕生日が始まると
我が家は11月までずーーっと誕生日♪
毎月イベントです(*^m^*)
2007.05.20 Sun 17:12 URL [ Edit ]
★Terraママさんへ★ Posted by ⇒Terraママさんへ
ありがとうございます♪
雑貨大好きなのでイロイロ見つけるの
好きだったりします(*^m^*)
タロウはケーキは食べませんでした
2007.05.20 Sun 17:10 URL [ Edit ]
Posted by RYU
タロウくん、9回目のお誕生日おめでとう♪
実家の2ニャンは、18歳と16歳…まだまだ元気です!
タトロくん、これからもきっとたくさんお祝いして貰えるよ~!
『あんずちゃん』と『もっさん』と遊べるの楽しみにしてます(*^o^*)/ 私もどこか良い所、サーチしてみますネ♪
2007.05.20 Sun 08:29 URL [ Edit ]
Posted by 与作
タロウさん『おめでとう!!』
タロウさんのスペシャルデーだね。
ババロアはタロウさん、、食べられるの?
あんずさんが狙ってるよぉ、、。

タロウさん、すっげぇ可愛い!
2007.05.20 Sun 06:48 URL [ Edit ]
Posted by メルのパパ&ママ
タロウくん9歳の誕生日おめでとう!

ほんとうに若々しいのできっとクボちゃんのように長生きして、いつまでも家族を照らしてくれることとおもいます。
かわいいプレゼントや心のこもったババロア、MEYさんのやさしさはちょっとマネができないナ。

一ヵ月後はあんずチャン、うれしいイベントがつづきますね。
2007.05.20 Sun 04:48 URL [ Edit ]
Posted by Terraママ
可愛いフードボウルですねー
こんな可愛いシリーズってどこにあるのぉ~
MEYさんはセンスもいいし、買う物が素敵だし、あんずちゃんのファッションも超かっこいいし・・・いいなぁー
タロちゃんHAPPYBIRTHDAY(*^_^*)♪
長生きしてね~
ケーキ食べたのかな?
2007.05.20 Sun 01:29 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/109-1623da54

Top↑

