その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.08.05 Tue
犬と花火
アタシ、、、完璧なクーラー病です
一歩、家から出ると
とめどなく汗が流れ、、、異常です、異常
0805b1.jpg
暑さに強い、この方も若干はぁーはぁー
してましたが、、、
今夜は『江ノ島花火大会』なので見物へ・・・


去年は席など予約したのですが
今年は「ペット禁止」なんぞ言われ、、、
近所のドッグカフェも今日ばかりは
犬連れは駄目とかで、、、仕方なく
近所で見物、、、でも、、、大当たりだったり、、、
0805b2.jpg
見物場所は最高だけど、、、
花火を映すのは難しく・・・
あんずが映ると花火が映らず、、、
0805b3.jpg
かろうじて、、花火をバックに撮影成功!?
0805b4.jpg
これなんて何だか分からないし(笑)
0805b5.jpg
こんな姿はウマク撮れたり(笑)
0805b6.jpg
またもや、、眠くなって抱っこ係の姉1号が
唸っておりました、、、「重い、、、」って(笑)
0805b7.jpg
これなんて花火大会って書かなければ
テロかと思っちゃうよ、、、
なかなか花火と犬は難しい、、、
まだまだ勉強しなければ、、、、
つーかデジカメでは限界があるのかも??



家が揺れるほど響く花火・・・
ごめん、、タロウ、、押入れの入口
開けておくの忘れたっっっ
0805b8.jpg
帰ったら椅子の下で死んだように寝てましたっ
タロウ!!穴場を見つけたので来年は行くかい??

MIX小型犬 ランキング参加中ぅ
今夜は一晩中、騒がしい江ノ島です、、はぁ~
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
◎ 年行事 ◎    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒rikakouさんへ
そちらでも見えましたか?
凄いとこまで見えるんですねっ
ハヤテ君も浴衣持ってるんですねっ♪
いやぁ~一緒に撮影したいですねぇ~
白旗のお祭りは終わっちゃいましたもんね
これからウチの方はお祭り多いです♪
2008.08.08 Fri 00:39 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒親方さんへ
こーわーいーーーーーー
若い子ぶってみました(笑)
探しちゃいましたよ、、人魂
ないでしょ?ないよね??
え???あるの???
2008.08.08 Fri 00:37 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒Daifuさんへ
去年Daifuさんから頂いた浴衣を着て行きました♪
やっぱり可愛い柄でお気に入りです♪
タロウは怖いみたいで、、10年経っても慣れません
もう、、無理ですね(^u^)
2008.08.08 Fri 00:36 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒べ☆アママさんへ
浴衣を褒めて頂きありがとうございます♪
音に弱い子、、多いですよねぇ~
余りワンコが花火を見たり、お祭りを見たりくるのは
いませんもんねっ
あんずは小さい時から連れて行ってるので
全然、大丈夫らしく、、、花火の鳴ってる横で
毎年ちょい寝しちゃいます(笑)
度胸のある女でしょ??(笑)
2008.08.08 Fri 00:35 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
そーなんですよ♪
押入れは隠れ場所です
余りにも怖いと襖を突き破る勢いで体当たりされます
凄い男です(笑)
あんず、、誘拐されちゃう??
大丈夫です♪リードは手を切られても離しませんから♪
それに誘拐される前に、そいつを倒しますから(笑)
体張って守りますよん♪
2008.08.08 Fri 00:33 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒与作さんへ
昔はクボの真似をして物凄く怖がっていましたが
今は、ちょい怖いって感じです
でも嫌いみたい(*^m^*)
押入れは隠れ部屋です
2008.08.08 Fri 00:31 URL [ Edit ]
Posted by rikakou
花火大会に行かれたんですね。っていうか、お近くですものね。
うらやましいです。
マンション6階のうちからも小さいですけど見えました(笑)
音もよく響いてましたョ。
あんずちゃんの浴衣姿かわいいi-178
実はハヤテも持ってるので、あんずちゃんと並ばせて
写真撮りたくなりました~i-68
お祭りなどでお会いできるといいですね♪♪
2008.08.07 Thu 21:13 URL [ Edit ]
Posted by 親方
浴衣姿のあんずちゃん、かわぇ~!

4枚目?人魂写ってますよ~(笑)

犬と、浴衣と、花火と時々タロウ?
2008.08.06 Wed 22:13 URL [ Edit ]
Posted by Daifu
たぁ~まやぁ~!!
てあんずちゃんの声が聞こえてきそうですね(笑)
浴衣も良く似合ってますよ(^^)
やっぱり近くで見る花火は違いますね★
タロウちゃんはやっぱり音が怖いですよね(汗)
2008.08.06 Wed 21:50 URL [ Edit ]
Posted by べ☆アママ
おぉ!!
夏は~やっぱり花火ですよねっ!!
あんずちゃまは~浴衣着て゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
とっても~似合ってますよっハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
あんずちゃまは~花火の音大丈夫なんですね!!
ウチのべっつん・・・音だけで死にそうになってました(ノω・、) ウゥ・・・
アンちゃんは、平気なんですが・・・・・。
何で~反応が違うんだろうか?

タロウさん!!べっつんと一緒だぁ(ノω・、) ウゥ・・・
2008.08.06 Wed 20:50 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
タロウさん花火の音が怖いのでしょうか?
花火の時は押入れに隠れるとか?(^^;)

あんず姉ちゃんの浴衣姿かわいいですねぇ♪
MEYさん気を付けて!!
あんず姉ちゃんがその辺歩いていたら
父ちゃん間違いなく連れて帰ります(笑)

2008.08.06 Wed 15:17 URL [ Edit ]
Posted by 与作
タロウさん、、花火は苦手?
押入れが寝室ですか?
2008.08.06 Wed 07:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1082-b7987d3f

Top↑

