その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.08.03 Sun
KissHug、、、、
よく出来てると思いません??
0803b1.jpg
本物そっくり!でも鳩サブレじゃないんですよ


これ『鳩けし』って言って
豊島屋本店限定の鳩サブレ型の
消しゴム、、、
0803b2.jpg
開けると中から小鳩がっっっ
まっ実用性はゼロですなっ
観賞用、趣味用、、、そんなとこですよっ

本日も大賑わいな江ノ島
いやぁ~、、、凄い人、、、
ガソリン高値の影響か、、、電車の人が多く
駅はごった返しておりますよ
そんな中、、、ちょっと勇気を出して海まで散歩
0803b3.jpg
行った途端、、、囲まれた
凄い人達に囲まれた
裸の男に囲まれた
しかーーーーも!白人の男5人組に囲まれ
やんや、やんや言われ大騒ぎ
「pretty! cute! pretty! cute!」の連呼
一人は「picture! picture!」と言ってるので
「Yes♪Please♪」なんて言ったのが最後、、、
0803b4.jpg
あんずのゴーグルが珍しかったのか、、、
可愛かったのか。。。面白かったのか、、、
とにかく「殺される」ってほど大騒ぎされ
5人に囲まれアタシも一緒に写真を撮られ
終いには物凄い勢いでHugされて・・・
「ちょっと、ちょっと、、、」と日本語で言うアタシ(笑)
咄嗟に英語など出ず、、、
「ちょっと、ちょっと、おい、おい」の連発
しかーーも!!知らないギャルに外人が
写真を頼み、、なんだか知らないけど
あんずはカッコイイ外人に抱っこされ
「んーーまっ♪んーーーーまっ♪」
Kissの嵐、、、あんず「うひゃひゃひゃ」って感じで
ベロベロしてるし、、、思わず
「Oh!!!No!!!!!」と言ったが聞こえず、、、
代わる代わるあんずを抱っこし写真を撮る
外人5名+日本人1名+ワン1匹
奇妙な光景でして、、、
0803b5.jpg
「Thankyou♪Thankyou!」と言って帰ろうとすると
一人に腕を捕まれ「one piece!one piece!」などと言われ、、
最後の1枚だぞ、、と心の中で呟き
撮った写真はアタシの前の男性があんず抱き
アタシの後ろの人はアタシに抱きつき
アタシは「オイオイ、ちょっと、なんだよ、おい!」
と言ってる姿でして、、、
日本人なら「おい!訴えるぞ!!」的な発言をしてる
とこですが、、、なかなかのイケメン外人5人組だったので
ちょっと嬉しかったり、、、ぷぷぷっ
0803b6.jpg
つーかね、、その写真どーすんの??
凄いコメントとか書かれてブログに載ってたら
アタシ、、泣くよ、、マジでっっっ
「Thanktou♪Thankyou♪」って帰り際に3人から
熱烈なHugをされましたが、、如何なものかと。。。
一番カッコイイ人はあんずを離しませんでした
あぁ、、アタシは??アタシにはKiss、、
いやっHugしてくれないの???(笑)
MIX小型犬 ランキング参加中ぅ
申し訳ないが、、カッコよくても帰ってから
足と口を洗わせて頂きましたっっっ(笑)
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
お散歩    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒Kさんへ
イギーさん、、ウレションしちゃいますか!!
しかも男性好き??おもろい(笑)
鳩けしも便箋もありんす
鎌倉へGO!!
2008.08.06 Wed 00:12 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒親方さんへ
アタシもカメラを渡そうと思ったのですが、、、
持っていかれちゃいそうだったので、やめました(笑)
それと、、、
マスカット=巨峰<メロン<スイカですか、、、
アタシはぁ~、、、
マスカット=巨峰<桃<メロン<スイカかな??
オイオイ、このシリーズは何処まで続くの??(笑)
2008.08.06 Wed 00:10 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒与作さんへ
えっと、、与作さん出入り禁止にしますよ(笑)
2008.08.06 Wed 00:08 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
いやぁ~みんな軽いノリで騒いじゃうんだと、、、
ここが湘南だから?夏だから?暑いから?
思考能力低下してるから?そんな理由から囲まれました(笑)
福助くん、、本当に安心しましたよ
2008.08.06 Wed 00:07 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒Terraママさんへ
外人さんは珍しくないでしょ?って、、、(笑)
そんな違わないでしょ?Terraママのとことっ(笑)
あんずが人間だったら、、、どーかな
白人だから許しちゃうかも(笑)
2008.08.06 Wed 00:05 URL [ Edit ]
Posted by K
ギャハ!すみません、腹抱えて笑ってしまいました…
外人てテンション高いですよねぇっ
さぞ、あんずちゃんもキャハキャハなさったことでしょう!いいな!(笑)
うちのイギさんが同じことされたら、ウレションしてしまいそう(♂好き…)

鳩ケシ…知りませんでした!
私の知識は鳩三郎で止まっております…!いざ鎌倉しなくっちゃ。
2008.08.04 Mon 14:11 URL [ Edit ]
Posted by 親方
すごい!
あんずちゃん大人気じゃないですか、しかもイケメンの白人?
羨ましいわ~Hugなんてされてみたいわ~
私だったら、逆にカメラ渡して撮ってもらうかも(笑)

マスカット=巨峰<メロン<スイカ 
しつこいって?
2008.08.04 Mon 13:32 URL [ Edit ]
Posted by 与作
あんずさんをお借りして海辺の散歩したいですわ、、
ここんとこ旦那ともとんと御無沙汰、、おぃおぃ、、このようなところで赤裸々な。(笑)
2008.08.04 Mon 06:52 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
あんず姉ちゃんモテモテですねぇ♪
可愛いからしょうがないけど(^^)

外人さんならではのノリですよね(笑)
日本人なら外国に行っても真似は出来ないでしょう・・・

福助復活してきました♪
ご心配おかけしました(^^;)


2008.08.04 Mon 06:08 URL [ Edit ]
Posted by Terraママ
モテモテあんずちゃんですね~
その辺りでは外人さんは珍しくないんでしょう?
こっちではそんな驚きますよ、しかも囲まれてHugにKissって・・悩殺でございます・・・
あんずちゃんが人間だったら親として複雑な気持ちでしょうねーどうするかな?
日本人なら間違いなく片っ端から殴り倒すと思うけど、外人さんのイケメンでしょ?うー悩む・・・こんなあたしは変か?

鳩ケシって喰えないじゃん?
鳩サブレってやっぱ有名だよね、消しゴムに変身するんだからねー
2008.08.03 Sun 22:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1080-22800ec3

Top↑

