その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.07.28 Mon
13515日
私事で恐縮ですが・・・
生まれてから13515日が経ちました
えぇ、、37歳になりました、、アタシ
0728b2.jpg
「えっ!そんな若かったの?」
「えっ!そんな歳だったの?」

イロイロお思いでしょう、、紛れもなく
1971年の7月28日、、、「なにわ」生まれです
タメ、、いますか??(笑)


そんなオバサンに素敵なPresentを♪
めぐさん、、毎年、毎年ありがとう、、、
あんずにだけで充分嬉しいのにアタシにまで、、
しかも、、こんなオバハンに、、勿体無い代物、、
可愛いモノいーーーっぱい頂いちゃって、、恐縮です
めぐさん、、ありがとう♪

そしてサプライズ!!
take3chieさんが休日を、めーーいっぱい
使ってくれて描いてくれたアタシのヌード!!
ぷっ、、有り得ん、、有り得んよ、、そんなこと
0728b3.jpg
あんずの肖像画♪1回目に描いて下さった絵より
本日の方がリアルなの!!よぉ~く見ても
リアルなの、、、メールに添付され送信して下さったので
早速プリントアウトして額に入れて飾らせて頂きました
急遽あったフレームだったので今度もっと
いいフレームを買って飾らせて頂きたいと思います
take3chieさん♪本当にありがとう♪
take3chieさんの誕生日こっそり教えてっ♪

そんでもって家族にも祝ってもらい・・・
0728b4.jpg
姉1号が会社の帰りに買ってきてくれたお寿司、、、
美味しいんだけど、、、どーも固形物は受け入れなく、、
失礼な事にTVを見て「ラーメン食べたい」とか
「あっ焼きそば食べたい」などと言ってたアタシ
ありがとう♪姉1号

そんでもって姉2号は千疋屋のケーキを
買ってきてくれた
「コムサのケーキじゃないじゃん」と、またもや
悪態をつくアタシ、、、なんやらコムサのケーキは
前日までに予約を入れないと買えないとか、、、
今日の今日は駄目なんだってぇ~
なので千疋屋になりやしたっ
0728b5.jpg
フルーツいっぱいのタルト♪
これはこれで美味しかったのですがっっっ
姉2号、、詰めが甘いんだなぁ~
プレートの文字、、、なんで「ひらがな」なのさぁ~
姉1号の時なんて自分の姉なのに「○○○さん」
とか頼んじゃってるし(笑)
姉に「さん」っておかしくない??

おいしゅーございました
ありがとうございましたっ♪

アタシの誕生日には全く関係ないですが、、、
可愛いペアペア
0728b1.jpg
タロウあんず、、初のペアルック!!
スヌーピーのタンクトップのペアルック♪
でも、、でも、、タロウはお腹がつかえて
これ以上、、下がりません、、、同じSサイズなのに・・・
しかも犬用で8kgまで対応なのに。。。
すごくねぇ?タロウ、、でも可愛い♪

それと、、、こちらもペアペア
0728b6.jpg
つーかね、、つーかね、、
大五郎外猫家猫ではないのよ
本当は野良猫なのよ、、、
いつから上がってるの??くつろぎ過ぎじゃないの??

MIX小型犬 ランキング参加中ぅ
私ごときに沢山のプレゼント&コメントを頂き
本当にありがとうございました♪
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
←記念日→    Comment(16)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒福介組さんへ
もっと言ってぇぇぇぇえぇええぇ♪
えぇ、、嘘ですと言いたいですが紛れもない事実です
37年前、、ババジャが産みました
しかも!男の子が欲しく産んだら、、また女でガッカリされました
その日はアタシと男の子と二人生まれたらしく、、、
取り替える事もできず、、我慢して連れて帰ってきたらしいです
他の家に行っていたら、、違った人生を送ったのに、、、(笑)
あんずが来てから顔も変わりましたよ、マジ、マジ
あんずが来る、ちょっと前に免許の書き換えで撮った写真
極悪な57歳って感じ(笑)これマジ
2008.07.31 Thu 01:51 URL [ Edit ]
Posted by 福介組
えーーーっ!!?嘘でしょ~・・・マジすか??
今までソートウ年下だろなって思ってて
先日お顔拝見してもその思いは一転することなかったのに!
勝手に騙された気分~アハハ(笑
チョー若く見えるの羨ましい!!!
オメデトーゴザイマシ~タ★
2008.07.30 Wed 12:42 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒親方さんへ
ありがとうございます
そーですよね、、まだ○○歳ですよねっ
「どーだ!若いだろ!」くらいな勢いでいきます(笑)
調子にのりました(笑)
肖像画、、すっごいリアルです!マジ凄いです
2008.07.30 Wed 00:01 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒ダイスケパパさんへ
ありがとうございます♪
千疋屋のケーキは美味しかったですが、、
寿司はイマイチで、、思わず
「夏にナマモノは怖い」と酷い事を言うアタシ
酷い妹でしょ?
2008.07.29 Tue 23:59 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒Daifuさんへ
うぅうううぅうう、、ありがとうございます
また歳を取ってしましたっ
それなのに精神年齢はいつまでも変わらず、、、
いーんでしょうかねぇ~!?
大五郎、、ドサクサに紛れ、、入ってました(笑)
2008.07.29 Tue 23:57 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒dolphinさんへ
ありがとうございます♪
えっ!まじですか??タメですか!!
これはビックリ!!
そーですか、そーですか。。
dolphinさんも、おめでとうございます♪
2008.07.29 Tue 23:55 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒春隊長さんへ
ありがとうございます(★^▽^)V
この歳でお祝いもないんですが、、、
歳の離れた妹が可愛いかは、、??ですよ
きっと文句を言うから仕方なくかも(笑)
タロウ、、ビックリでしょ??
ここまでパツンパツンだと笑うしかなく、、、
でも次の日も着てました(笑)
暑そうで苦しそうなので脱がしましたが、、、
きっと、もう着る事はないでしょう(笑)
2008.07.29 Tue 23:54 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒rikakouさんへ
ありがとうございます
タロウとあんず、、初めて色違いで買ってみました
こんなにも小さいとは思わず(笑)
タロウ、、、太り過ぎ(笑)
大五郎は野良猫なんですよ(*^m^*)
2008.07.29 Tue 23:51 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
来年はヌードを描いて下さい!
ヌードになれるような体になっておきますのでっっっ
歳を取るので益々難しいかと、、(笑)
つーかね、、無理、、一生無理だから、、、(笑)
2008.07.29 Tue 23:43 URL [ Edit ]
Posted by 親方
お誕生日おめでとうございま~す♪
いくつになっても祝ってもらうと嬉しいもんですよね。
いや、いや、いくつになっても「まだ○○歳」で行きましょう~
40過ぎてもなお、私はまだまだお子ちゃまだと思ってますよ、勝手に(笑)

肖像画すご~い、リアル過ぎます!
また一年、素敵な歳になりますように!
2008.07.29 Tue 23:17 URL [ Edit ]
Posted by ダイスケパパ
お誕生日おめでとうございまーすv-237

お寿司に千疋屋のケーキですかー!
お姉さま達優しいんですねー。
2008.07.29 Tue 23:17 URL [ Edit ]
Posted by Daifu
Happy Birthday!!
いやぁ~めでたいですねぇ~(^^)
やっぱりお誕生日は嬉しいですよね◎
ご家族にお祝いしてもらって、良いじゃないですかぁ~♪
あんずちゃんもきっとオメデトウ、て言ってますね!
タロウちゃんも勿論(^^)
おっと、大五郎ちゃんもお祝いに駆けつけたのですね★
賑やかで素敵ですね(^^)
2008.07.29 Tue 22:49 URL [ Edit ]
(*゜▽゜)/゜・:*【おめでとう】*:・゜\(゜▽゜*) Posted by dolphin
ハイ、ハイ、ハイ、 \(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
タメ、ここにいま~す!
いや~ 世代が近そうだなとは感じてたけど・・・、
まさか同い年だったとは。
しかも、誕生日も近い!!! (ワタクシ21日デス)

改めて、
お誕生日、おめでとうございます ゞ(^o^ゝ)
暑さ真っ盛りでございます、
体調不良にはお気をつけてお過ごしください。

タロウちゃん&あんずちゃんのペアペア、可愛い~♪
色が対になってたんだね。
ぷぷ、タロウちゃん
チビTっぽくてますますデッカク見えちゃってるけど、
でもそれがまた魅力的で可愛い~(。≧艸≦)
(むちむちフェチなσ(^_^)アタシ)
白黒ペアも、ビミョーに柄がそっくりなのね (^ー^* )フフ♪
2008.07.29 Tue 12:48 URL [ Edit ]
Posted by 春隊長
MEYさん ハッピーバースディですv-315

お誕生は、なんにしろうれしいですよね♪
お姉さん達のMEYさんへの愛情ビンビン感じます!
MEYさんは末っ子で お姉さん達 かわいいんでしょうね!
うらやましいです~v-290

ところでタロウ君…服ぱつんぱつんv-356
お腹つっかえているところが笑えるぅぅ けど かわいぃぃ♪

MEYさんの37歳が健康で楽しい1年でありますよーにv-218

2008.07.29 Tue 09:34 URL [ Edit ]
Posted by rikakou
お誕生日おめでとうございますv-315
千疋屋のv-385ケーキにお寿司、美味しそうです♪
お姉さま方とも相変わらずに仲良くされてて、素敵な誕生日を迎えられましたね。
タロウくんとあんずちゃんのペアルックかわいいv-344
色が対になってる♪♪
大五郎君て・・・野良猫なんですかぁ?
すっかりあんずちゃんと白黒ペアでコラボしてますョねv-286v-283
MEYさんちで暮らせるとは・・・幸せ確約ですねv-218

2008.07.29 Tue 07:21 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
MEYさん誕生日おめでとうござんす♪

度々ご紹介してくださってありがとうございます(^^;)
なんとか誕生日に間に合って安心した父でおます(笑)
もっと早くに知っていれば・・・。

ヌードも描けたのに(笑)
なんだか凄く喜んでもらえて
こちらも嬉しい限りです♪


早く打撲治してくださいね♪お大事に(^^)
2008.07.29 Tue 04:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1075-928df5e5

Top↑

