その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.07.24 Thu
恐怖の5分間
昨晩の地震・・・皆さん大丈夫でしたか?
アタシは丁度、散歩中でした
呑気に歌を歌いながら歩いてると
町内中に響き渡るほどの姉1号の声
「MEY!あんず!MEY!!どこにいるの!!」と、、、
慌てて探しにきてくれました
0724b1.jpg
歩いていると全く分からず、、、
帰ってからTVを見て改めて怖くなりました


そんなこんなでブログの更新などできず、、、
昨日の事、、、夕方から姉1号を迎えに行きながら
Costcoへ買い物・・・
Costcoに行くと荷物が多いのであんずカートは
家に置いておく
こんな時に限って、、、Costcoに行く前に寄ったスーパー
地下の駐車場に5分だけ置いて買い物へ行ったら
「ぜーぜーぜーぜー」と舌を出したあんずが!!
車内には保冷材の入ったひえひえ枕と氷のボトル
車外よりは涼しかったけど、やっぱ暑かったらしく
ベロベロしてビックリした
鍵を開ける手が震えたほど、、、
急いで冷たい水を飲ませ、首を冷し、、、

3分程度でベロベロはおさまったけど本当に怖かった
たった5分、、、この5分が命取りにならなくて良かった、、、
甘くみてた、、ごめん、、あんず、、
かなり凹みながらCostcoへ・・・
0724b2.jpg
絶対に置いて行かないよ、、、
店内には入れないけど外にベンチがあって
涼しいからそこでババジャと待っててねっ
0724b3.jpg
あんずがお利口さんでもワンコは無理なのですよ
0724b4.jpg
メチャクチャ可愛い♪あんず乗せて引っ張りたい
絶対に乗ると思う、、、
これで散歩に行ったら注目の的だよね、、ふふふ
0724b5.jpg
色々買ったけど本日はかなり少なめ、、多分(笑)
0724b6.jpg
北海道アイスクリームとストロベリースムージー
ウマウマ♪
0724b7.jpg
動く歩道なのであんずもスイスイ
手馴れたもんで乗っちゃいますが
気をつけないと小さな足が吸い込まれますよ、、、
0724b8.jpg
Costcoに行くと必ず買う「ポイ太くん」
店内を探してもなく、、、
パッケージが変更になっていた
今までは100枚だったのに今度は200枚入り♪
しかーーも!100枚買うより、お徳♪
これで当分は平気だねっ♪
0724b9.jpg
帰りは涼しい車の中で大名並におやすみ
枕まであって快適だろぉ~
0724b10.jpg
本日のビックリケーキ!!
1.2kgという有り得ないケーキ
シナモンコーヒーなんとか、、、って書いてあった
アタシ、、シナモン苦手なのでパス
半分は友達にあげ半分は我が家で、、
それでも600gあるんだよ?
しかもアタシは食べないよ、、嫌いだから
食べれるのかい??姉達よ、、、
「ウマイ!ウマイ!」って食べてたけど、、、
絶対、最後まで食べられないような気がする
絶対、、、

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
□お買い物□    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒与作さんへ
いやぁ~実物を見たら「えっ!」って言うって
アタシの思った通り、、まだ冷蔵庫にあるもん
食べきれないって、、無理だって、、
2008.07.25 Fri 23:32 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
かなりヤバイです(笑)
甚平、、考えたのですが、、、サイズが合わないかと思って
タンクトップとかなら伸びる素材だけど
布だと危ないでしょ?思った以上に大きくないと
着れないし、、、なので却下っす、、、
なので他のモノを、、お楽しみに(笑)
2008.07.25 Fri 23:31 URL [ Edit ]
Posted by 与作
1.2キロケーキに釘付けです、あたし、、。
残りの600グラム?
結構一人でも行けそうな気が、、。(あたしだけ?)

ここんところの暑さは尋常じゃありませんね。
あんずさんだけでなく 人間様もご注意あれ。
2008.07.25 Fri 06:46 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
あんず姉ちゃん無事でよかった♪
北海道でも昼間はかなり暑いですから
そちらはもうヤバイのでしょうねぇ・・・。

言われなくても、、でしょうけど
ちょっとした油断が危険な季節。。
お互い気をつけて乗り切りましょう♪

ちなみに甚平まだお持ちじゃないです(笑)
女子なら浴衣着せたいんですけどね(^^;)
2008.07.25 Fri 01:59 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒Terraママさんへ
そーですよ、、青森とか山形なのに関東まで揺れがくるとは
震源が深かったので津波もくるかと思ったり、、、
夜中でも結構、騒がしかったですよ、ウチの近所
消防車も出動してましたもん、、、

熱中症、、怖いですよねぇ~
熱中症、、とまではいきませんでしたが本当に怖かったです
暑いのに抱きしめちゃいましたもん
Terraくんも経験ありですか、、しかもバッタリ!?
それは驚くよね!!「Terra!!!」って叫んじゃうよね
でも無事でよかった。。。
ポイ太くんの200枚、、さすがCostcoだと思っちゃった(笑)
2008.07.25 Fri 01:30 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒Daifuさんへ
私も呑気に歩いていたので分からなかったですが
結構、揺れたみたいです
夏場の車内、、、怖いです
初めてです、、こんなこと
二度と、1分たりとも車内に一人はなしですね、、、
2008.07.25 Fri 01:27 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒kojirouさんへ
そーですよ、、ポカリはいーですよ
吸収率が早いとかで、、、
赤い車、、、いつか乗ってるかも知れません(★^▽^)V
2008.07.25 Fri 01:24 URL [ Edit ]
Posted by Terraママ
はい私は自宅でPC前にグラグラ独り揺れてました。
最近疲れが溜まってひどい立ちくらみが起きてるのか(座ってたけど)って疑いながら、パパに訴えてみた「私っておかしいかな?揺れてる」って。するとTVからひどい揺れだったと地震情報・・
背筋が凍る瞬間でした、かなり離れた所だというのに揺れを感じるんだから。
MEYさんあんずちゃん無事でよかったよ・・・

ワンコの熱中症って怖いよねー
一回だけこのまま死んじゃうかって熱中症のTerra見ましたが、本当に元気で走ってたかと思ったらいきなりぐったり・・
でも無事でよかったです。

ポイ太くん我が家も愛用!どんなうんこ取りより心強い厚み、しかし200枚入りとはびっくり!
我が家はいつも100枚入りを買ってます。
2008.07.24 Thu 22:14 URL [ Edit ]
Posted by Daifu
昨夜の地震、わたしは。。。。。
全く気が付きませんでした(--;
ママさんも、大吉もフウ太さえも
騒ぐことなく、今朝のニュースで知りました。
Daifu家は大きな地震が来たらかなりマズイと思います
クルマでのお留守番はやっぱり怖いですね(^^;
あんずちゃんのセクシービキニも
涼しげな浴衣姿もとっても素敵ですよ◎
2008.07.24 Thu 20:21 URL [ Edit ]
Posted by kojirou
あんずちゃんご無事でなによりでしたね。
ここのところの暑さは異常ですね。わたしも水分補給は欠かしません。本当は塩分も補給したほうがよいのですが・・・。ポカリかアクエリアスなどが一番かもしれません。
赤い車に乗ったあんずちゃん見たいけどダメなのですよね。
残念です。
2008.07.24 Thu 18:43 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1070-a7ce8e3a

Top↑

