その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.05.17 Thu
めがね
ババジャ「作ってやるよっ」と言ったので
カッタルイけど行って来ました、、、眼鏡を作りにっっっ
無いと不便なのでっ、、、何処の眼鏡屋に行くのかと思ったら!!
「えっ!?ここって・・・」、、そう!湘南モールです
三和の前に『オンデーズ』って眼鏡屋さんがあるのご存知!?
すっごく安く作れるのっっっ
5000円、7000円、9000円、10000円コース!みたいなっ
もっちろん!ババジャが言うくらいですので・・・
5000円コースでございます、、、無いより増しよね、、、
選ぶ事20分、、、
0517a1.jpg

片っ端からかけてチェック♪どれも気に入らず・・・
つーかピンとこない、、相性が合わないって感じ
値段の事を言うわけじゃないけどね、、、やっぱ5000円は
5000円なりのデザインなわけっ
5000円よりは7000円、7000円よりは9000円ってなるわけ
差額を出そうと思ったけど今日は「何でも買いたい日」
ババジャだったので気分を損ねて「買わない!」って言い出すと
厄介なので今回は『とりえず』って事で作りやしたよっ
中でも「おっ!これならいーかっ」ってフレームがあったのでっっ

店員さんに「今までの眼鏡を見せて頂けますか?」って言われ
出した瞬間・・・
「真っ二つですかっ!見事に割れてますねぇ~」
って大笑いなわけよっ、、、まぁ~あんな眼鏡を見たら
誰だって笑うわなぁ~、、たれ目専用の眼鏡って感じだもんねっ
そんなこんなで視力検査をしたのはいーけど、かなり困惑状態
アタシって左目は厄介な事に近視、乱視、白内障
厄介なカタマリで度数がMAXで0.5までしか上がらないの
それが確定できず、、、何度も測っては考えこみ・・・
結局、検査して作ったけど特注のレンズでお取り寄せ♪
だと思ったぁ~いっつも既製品のレンズじゃ無理だしねっ
なーーのーーでーー5000円コースなのに!!
最終的には2万となりババジャ痛い出費となりましたっっっ
19日に完成とのことっ♪それまでは掛けないよりは
増しな姉1号の眼鏡で我慢してます、、、はい。。。

7月にアタシ誕生日なので姉1号「今はこれで我慢しときなっ
誕生日に作ってやる」
と小声で言っておりました
Thanks Sister♪アタシ、、グッチが欲しいなぁ~ヨロシクぅ

そんな眼鏡屋の横は行列が出来てたけど決して美味しいとは
思わなかったシュークリームのお店が潰れ
『おめで鯛焼き本舗』なんてなってたっっっ
0517a2.jpg

お好み焼き、つぶあん、クリームの全種類を購入ぅ
アタシは、お好み焼きを食べたけど美味しかった♪
なんかファーストキッチン
ベーコンエッグバーガーを食べてる感じ

そして大船へ移動ぉ姉1号を迎えに行きながら
コーナンへ♪そこですっごい事を言われ大爆笑ぉぉぉぉ
若いカップルに(古い?アベックよりいーよねっ(笑))
「すっごいオシャレなワンちゃんですね!アタシ!!
今まで見た中で一番オシャレな犬を見たかもっ!
生まれて今まで、こんなオシャレな犬、見たことないです!」

だって、、、あはははは、、、思わず
「大袈裟なっ」って言ってしまった
0517a3.jpg

別にあんころべーオシャレな訳ではなく
ネックレスとか首輪がキレイだったので言われたのさっ♪♪
あんころべーが褒められた訳じゃなく首輪よっ♪首輪
だって「ブルドッグ」って言ってたもん、、、彼女(笑)

さっさっ、、おされなあんずさん!明日はフィラリアの検査
混合ワクチンの接種に行きますよぉ~
しかも!!MEYと電車に乗って!!
姉達は仕事だしテクテク行ってこよーねっ♪♪
0517a4.jpg

行くの!行きますよっ!
何kgになってるか、ちょい不安よっ
先日ペットショップで量ったら目を疑うよーな数値が出て
「おやつ禁止!!」ってこの1週間なかったもんねぇ~
でもさっ、量った時はTシャツも着てたしスカートも履いてたし
サスペンダーもやって重い首輪に迷子札・・・
ジャラジャラ着けて8.7kgだった!!
明日は真っ裸にして量ってもらうからねぇ~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
病院+健康管理    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
★みやびさんへ★ Posted by ⇒みやびさんへ
タロウに、お祝いメッセージを頂きありがとうございました
無事に9歳を迎える事ができました(*^m^*)
コンタクト怖いですか??入れちゃうと
「なぁ~んだっ」って感じですよぉ~(⌒∇⌒)
あんころべーはモデルになれないので稼いでもらえず、、、
なのでアタシが稼がないとぉぉぉぉ(笑)
2007.05.20 Sun 00:24 URL [ Edit ]
★Daifuさんへ★ Posted by ⇒Daifuさんへ
眼鏡は今日(19日)に出来ましたがっっっ
取りに行ってません、、(ノ∇・、)
検査は無事に終わりましたよぉ~
イイ結果だといーですねっ♪
フレンチならまだしも、、パグってねぇ~(;´д` )
2007.05.20 Sun 00:22 URL [ Edit ]
★福介組さんへ★ Posted by ⇒福介組さんへ
小さいブルより大きいかも(笑)
福ちゃんのパグはねぇ~(⌒∇⌒)
誕生日楽しみっす♪
2007.05.20 Sun 00:19 URL [ Edit ]
Posted by みやび
メガネ代金5000円のはずが20000円とはっ(・_・;)
私もメガネ愛用者ですが(コンタクト怖くてできない^^;)かなり大変ですね~(^_^;)
これはもうあんずちゃんにモデル仕事などしてもらってガッポリ稼いで最高のメガネを買わなければっ!!←もちろん1号姉さまにグッチのメガネ買ってもらってからね♪

今日は日付がかわるまで起きていられそうにないので・・・・タロくん♪ちょっと早いけどお誕生日おめでと(≧▽≦)
クボくんがいなくなってちょっと寂しいかもだけど あんずちゃんと仲良くね~( ´艸`)

2007.05.18 Fri 23:29 URL [ Edit ]
Posted by Daifu
そぉでしたかぁ~メガネはまだ先なんですね◎
あんずちゃん、今日の検査はどぉでしたか(^^)
大吉とフウ太も無事に終わりました♪
結果は・・・・来週まで持ち越しです!!何ともないのを願っております(汗)
そぉそぉ、パグちゃんに間違われたりは日常茶飯事ですよね(^^;
2007.05.18 Fri 21:21 URL [ Edit ]
Posted by 福介組
あんこちゃんが小さいブルで~(笑
福介はデカイパグ~(笑
まだまだメジャーじゃないのねワタシタチ(笑
とりあえずメガネ確保!
お姉さまのプレゼントに期待ですね~♪
優しぃぃぃね~!
2007.05.18 Fri 12:52 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/107-79cc526d

Top↑

