その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
02 | 2017/03 [GO]| 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2005.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2005.03≫
プロフィール

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.07.21 Mon
灯篭流しと花火
毎年、海の日は
灯篭流しと、ちょい花火
0721b1.jpg
金魚浴衣で出発♪


目の前で上がる花火を見たく
いつもの散歩コースのなんちゃって2号へ・・・
誰も会わないと思ったら♪♪♪
0721b2.jpg
ジャックくん♪こんばんはぁ~♪
でも、、ジャックくん、、、花火の前に
子供がロケット花火をパーンとやり
それを聞いた途端、耳が倒れオドオド状態になり
急いで帰宅、、、残念、、またねぇ~
0721b3.jpg
結構、外は涼しく♪
でも19時過ぎからの花火、、、なかなか始まらず
既に飽きちゃったあんころべー、、、
しかも!!公園の水、、、止まってるし!!
使わないように止めちゃったらしい
藤沢市!ケチ過ぎる!!
よかった水を持ってきて、、自販機も水と
お茶は売り切れだったしね、、、危ない、危ない

そんなこんなで始まった
10分間だけの花火・・・500発とか言ってたかな??


今年も動じる事無く・・・
0721b4.jpg
みんなに「音、、、大丈夫ですか?」って聞かれたり
「えぇ、、大丈夫ですよ」って言ってるそばから
見てるし(笑)
0721b5.jpg
ご飯前に来ちゃったからお腹空いて
眠くなっちゃったのかも??
隣にいた子供はギャーギャー泣いてましたよ
0721b6.jpg
終わる、ちょい前に出て近所に出来た
アイスクリーム店へ・・・
0721b7.jpg
『GOLDEN SPOON』ご存知??
全てフローズンヨーグルトなの・・・
すっごいヘルシーなの・・・
でも姉1号はヨーグルトは大嫌いなので
知ってても買わなかった、、、
でも1度は食べてみたく、、姉2号と買ってみた
すっげーーー混んでるけど??
種類は左程なく、、、無難にストロベリーモカを購入
0721b8.jpg
GOLDEN SPOONだけありスプーンがゴールド(笑)
どんなもんか分からないのでスモールを、、、
これで320円、、これで、、これでだよ
余り金額の事は書きたくないけど、、これで320円
ガリガリ君食べた方が美味しいと思ったけど??
さて帰って食事にしましょーーーーーぉ♪

MIX小型犬 ランキング参加中ぅ
次はどんな浴衣を着ましょうか??
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
◎ 年行事 ◎    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒親方さんへ
灯篭流しは映っていませんでしたね
つーか余り興味がなく撮ってませんでした(笑)
▲から、かなりはみ出してます(笑)
2008.07.24 Thu 14:40 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒kojirouさんへ
いえいえ、、見て頂き光栄です
関西は面白かったですか?
今年初の花火にしてはショボク、、、
8月10日は江ノ島の花火大会で豪華です(*^m^*)
2008.07.24 Thu 14:35 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
ありがとうございます♪
福ちゃんは甚平もってるかな??
2008.07.24 Thu 14:34 URL [ Edit ]
Posted by 親方
ひゃ~浴衣姿も全然違和感ないですね、可愛い~!

灯篭流しは見たことないから一度見てみたいな。

前回のビキニ水着には、釘付けになっちゃいましたよ。
なんたって、▲!おっぱい全部隠れてないし~(笑)
2008.07.23 Wed 09:20 URL [ Edit ]
Posted by kojirou
ちょっとご無沙汰でした。関西方面へ用事があり、ブログ見られませんでした。
あんずちゃん、浴衣姿がかわいいですね。
花火は今年初めて見ました。楽しく拝見致しました。
2008.07.22 Tue 17:44 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
あんず姉ちゃん浴衣すっげぇ可愛い♪
笑顔もぐぅ~です(^^)
2008.07.22 Tue 03:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1068-9b640cea

Top↑

