その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.07.19 Sat
海老は海老でも・・・
深夜2時ちょい前、、、
急にモデムが故障し
途方に暮れたアタシ、、、
4時まで直し8時に起き、、、
0719b1.jpg
仕方なくカスタマーセンターに電話しましたが
一向に繋がらず、、、
その間に撮影会ごっこなどしたり、、、


緊張感ないあんず、、、
いやっ、違った意味で緊張してたのかも
タロウの隣でっっっ
あくびなんてしたら・・・
0719b2.jpg
叩かれました、、はぁ~、、、
0719b3.jpg
そんなこんなで10分間、、、
待てど暮らせどカスタマーセンターには繋がらず
「ちきしょーーーー!」と頭に来たので
放置しバーゲン&ショッピングに出かけた
0719b5.jpg
海老名に到着、、
ちょ、ちょっと同じ日本なの??
暑い、暑いと言ってる日々が嘘のよう
ウチの方が暑くても涼しかった、、、
尋常じゃないよ、、海老名・・・暑すぎる
海老名は夏は暑く、冬は寒い地域
絶対に住めない、、、もぉ~ねぇ~どんだけ暑いって言ったら
車のエンジンを切った途端に暑いの
今までの涼しさが1秒で消えるの
そして一歩出ると喉が詰まりそうなほど暑いのぉ~
ワコールのバーゲンに行ったんだけど
もぉ~アタシあんずは数メートルの移動でダウン
本当は駄目らしーけど会場の涼しい場所に入れてもらい
二人で涼んでました、、、バーゲンどころじゃなく、、
姉二人はワイワイ買ってきましたよっ
パワフルな二人、、、(笑)
さっさと移動してビナウォークへ・・・
0719b6.jpg
さすが!ペットパラダイス
パラダイス並みに涼しかった♪
「誕生日にイッパイ貰ったから見るだけ、見るだけ」
なぁ~んて言って入ったら最後、、、
3人で何枚持ってるのよ(笑)
結局、買ってしまった、、、あんず、、試着お疲れ様ぁ~
0719b7.jpg
それからビナウォーク内をグルグル歩き
またもやトランクいっぱい、、、
「トランクの大きい車に換えたいねぇ~」などと話し
またもや、あんずに我慢してもらった・・・
0719b8.jpg
このカートもデカイんだよねぇ~
移動中はいーけど車に乗せると邪魔で、、、
また買い換えかぁ???
0719b9.jpg
昼間レシューで買った
0719b10.jpg
壷プリン♪ウマス、ウマス♪

MIX小型犬 ランキング参加中ぅ
梅雨明けしましたねぇ~、、、猛暑なの??
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
□お買い物□    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒親方さんへ
えっ!こんにゃく、、出ちゃいました??(笑)
それはスゴイ!!
2008.07.21 Mon 00:16 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
夏らしい色合いで皆さんから「可愛い♪可愛い♪」の
連発でした(*^m^*)
2008.07.21 Mon 00:15 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒与作さんへ
毎日、毎日、叩かれてます(笑)
2008.07.21 Mon 00:14 URL [ Edit ]
Posted by 親方
あんずちゃんたくさん衣装を買ってもらったんですね。
バーゲンかぁ~人混み苦手なので行った事ないです~
もっぱら通販かな(単にサイズがないので・・・)

前回の記事・・・お尻からニョロッと(笑)
あ~、ある、ある~人間でもこんにゃ・・・あ、下品ですみません!
2008.07.20 Sun 12:37 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
タロウさんに突っ込まれているあんず姉ちゃんの顔が
なんともいい表情です♪
スカートぺろんのあんず姉ちゃんもかわええ(^^)
レインボー似合ってます(^▽^)
2008.07.20 Sun 08:41 URL [ Edit ]
Posted by 与作
タロウさんの「ナイスつっこみ」に大爆笑!!
2008.07.20 Sun 06:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1065-7b7d1328

Top↑

