その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.07.15 Tue
注目の的!!???
あぢぃーーーーぃ
この蒸し暑さが堪える今日この頃
皆さんお変わりございませんか?
0715b1.jpg

こんな暑くても梅雨明けせず、、、
梅雨明けしたら、どんだけ暑くなるんだっっっ

あんずは鼻ぺちゃのくせに暑さに強い
クーラーの部屋が嫌いで
暑い部屋を探して歩いてるほど
余り冷すとキュンキュン鳴いて毛布をかけてるし、、、
暑い、暑すぎるよ、、あんず、、、

ムシムシするなかダラダラ散歩、、、
暑いのに楽しそうな二人♪
不機嫌なのはアタシだけっ


申し訳ないが、、、喋るのもカッタルイのに
こんな二匹で歩いてると
必ず、必ず声をかけられ足を止められる
きっと思われてるハズ・・・
「無愛想な人ねぇ~」、、、って、、、
かまわん、、なんと思われようが、、、
暑い中、1時間歩いてみぃ~
喋りたくなくなるから、、、

MIX小型犬 ランキング参加中ぅ
すっごい雷ですけど!?
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:猫と犬 - ジャンル:ペット
お散歩    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
みぃ~んな言うのよ
「TVに出なさいよ!!」って、、、
アタシは準備OKなんですけど、、、依頼がこなくて(笑)
いつでも待ってますので推薦して下さい(笑)
2008.07.17 Thu 01:12 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒与作さんへ
ホント、、、35度なんて体温と同じだよね
ちょっと低いか、、(笑)
毎日「暑い」しか出てこないよねぇ~
この二匹はどう思ってるのかなぁ??
大五郎は犬とは思ってないかも
猫と喧嘩してるし(笑)
あんずを犬と思ってないのかなぁ?
彼女のよーな感じ??見てるとそんな感じ
他のワンコが来ると守るもん、、面白いでしょ??
2008.07.17 Thu 01:11 URL [ Edit ]
はじめまして! Posted by バウリング事務局
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp
2008.07.16 Wed 17:44 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
あんず姉ちゃんと大五郎さんが
一緒に散歩してるの見かけたら・・・
僕は絶対に話しかけます(笑)
こんなに仲良く歩く2人を見てたら間違いなく・・・

テレビ出れそう♪
今日のワンコと今日のニャンコ
両方行きますよv(^▽^)v
2008.07.16 Wed 09:21 URL [ Edit ]
Posted by 与作
確かに暑すぎる、、何もしたくない、、。しゃべる体力も
もったいなくて使いたくない。
普段からダラダラ生活してるあたしは 夏になるといつもに増してダラダラしてしまう。これも暑さのせいだわ。
一昔前まで35度越え、、なんて気温は見た事なかったのに
今じゃ普通に35度、36度と暑くなってるし。


大五郎さんとあんずさん、どっちがどう思ってるのか?
自分は犬だと思ってる大五郎さん、猫だと思ってるあんずさん、、。ま、「仲良き事は美しきかなですね。」
2008.07.16 Wed 06:53 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒親方さんへ
不思議でしょ?
散歩に行くと凄く嬉しそうに芝生の上でゴロゴロしてます
自然の風が心地いいのかも♪
エコ?エコなの??あんずはっっっ(笑)
1時間、、毎日テクテク、プラプラ歩いてるので
慣れちゃいました
オマケにお友達に会うと辺りが真っ暗になり
顔も見えないくらい遊んでることも、、、(笑)
朝は日が当らないウチに姉2号が行ってます
そして地面が熱いと抱っこして過保護な散歩をしてますよ(笑)
2008.07.16 Wed 02:24 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒kojirouさんへ
暑いですよねぇ~
あんずはクーラーが嫌いで、、、今も毛布をかけて寝てますよ(笑)
1時間の散歩と言っても18時ちょい前くらいから
19時ちょい前くらいまで遊んだり歩いたりで
スグですよ、、1時間、、、
それに陽射しが強いと地面も熱いですし
アタシも参っちゃいますから薄暗くなってからです♪
2008.07.16 Wed 02:20 URL [ Edit ]
Posted by 親方
あんずちゃん、暑さに強いなんて不思議ちゃんですねぇ
この暑さに耐えられるなんて、おしん並!(笑)

二匹でお散歩、微笑ましいというか上から見てると面白い!
1時間は死にますよ~
2008.07.15 Tue 22:22 URL [ Edit ]
Posted by kojirou
この暑さの中、お散歩お疲れ様です。
あんずちゃんは暑さに強いのですね。クーラーが嫌いですか。
わたくしも暑さより寒さに弱いですが、今年の暑さはちょっと厳しいものがございます。水分補給だけはしっかりしておりますが、外を歩くとかなりきついです。
MEYさん、毎日お散歩一時間は大変だと存知ます。お体大切に良い夏をお過しください。
しかし、梅雨はいつあけるのでしょうか?
2008.07.15 Tue 19:41 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1061-6e23f543

Top↑

