その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.07.09 Wed
ブサイク
えぇ、、、相変わらずです
得体の知れないデキモノ、、、
0709b1.jpg

投薬は休止し今は朝晩2回の
消毒のみです、、一向に改善されず、、、


「困ったねぇ~」などと言いながら
比較的、風が涼しい夕方、、海まで散歩♪
0709b2.jpg

「オジイちゃんも船を持ってたから
居たら毎日乗れたのにねぇ~」

などと話しながら歩くのはいーけど
臭い!臭いの!!海からの風が臭く、、
魚か貝が腐ったよーな臭い、、お分かりかな??
歩けないほど臭く・・・
あんずは嗅覚がいいから、もっと臭いハズなのに
0709b3.jpg

かなり、ご機嫌ちゃん♪
さっ、さっ、帰るべっ、、、

最近、思う。。。
どう?感じません??
0709b4.jpg

日々ブサイクになっていくと、、、
会う方達に「あんずちゃん痩せたね?」って言われますが
決して凄く痩せた訳でもなく、、
体重的には余り変わりなく、、、それなのに
なんだか細くなり、、目がギョロギョロしちゃって
オマケに若さに欠けるっつーか、、、
落ち着いちゃったって言うか、、、
ブサイクになったって言うか、、、
0709b5.jpg

犬と飼い主と似てる人って居ますよね?
それって意味があるんですよっ
目、目なんですって
飼い主に忠実な犬ほど飼い主の目を見て
行動するので必然的に飼い主に似ちゃうとかっっっ
アイコンタクトをしてる人は凄く似ちゃうらしいですよ

きっと、あんずブサイクなのは
アタシの行動や表情を見てるからかも、、、
キーキー怒ってると目がオドオドするし
具合が悪いと不安そーだし
笑ってると一緒に笑ってるよーだし、、、
見てないようで見てるんですねぇ~
なので飼い主さん達、、気を付けた方がいいですよっ
『見られてますから・・・』

そんなブサイクちゃんに、またもやPresentを
頂いちゃいましたよっ♪
セレブなケビンママから♪♪♪
0709b6.jpg

冷え冷えピローです★
可愛くて使うの勿体無い感じ♪
ケビンママ★ありがとうございましたっ♪

0709b7.jpg

何をダダをこねてるかと申しますと、、、
またもやデキモノを舐めるので半日程度
エリザベーーーース!生活な日々
ちょっと可愛そうなので寝る時に少し外すと
また舐めるので
「またエリザベスするの!!いいの!!」
アタシに言われ犯行的な態度をとるあんず
0709b8.jpg

結局は薬を塗り少し舐めないように
包帯で保護しちゃいました
またもや舐めるので「今度注意されたらエリザベスだよ!!」
と怒鳴ったら姉2号に助けを求め
ふて寝ですよ、ふて寝!!
言葉を発する事ができたら「MEYなんて嫌い!!バーーカ!」
って絶対に言うハズです、、この女、、、
ふて寝だってなんだっていい、、、舐めないで少し寝てくれたら
あっ、またブサイクになる原因を作っちゃった、、、

MIX小型犬 ランキング参加中ぅ
病院へ行って診て貰ってこよーかと、、、
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
病院+健康管理    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒親方さんへ
ありがとうございます。よく見てくださって
そーなんですよ、、デキモノ自体は小さくはならないのですが
舐めない分、患部が乾きショボイ毛が生えてきました
なので乾いてる感じがします♪

親方さんはどーか分かりませんが
アタシは、アタシは、3歳までは可愛かったらしく、、、
子供モデルにスカウトされたほど、、
よかったです、、、ウチの親がバカでっっっ
「誘拐だぁ!!」と思ったらしく、、、
今、「懐かしいあの人!!」なんて番組があって
探されたら、、、アタシ、、自殺します(笑)
2008.07.11 Fri 00:37 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒kojirouさんへ
kojiroさんとkojiroくん、、似てると思いますがっっっ
のほほぉ~んとしたとこがっっっ
あっ、、ごめんなさい(笑)
2008.07.11 Fri 00:33 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
嬉しいですねぇ~
そんなに溺愛してくださるなんてっ
でもブサイクです(笑)
タロウとあんずだけ北海道に行ったらしーですね
今度はアタシも行きますよん(^u^)
そんでもてtake3chieさんの冷蔵に隠れてます
2008.07.11 Fri 00:32 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒春隊長さんへ
日々変わる顔・・・最近ホント、ブサイクです
姉達は「可愛いよ!」って言いますが(笑)
どーもねぇ~、、、ぶっさいくでして、、、
今度、確認して下さいませっ
2008.07.11 Fri 00:30 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒与作さんへ
きっと散歩の時に
「ねぇ~聞いてよ!!」って大五郎に話してるかも(笑)
「まじかよーーーーー」とか大五郎も言ってるのかしら??
だから時々、二人して立ち止まってアタシを見るの??
怖い、怖い(笑)
2008.07.11 Fri 00:29 URL [ Edit ]
Posted by 親方
写真の加減かしら?
患部、前回のグチュっとした感じよりも綺麗になったように見えますよ。

目を合わせちゃ駄目なんですね~
私達しっかり合っちゃってます、もう遅いですかねぇ(涙)
あ、でも私、子供の頃は可愛かったみたいなんですけど(笑)
2008.07.10 Thu 21:02 URL [ Edit ]
Posted by kojirou
あんずちゃんのかわいさは永遠に不滅です。
デキモノなかなかよくなりませんね。ご本人が一番辛いと思うのですが、そんな感じにも見えません。きっとあんずちゃんは我慢強いのでしょう。
ところで、飼い犬の目は飼い主に似る。うーーん。わたしは小次郎に似たい!だって、小次郎の顔は温厚でのほほんとしているから。私のような「極道の妻」顔にとっては、SNOOPYのようなオトボケ顔が憧れでございます。
2008.07.10 Thu 18:16 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
あんず姉ちゃん超かわいい♪
不細工なんて言葉・・・
あんず姉ちゃんには似合わない!!

なぞのデキモノ非常に気になりますよね・・・
あんず姉ちゃんも早く完治するといいですね(TT)
頑張ってあんず姉ちゃん!!

DECOチョコありがとうございました♪
溶けないように冷蔵庫に保管してます(^^)
我が家の冷蔵庫を開けると
あんず姉ちゃんとタロウさんに会えます♪
2008.07.10 Thu 14:24 URL [ Edit ]
Posted by 春隊長
あんずちゃん…ブサイクなんかなってないよー♪
相変わらず かわいいですよ♪

しかし、デキモノ…でかいですね~ 
かわいそう~ 人間だってこんなのできたら結構不快ですよね!

早く よくなるといいですね~。。

はるぴんのおバカ顔は隊長に似ていたんだぁ~
ヤバイっ(汗~)


2008.07.10 Thu 12:34 URL [ Edit ]
Posted by 与作
何ですかねぇ?治りませんね。
痒いんですか?痛いんですか?
そんなふうでもないですよね?

犬は猫よりも表情豊かですね。 ふてくされて寝ちゃう、、なんて
笑えます。MEYさんの悪口、、お姉さんに言ってるかもよ。(笑)
あ、、お姉さんに言っても通じないから 大五郎さんに動物語で言ってるかな?
2008.07.10 Thu 06:44 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1055-8e2fa46c

Top↑

