その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.07.06 Sun
なんとなぁ~く、、、
毎日、変な天気・・・
0706b1.jpg

霧の摩周湖って感じ←意味不明(笑)
濃霧で江ノ島が全く見えず、、、
そんな天気と同様に、、、


あんずの元気も全くない、、、
薬を変えてから寝てばかりで
ポヤーン、ポヤーンな毎日、、、
0706b2.jpg

朝、晩と散歩には行くけど、、、
「はぁ、、、」ってタメ息が聞こえそうなほど
トボトボ歩く
蒸し暑いから??
薬が効きすぎてるから??
なんだか分からないけど「はぁ~」って感じ
0706b3.jpg

毎日思う、、橋の側面にこんな看板がある
既に1年は経ってると思うけど
急に登場した看板、、しかも目の検査??
誰が??誰がするの??
0706b4.jpg

歩くのが辛そうな感じならば近所を
プラーっと歩き帰宅するけど、散歩に出たら
ゆっくりでも歩くのであんずの歩きたい方向へ
トボトボ1時間ほど、、、家に着いたら
0706b5.jpg

大五郎に熱烈な歓迎を受け
パタッと横になる始末、、

余りにも心配になったので獣医さんに連絡をとり
相談した、、、今の飲み薬を一旦、中止し
イソジンの消毒だけは続行とのこと
これで様子をみて経過報告をして下さいとのこと
以前も同じだった、、、抗生物質を飲むと
ポヤーンとし元気がない、、、
明日から薬をやめるので少しは元気になるかな??
そーは言っても食事は残さず食べるし
ウンコだって朝晩2回、いいのが出る
人間も辛いもんねぇ~この天気、、、
ジメジメ、ジトジト、、不快だもんねぇ~

それとは裏腹のタロウさん
0706b6.jpg

クーラー大好きで一番涼しい場所で寝てたりする
タロウ、、、お腹、冷えるよっ

MIX小型犬 ランキング参加中ぅ
はぁ~やく元気になってくれっ♪
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:猫と犬 - ジャンル:ペット
病院+健康管理    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒ダイスケママさんへ
ご心配して頂きありがとうございます
ポヤーンからモワーンと臭いあんずです(笑)
2008.07.09 Wed 00:59 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒親方さんへ
ご心配して頂きありがとうございます
どーやら徐々に回復中です

ここの前でそんな面白いことをしてる人はいなく、、、
アタシがやろーかな(笑)
2008.07.09 Wed 00:57 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒タポさんへ
元気を取り戻してもらわないと!!
ポヤーン、ポヤーンとした状態じゃぁ~困っちゃうもんねぇ
今は「もう寝なさい!!」ってくらい走ってます(笑)

この目の検査表!?
意味ないくらい大きいの(笑)
2008.07.09 Wed 00:56 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
ありがとうございます
少しは元気になりました(^u^)
福ちゃんも早く元気になりますよぉ~に、、、
2008.07.09 Wed 00:54 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒与作さんへ
ご心配して頂きありがとうございます
嘘のよーに元気になりました
こんなにクーラー好きな猫はいるんでしょうかねぇ??(笑)
2008.07.09 Wed 00:53 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒kojirouさんへ
ご心配して頂きありがとうございます
なんでしょうかねぇ?このデキモノ、、、
今回初めてで困ってます
タロウは涼しいとこ、暖かいとこ、よーく知ってます(笑)
2008.07.09 Wed 00:52 URL [ Edit ]
Posted by ダイスケママ
あんずちゃん早く元気になると良いですねv-363

橋の横にある視力検査は何か意味があるのでしょうかね??
疑問です。

あんずちゃんの首輪かわいいですねv-345
2008.07.07 Mon 23:21 URL [ Edit ]
Posted by 親方
あんずちゃん心配ですね。
このうっとおしい季節もさらに不快なんでしょうね。
早く良くなりますように!

視力検査の看板、反対側に右目とか左目隠して
指差してる人いませんか~(笑)
2008.07.07 Mon 21:51 URL [ Edit ]
Posted by タポ
あんずちゃん大丈夫?
今日は少しは良くなったかな?
早く元気になってね!

それにしても、目の検査表・・・
スプーン持って行って検査してこようかなv-218
2008.07.07 Mon 21:27 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
あんず姉ちゃん大丈夫ですか??
今日は元気になったかな(^^;)
薬止めて元気になればいいですね♪

大五郎さんとあんず姉ちゃんは本当に仲良しで
兄弟みたいですよねぇ。。
2008.07.07 Mon 12:56 URL [ Edit ]
Posted by 与作
お薬止めて具合はいかが?
大五郎君も心配そうに寄ってますね。

それにしても、、タロウさん、、。
「クーラー最高!」
気持は分かります。
2008.07.07 Mon 06:44 URL [ Edit ]
Posted by kojirou
あんずちゃん、早く元気になると良いですね。
確かに人間でもイヤになるような気候が続いています。
それにしても、タロウさん気持ち良さそうでなによりでございます。
2008.07.07 Mon 06:43 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1053-2facdb16

Top↑

