その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.07.03 Thu
お尻は、、いやぁーーーーーーーーー!!!!
ナベアツ、、行ってくるよ
0703b1.jpg



最近『世界のナベアツ』に似てきた大五郎
時々「ナベアツ」なんて呼んだり、、
オマケに「1.2.にゃーーーー」と鳴く
近日公開!!(笑)
0703b2.jpg

本日はあんずデキモノの診察日
嘘みたいに舐めなくなったけど
デキモノの大きさは変わらず、、
つーか大きくなった感じ
でも傷口からは毛が生えてきたし
化膿はしてない、、、しかも芯があるって訳でもなく、、
獣医さん曰く「これってダニとかじゃなく、、
蜂とかかも。。。」
ってことだった、、またもや経過観察
またもや風呂延期、、、
「臭くたって死なないから!」とは言われたけど
モワーン、モワーンとしますよ、、あんず姉さん、、

そんでもって最近やたらとお尻を舐めるので
相談してみたら「ちょっとたまってるかも
指を入れて検査してもいーですか?」
と聞かれ
あんずの気持ちも知らず「お願いします」と頼むアタシ
0703b6.jpg

えぇ、、生まれて初めての肛門絞り!!
初体験をしましたっっっ
皆さんのブログを読み「痛い、鳴く、暴れる」
などと聞いていたので物凄く怖かったです
獣医さんも「痛いですねぇ~」って言うし、、、
でも破裂したら困るし、、、やってもらいました

一緒に行った姉2号「怖い」と言い見れず、、
アタシあんずの上半身を押さえ
あんずの肛門に先生の指がっっっ
あんず的には「オイオイ、指なんて入れるなよぉ~」
って感じ、、暴れるでも鳴くでもなく普通に立ち
アタシの顔を見て「何か入ってるんじゃないの!!」って
凄い怖い目で見たり、、、

うひょーーーーー生まれて初めて見た!!
すっげーーなぁ~
画像を納めておきたかったぁぁぁぁぁぁぁあああ
左は固く、右は柔らかく、、、
最後はイソジンで消毒をして終了
さすが名医、、、飛ぶことなくキレイに搾り出し終了
余り痛くなかったのか、あんずが我慢強いのか、、、
キュンでもウンでもなく、、、あっと言う間に終了
0703b3.jpg

よく頑張った!えらいよっ♪お利口さんだった
先生も褒めてくれたねぇ~よかったねぇ~
破裂すると怖いんだよ、、だから今のうちにねっ、、、
あんずは初めて指を入れられたけど、、、
MEYは2回程あるんだよ、、変なプレイではなく(笑)
直腸検査でねっ、、、だからあんずの気持ちが
よぉ~く分かる、、、肛門腺は無いけどね、、、
お疲れさん♪イイ子にしてたからオヤツ買おうか??
0703b4.jpg

この腫れが治まらなかったら注射器で抜くとか、、、
早く治りますよぉ~にっ
0703b5.jpg

イイ子にしてるとイイコトあるよっ
0703b7.jpg

『デスパレートな妻たち』ってご存知??
0703b8.jpg

ブリー発見(笑)

MIX小型犬 ランキング参加中ぅ
いやぁ~衝撃的でした、、肛門絞り(笑)
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
病院+健康管理    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒めぐさんへ
似てるよね?ブリー。、、
見つけたときは笑っちゃったもん
すげーーー似てる!って(笑)
2008.07.06 Sun 16:26 URL [ Edit ]
Posted by めぐ
あははははぁ~

ブリーのおでこのテカリに爆笑しましたよv-218
2008.07.05 Sat 09:41 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒親方さんへ
アタシも横から絞れば出ると思ったのに
「甘い!」って言われました(笑)
それに飛び散ったり破裂しちゃったら怖いので
専門家に頼むのが一番かと、、、
安心ですし、、でもやってみたい(笑)
2008.07.04 Fri 23:47 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒与作さんへ
ありますよ、、、
ウチのは絞った事がないですが友達のうちの
猫が酷くなりアタシ、絞りましたもん
すっごい匂いでビックリでした!!
2008.07.04 Fri 23:45 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
そーなんですよ、、、
いつもチェックしてもらうのですが「溜まってない」と言われ
大丈夫でした、、でも今回は絞ってもらいました
あんずみたいな犬種は難しいらしく、、、
素人には無理です!って言われました
take3chieさんは絞れるんですか!
2008.07.04 Fri 23:43 URL [ Edit ]
Posted by 親方
肛門初攻め、あんずちゃんお疲れ様でした!
知らなかった~肛門線絞りって指を中に入れてるの?
両脇から挟んで・・・みたいに、獣医さんに教えてもらったので
私でもできるわ~なんて時々やってます。

デスパな妻、怖い!
でも、全部揃えたくなりますね(笑)
2008.07.04 Fri 09:14 URL [ Edit ]
Posted by 与作
ホントですね、、あんずさんの足
ポチッとしてますね。
蜂ってもっと腫れない?
お大事に、、。

肛門腺って 犬だけですか?
猫は無いんですか?
今まで何年もネコ飼ってますけど 解らんですわ。
2008.07.04 Fri 06:36 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
あらっ?あんず姉ちゃん
肛門線絞り初だったんですか?
意外でした(^^;)
レディ~だから?そんなにたまらないかしら(笑)

うちは定期的に父ちゃんが絞ってます♪
初絞りは病院でやってもらったのですが・・・
その時はキャインキャイン鳴いておりましたよ(^^;)
ビックリしたみたいですね・・・。
2回目以降はまったく鳴いたりしませんが(^▽^)v

あんず姉ちゃんなんだかスッキリした顔してる?
足の腫れ早く治るといいですねぇ(TT)
2008.07.04 Fri 06:35 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1049-625effce

Top↑

