その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.06.29 Sun
3歳になりました
あんずのおかげで楽しい時があった
あんずのおかげで笑えた時があった
あんずのせいで辛い時もあった
0629c1.jpg



いっしょに笑って、怒って、泣いて、馬鹿やった
いつもあんずがいた
0629c2.jpg

あんずは私のことを
いつも元気だと思ってるかもしれないけど
その元気の素はあんずなんだよ
0629c3.jpg

ただ一緒にいるだけでココロが安らぐよ
今までありがとう
0629c4.jpg

そしてこれからも、よろしく

MIX小型犬 ランキング参加中ぅ
ワンコケーキはサツマイモなんですよぉ~♪
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
←記念日→    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒rikakouさんへ
とんでもないですよぉ~
メッセージを頂けただけで嬉しいです(^▽^)
ありがとうございます♪
お仕事始められたんですね
お体に気をつけて頑張って下さい♪
また機会がございましたら
こちらこそ遊んで下さい
宜しくお願い致します(^▽^)
2008.07.04 Fri 23:41 URL [ Edit ]
Posted by rikakou
あんずちゃん、3歳おめでとうございますv-308
こんなに遅くなって本当にごめんなさいっ!
元々ルーズな私が少し前に仕事を始め、アタフタとしているうちに半ばブログを忘れて
全然見てませんでした!ごめんなさい(言い訳で恐縮ですv-436
頂いていたコメントにも気がつかずに大変失礼いたしました。
いつもいつもMEYさんには気にかけて頂いてるのに
ほんとうにごめんなさいv-406

ハヤテの誕生日は簡単に済ませてしまいましたが
やっぱりあんずちゃんは盛大にお祝いされてるんですねv-315
あんずちゃん、とっても幸せそうですv-344
愛らしく健やかに育てられているのがいつも伝わります。
なかなか機会が作れませんが、あんずちゃんとまた遊んでいただけたらと思ってます。
不作法なのに勝手ばかりでスミマセン。
これに懲りず、またどうぞよろしくお願いします。

2008.07.03 Thu 12:01 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒Daifuさんへ
一人で食べるには大きすぎるので
家族全員で食べましたっ♪
あんずには骨の部分を少しだけ、、、(^▽^)
一気に食べてお腹を壊したら大変ですしねっ
もーちょっと食べたいなぁ~って時に
終わりにしてます(^▽^)
あんず、、ぶーたれてましたよ、、あはは
2008.07.01 Tue 01:03 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒ダイスケパパさんへ
1年に1度なので、、ちょっと豪華な感じです
感じですよ、感じ、、、
実際は豪華じゃないんですよっ♪
2008.07.01 Tue 01:01 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒Kさんへ
ありがとうございます♪
3歳、、早いよーな、遅いような、、、
複雑な感じです、、
ギャートルズ!って思いました??
アタシも見た時「始め人間ギャートルズだ!!」
と思いフツフツと笑い注文しました(笑)
こんなケーキないですよ、、肉ですもん
骨付きの、、、(笑)でも芋みたいな
2008.07.01 Tue 00:59 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒親方さんへ
アタシ達の夕飯よりも豪華でしたよ(^▽^)
これで不味いなんて言わせない(笑)
ムシャムシャ食べていたので満足した様子です♪
2008.07.01 Tue 00:57 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
ホント、、、ワンコパワーは凄いよねぇ~
あんずが来てから変わったもん、、アタシ(^▽^)
2008.07.01 Tue 00:51 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒ゆきさんへ
このnickすごく好き♪すっごい可愛いもん♪
そーなの♪そーなの♪
nickとあんずは笑ってるの(*^m^*)
一番左のハートはおからのハンバーグなの
ホンモノの肉っぽくて笑えるでしょ?
見つけたときは「これだ!!」って思ったもん(笑)
2008.07.01 Tue 00:49 URL [ Edit ]
Posted by Daifu
あんずちゃんは皆を笑顔にさせてくれますね◎
美味しそうなお肉ケーキ★
食べ過ぎないでね(笑)
3歳のあんずちゃん、コレからも期待してますよ(^^)
2008.06.30 Mon 23:15 URL [ Edit ]
Posted by ダイスケパパ
あんずちゃんうらやましーv-237
豪華ですねーv-271
ダイスケが知ったら家出するかもv-355
あんずちゃんみんなに愛されて幸せだねv-290
2008.06.30 Mon 19:18 URL [ Edit ]
Posted by K
あんず姉さん、3歳おめでとう!
ギャートルズ肉ケーキ!!ステキです~
こんなに愛されて祝ってもらえて、幸せなあんずチャン…
これからも元気でカワイイあんず姉さんでいて下さいね!
3歳の今年1年が、ステキな1年になりますように。
2008.06.30 Mon 12:57 URL [ Edit ]
Posted by 親方
す、す、すごい~!
我が家の晩御飯よりご馳走だー!
あんずちゃん美味しかったかな?
2008.06.30 Mon 09:24 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
本当にワンズはパワーの源になりますよね♪
あんず姉ちゃんもMEYさんに
こんなにも愛されて幸せですね(^^)

これからも幸せな毎日を楽しんでくださいね~♪
2008.06.30 Mon 04:02 URL [ Edit ]
Posted by ゆき
あんずちゃん3才のお誕生日おめでとう!!
↑ニックとあんずちゃん笑ってるねi-237
全部ハートでかわいいi-80
一番左のハートは何でできてるの?
ワンコケーキはホンモノのお肉みたいだね!
あんずちゃんよかったね♪おめでとうi-73
2008.06.29 Sun 22:31 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1046-1fcd6e72

Top↑

