その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.06.29 Sun
Thank you・・・
既に宅急便の人に覚えられたあんず
「ワンちゃんにお荷物ですよっ」だって
そりゃぁ~覚えられるよねぇ
こんなワンコいないと思う、、、
こんなにも沢山、みんなから祝福されてるんだもん、、
0629b1_20080629151852.jpg

朝イチでめぐさんから届きましたよっ
すっげーーーーーPresentの山ですよ


しかもアタシのツボばかり
つーか欲しかったモノばかり、、、冗談じゃなく
めぐさん、、どっかで見てた?アタシのことっっっ
しかも、これだけではなく・・・
0629b2_20080629151909.jpg

ルフィナ嬢とお揃いの浴衣♪
あんず姉さん、、これ以上太ったらボタンが
吹っ飛びますよっっっ、、お気をつけあそばせっ
それともう1枚ありますがっっっ
0629b3_20080629151918.jpg

これもルフィナ嬢とお揃い♪
オマケに「ユー・アー・マイ・ラストフレンド」
ってメッセージも貰っちゃった
ルーちゃん、、、いちずって甘酸っぱいんだよっ
めぐさん♪ありがとうございます

めぐさんからのPresentを開封してたところに、、、
またもや宅急便到着ぅ
0629b4_20080629151925.jpg

余りの多さに玄関で、すっころぶアタシ
膝に青タンできましたがっっっ
幸せすぎるバチでしょうか??
このくらいのバチ、、当った方がよさそうです、、、

ワクワクしながら開封の儀へ・・・
『桃の福ちゃんとの生活』
えみさんから♪お菓子イッパイ
0629b5_20080629151930.jpg

アタシが頂きますって感じ(*^m^*)
ウマウマだぞっ、、、あんず、、、
これだけあれば1年充分過ごせるよっ
えみさん♪ありがとうございました

次は。。。。あんずの兄弟ニック君から!!
0629b6_20080629151936.jpg

ニックくんと同じシャンプーとか、、、
これを使うとニック君の匂いがするのかな??
ニックくん!3歳の誕生日おめでとう♪
ゆきさん♪ありがとうございました

つーぎーはぁ、、、Terraママさんからだっ!!
0629b7_20080629151942.jpg

あんずの顔が見えますが、、、
これは何かと言いますと。。。
0629b8_20080629151947.jpg

すっげーーーーー!すっげーーーーーー!
マイクロファイバーのデジタオルとかっ
いくら吸収率がよくても、、これは使えない
勿体無くて使えません
額縁に入れて飾っておきます
Terraママさん♪ありがとうございました

それと冷凍の文字に気付かず最後に開封、、、
春隊長からなんだけど、、何だ?何だ?
0629b9_20080629151953.jpg

お分かりですか??漢字で書くと難しい薔薇の花です
しかーーも!普通の薔薇の花ではなく・・・
0629b10_20080629151959.jpg

こじゃれてる、、、花びらにメッセージが付いてまして、、、
すっげーーー豪華!
三十路を過ぎたアタシでさえ、こんな素敵なバラを
貰った事がなく、、ずるいぞ!あんず、、、
オマケにこんな豪華はバラを飾る場所も
花瓶もない我が家、、勿体のうございます、、、
咲ききったらドライフラワーにして一生
残しておきたいと思います
春隊長♪ありがとうございました

こんな幸せなワンコいないと思う
あんず、、皆様にお礼を言わないとねっ
0629b11_20080629152006.jpg

素敵な3歳を迎えられて
飼い主共々幸せでイッパイです♪
本当に、本当に、ありがとうございました

MIX小型犬 ランキング参加中ぅ
夜は家族でぱーちーです(笑)
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
←記念日→    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒めぐさんへ
素敵なPresent本当にありがとうございます
早速、小枝のオモチャをブンブン振り回して
1日遊んでました♪
あんずは、かろうじて全部ボタンは閉まります
胸板が厚いから微妙ですよね(^▽^)
みんな凄いよねぇ~
「どっから探すの??」って感心しちゃうもん
2008.07.01 Tue 00:55 URL [ Edit ]
Posted by めぐ
あんず姉さん、誕生日おめでとう♪

浴衣はね、ルーにもぱっつんぱっつんでして…
ボタン1つ2つはずさないとヤバイですe-330
余分な肉と皮をはみださせて着せてますが…。

しかし世の中にはいろんなグッズがあるんだね~!
文字入りのバラってすごい!
それを見つける春隊長もすごい!
2008.06.30 Mon 08:44 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒pecolinさん
ありがとうございます♪
ペコちゃんと同じ日に生まれ嬉しいです♪
毎年、毎年、一緒にお祝いできたらいーですよねっ
いつまでもお互い元気でHappyに暮らそうねっ♪
ペコちゃん♪おめでとーーーーー(^▽^)
2008.06.29 Sun 22:38 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒kojirouさんへ
コメントありがとうございます
スゴイですよねぇ~
頂いておきながら本当にビックリしてます
こんなにもイロイロあるんだなぁ~とか
こんなにも沢山の方から愛されてるんだなぁ~とか
申し訳ないなぁ~とか、、、
でも凄く嬉しかったり(^▽^)
今年の花火大会はこれを着て行く予定です♪
今から楽しみです(^▽^)
アタシも同じ浴衣が欲しいくらい♪
2008.06.29 Sun 22:36 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒春隊長さんへ
本日は素敵なPresentを頂き
本当にありがとうございました
あんずは幸せだって思います
こんなにも皆様からの愛を頂き、、、
無事に3歳を迎えられて本当に嬉しいです
春ちゃん♪あんず姉さんは3歳だけど
中身は春ちゃんと一緒くらいなので
遊んでくれだすっ(笑)
2008.06.29 Sun 22:34 URL [ Edit ]
あんずちゃんお誕生日おめでとう!! Posted by pecolin
ペコといっしょにひとつお姉さんに
なりましたね、今年もハッピーな一年を
すごせますように。
あんずちゃんお誕生日おめでとう!!
2008.06.29 Sun 21:40 URL [ Edit ]
Posted by kojirou
あんずちゃんお誕生日おめでとうございます。
もの凄いプレゼントの数々ですね。
如何に皆さまに愛されているかという証拠ですね。
薔薇も素敵です。人間でも大喜びだと思います。
また、お菓子やマイクロファイバーのデジタオルも。
シャンプーも同じ香りがするという気の利いたものですね。
しかし、なんといっても、浴衣。あんずちゃん似合い過ぎます。是非、花火大会に。
本当にこれからも健康で楽しい生活を続けてくださいね。
2008.06.29 Sun 20:04 URL [ Edit ]
Posted by 春隊長
ハッピーバースディ♪ あんずちゃんv-238

あんずちゃんはMEYさんご一家&お友達から、いっぱいに
愛されるハッピーな星の下に生まれついたんですね~♪

これまでの3年間の幸せとこれからのながーい年月を今みたい
に幸せに健康に過ごせますようにv-353

来月、会えるのを楽しみにしています BY春隊長

「あんずおねーちゃん♪ お誕生日オメデトーだすだすv-347
 これからも おだと遊んでくれだすぅぅv-308
BY 春太郎
2008.06.29 Sun 19:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1045-7fdfee6f

Top↑

