その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.06.28 Sat
Thanks★Thanks★Thanks
今までで一番画像が多いです
だって、だって、、、、
「えーーーーぇ??!!!!」
ってほど、あんずにPresentが届きました
もっと詳しく紹介させて頂きたいのですが、、、
申し訳ない、、、一部ですが
紹介させて頂きます
0628b1.jpg

昨日は疲れて試着不可能だったので
本日、試着!!
take3chieさんから頂いたスカルの洋服
キレイなピンクで可愛いらしいことっ♪


2枚目!!こちらもtake3chieさんからのPresent
0628b2.jpg

きゃーーーーー♪ぷりちーーーーー
お姉さんちっくじゃないのっっっ
やっぱストライプは似合うねぇ~♪
take3chieさん、、ありがとうございました♪

そして本日!朝イチで届いたのは・・・
あんずの姉妹パール家から・・・
0628b5.jpg

お散歩用の傘とか、、、
あんず用の傘だって、、、凄くない??
これをさして、、自分もさして、、
う~ん、、もう一本手が欲しいかも(^▽^)
パールパパ♪ありがとうございました(*^m^*)
パールちゃん!3歳おめでとう!!

アタシがちょこっと医者に行ってる間に届いたモノは、、、
これまた、あんずの兄姉ともぞうくん家から♪
0628b4.jpg

オモチャ&洋服&おやつ
0628b3.jpg

ブッリブリィィィィィィイイ
ちょっと若く見えるよ、、あんず(^▽^)
ラブリーじゃないのっ、、良かったねぇ~
ともぞうママ!ありがとうございました
ともちゃん!!3歳おめでとう!!

あわあわしてると、、、ワンコ友達の
モアナママからメールがっっっ
0628b12.jpg

えーーーーーーーぇ!!
すっげーーーーDEPTのトレイ頂いちゃった、、、
あわわわわ
ど、どーしよう、、、
モアナママ、、、ありがとうございました
明日から使わせて頂きます♪

それから思いもよらず、、、出張シェフ登場(友達っす)
0628b6.jpg

あんずの目の前でケーキを作ってくれました
0628b7.jpg

ジャーーン!!完成!!
アレルギーのワンコでもOK
スポンジには卵も使っていません
中身にストロベリージャムが入ってます
「人間が食べるなら生クリームとか
ヨーグルトをかけると美味しいよ」
と言われましたが
そのままでも充分美味しく、、私的には堂島ロールより美味しい
切るのが勿体無いけど、、、頂いちゃったっっっ
※注文受け付けます、、との事です(*^m^*)

0628b8.jpg

Happy!Birthday!!あんず♪
0628b9.jpg

もう夕方からは分刻みの行動
まるで本日、開演の「F4」なみじゃない(笑)

シェフを送りながらボーイフレンドとデート♪デート♪
0628b10.jpg

大吉くん&フウ太くんがパパ&ママと一緒に
来てくれましたっっっ、、感激ぃぃぃぃぃいいぃ
でも、、、ウチの大五郎が着いて来ちゃったので
大吉くん&フウ太くん、、大五郎に釘付け、、、
大ちゃんコラボ(笑)
0628b11.jpg

アタシ的には、どんな形であれ
嬉しく楽しかったぁ~♪
大吉くん&フウ太くん、、今度はあんずと遊んでねっ
大五郎は連れて行かないよっ(笑)
そんな大吉くん&フウ太くんのパパ、、Daifuさんから
うひょーーーーーーーって言っちゃうほどのPresent
0628b13.jpg

分かりますか??あんずです、、ただのあんずじゃないですよ
0628b15.jpg

Daifuさん作でございます
バックをよぉ~く見ると・・・
0628b16.jpg

小さいあんずでイッパイなのです
もぉ~ねぇ~Daifuさんには毎回やられる、、、
色んな手でやられる、、、
手が振るえるほど嬉しかったです
ありがとうございました、、大事にします★

それから!!あんずファンクラブ会員番号1番
りえちゃんから、、、FIORUCCIのワンピース!!
0628b17.jpg

かわいいーーーーーー
0628b18.jpg

フードから耳が出るのっっっ
りえちゃん♪今度これを着て遊びに行くから待っててねぇ
ありがとうございましたっ♪
0628b19.jpg

なんか書いていて涙が出ました
皆様からのお心遣いに心から感謝致します
本当に本当にありがとうございました
言葉では表現できないほど感謝の気持ちでイッパイです
うれしーーーーーーーよぉーーーーーーーーー

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
←記念日→    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒dolphinさんへ
お久しぶりです♪
お祝いのメッセージありがとうございます(^▽^)
無事に3歳を迎える事ができました
新しいブログへ遊びに行かせて頂きますね♪
2008.06.29 Sun 18:17 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒親方さんへ
ありがとうございます
無事に3歳を迎える事ができました
皆様のお陰です
2008.06.29 Sun 18:16 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
素敵なPresentありがとうございました
出張シェフは友達です(*^m^*)
ケーキの図案はアタシが描きました♪
ご注文承っておりますよっ(^▽^)
Daifuさん、、、プロですから、、、スゴイですよねぇ
2008.06.29 Sun 18:15 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒Daifuさんへ
スグにメッセージを頂きありがとうございます
そして、素敵なPresentまで頂き
本当に感謝しています
いつも、いつも気にかけて頂き
可愛がって頂き、あんずは幸せです♪
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します
2008.06.29 Sun 18:13 URL [ Edit ]
Happy Birthday Dear あんずchan Posted by dolphin
壁]ー^)ノ ドモ  dolphinデス!

あんずchan 3歳のお誕生日おめでとう♪
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
いっぱいの「おめでとう」とプレゼントの山は人気者な証拠だね~
(私からは無くてm(_ _;)m ゴメン)

大変ご無沙汰しております。
その節は、あんずchanを怖がらせちゃってスミマセンでした。
実はですね~
お会いした時、PCの調子が悪い真っ最中でして
(ホントは未だいまいちパッとしないけど・・・)
御挨拶が今頃になっちゃいました。(ToT)ゞ スンマセン
何故か以前のIDが使えなくなってしまったので
再取得のIDでまた新たにブログ開設しました。
これからもまたヨロシクネ♪
とりあえず、お知らせまで。
2008.06.29 Sun 12:57 URL [ Edit ]
Posted by 親方
あんずちゃん、お誕生日おめでとう~♪
素敵なプレゼントがたっくさん!みんなの人気者だ!
お洋服とっても似合ってますよ~
出張シェフまですごい!!
みんなに愛されて、あんずちゃん幸せ者だね!
2008.06.29 Sun 11:03 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
あんず姉ちゃん人気者ですねぇ♪
プレゼントの山じゃないですか(^^:)
凄いなぁ~♪

出張シェフってのは凄いですネェ!!
ケーキにデコされたあんず姉ちゃんもかわいい(笑)

そしてDaifuさんの絵は凄いですネェ(-▽-;)
アートですなぁ・・・アート。
2008.06.29 Sun 03:48 URL [ Edit ]
Happy★Happy☆Birthday Posted by Daifu
日付がかわりましたねぇ~!!
あんずちゃん3歳のお誕生日おめでとぉ~★
MEYさんとご家族の皆さんの愛に囲まれて
あんずちゃんはとっても幸せですね(^^)
そんなあんずちゃんにちょっとだけ花を添えさせて
頂きました♪
素敵に紹介して頂きましてどうもありがとうございます!
これからもそのカワイイ姿を沢山見せて下さいね◎
2008.06.29 Sun 01:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1044-9cf024ea

Top↑

