その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.06.24 Tue
オッサンをなめるなよっ
外猫のチビ太
朝っぱらからお礼参りに来ました
血だらけのヒナドリを咥えて、、、
0624b1_20080624230248.jpg

姉2号は悲鳴をあげ、、、
アタシは可愛そうなヒナドリを片付けました
チビ太、、、お金もってきなさい、、、


そんなチビ太とは対照的な
我が家のオッサン坊ちゃん、、、
毎日、夜の19時30分過ぎになると
自分のベッドから起きて
冷蔵庫の近くで横たわる
0624b2_20080624230255.jpg

「タロウ、邪魔だからどいてっ」って言っても、、
0624b3_20080624230311.jpg

動じない男です、、えぇ頑固です
ここまで頑固な理由は。。。
カニカマの時間だからです
0624b4_20080624230317.jpg

冷蔵庫を開ける度に首を伸ばし
「カニカマ!カニカマ!カニカマ!」
カニカマコールがっっっ
0624b5_20080624230325.jpg

そして毎日、タロウの下ではハイエナがっっっ
「落とせ、落とせ、カニカマ落とせ」
見てます、、、そんな時は絶対に落としません
0624b6_20080624230332.jpg

一応あんずタロウの事は一目置いてるよーで
上から見られると怖いらしく、、、
タロウが食べてる時は邪魔はせず
ただ、、穴が開くほど見てますが、、、
それがウザイらしく、、、


パーンチ!パーンチ!おっさんパーンチ!
これでも、なかなか強いんですよ、、タロウさん
「してやったり!」てな顔してるでしょ?
0624b7_20080624230338.jpg

小娘に負けていたら
オッサン、、、こんなに大きくなりませんから、、、
10歳過ぎても成長しつつあるタロウ、、、
頑張れ!オッサン!
強いぞ!オッサン!
オッサンをなめると怖いんだぞっっっ

MIX小型犬 ランキング参加中ぅ
タロウあんず、、一生仲良しは無理でしょう
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:猫と犬 - ジャンル:ペット
@ニャンコ    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒春隊長さんへ
タロウ、、これは本気じゃないんですよっ
爪を出してないんです
本気ならあんずの額から血が出てますねぇ~
ちょっとは手加減してくれてるのかも!?
タロウのお尻、、椅子と同じ大きさって分かりました?
どんだけデカイんだ!って感じです(笑)
2008.06.26 Thu 00:17 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒ダイスケパパさんへ
チビ太は根っからの野良猫なので大胆すぎます
最初はネズミ、次は玄関前にイモリ、そして今度はヒナドリ
次は何を持ってくるのかヒヤヒヤです
スズメ→ツバメ→鳩→カラス→とんび
考えただけでもぞっとします、、、、
タロウはフワフワって感じではなく
もっさもっさです(笑)
2008.06.26 Thu 00:14 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒kojirouさんへ
タロウは猫の皮を被ったオッサンですから(笑)
あんずと体重が変わりません
ウエスト63cmですもん、、、
2008.06.26 Thu 00:12 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒親方さんへ
どーでしょうかねぇ~
両方とも俺が!アタシが!って感じです
しょっちゅう喧嘩してますよ
2008.06.26 Thu 00:11 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒与作さんへ
タロウは賢いので古くなったカニカマは
わざと落とし「あっ!落ちちゃった」って顔します
食べたくないから、、、
ホント、ワガママ坊ちゃんですよぉ~
開封3日までです、、食べるの(笑)
2008.06.26 Thu 00:10 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
勝手に1日駅長をやってきました、、しかも10分程度(笑)
貫禄あるでしょ?タロウ、、、
2008.06.26 Thu 00:09 URL [ Edit ]
Posted by 春隊長
タロウ君の本格ネコパンチ!!

こんど、はるぴんに正統ネコパンチの伝授お願いします!
はるぴんは最近大きなワンコに対抗する為にネコパンチを
多様しております!

でも、やはりタロウ君のネコパンチを見ると はるぴん
まだまだです…。

しかし、タロウ君のリッパなお尻…脱帽です(笑)
2008.06.25 Wed 21:37 URL [ Edit ]
Posted by ダイスケパパ
チビ太のお礼参り、大胆ですなーv-405
タロウちゃんは一家の大黒柱的存在ですねv-291
フカフカして気持ちよさそーv-363
2008.06.25 Wed 21:11 URL [ Edit ]
Posted by kojirou
タロウさん、貫禄がございます。いえ、風格でしょうか。
それにしてもご立派な体格ですね。でも、可愛い♪
あんずちゃんも一目置いちゃいますよね。
2008.06.25 Wed 18:00 URL [ Edit ]
Posted by 親方
一日駅長~フフッ

タロウさんの猫パンチで、あんずさん退散~
ワンニャンの共同生活って、ニャンコの方が強いと上手くいくと
勝手に思ってるのですが、タロウさんとあんずさんもそうかな?
2008.06.25 Wed 11:36 URL [ Edit ]
Posted by 与作
おっさん坊ちゃん、、可愛いぃ。
ホントに可愛い、、。
「カニカマ時間」ってのが笑えますね。
たまには あんずさんの為に落としてあげたら?
2008.06.25 Wed 06:43 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
あんず姉ちゃん1日駅長似合ってますネェ♪
ぜひ次回はコスプレで(笑)

タロウさんまだ成長してるんですかぁ???
すごいぞおっさん♪←失礼?
貫禄のある男の背中ですなぁ(^^*)
2008.06.25 Wed 02:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1041-aae02c54

Top↑

