その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.05.14 Mon
テンション↑ったり↓ったり・・・
ちょっと早めに出勤した姉1号
なぜならば・・・本日『DAG FAN』の発売日だから
それには、、、それには、、、先日受けた
『スター★ドッグオーディション』の結果発表が載っていたから!!
2次審査まで行ったんだから出来る事なら合格したかったよぉ~
結果・・・駄目でしたでも、、、いいかっ♪
全国の中で選ばれて2次審査までいったんだもんねっ
それだけでも凄い事だよそー思うしかないね、、、

姉1号から連絡があり「駄目だった・・・」と聞き
一気にテンションが下がるアタシ
結果を聞いたら、また寝ちゃった・・・
えらいこっちゃっっっ
約束してたんだぁーーって事で20分前に起床
お約束の相手は・・・こんな感じの顔の子のパパ♪
だぁ~れだっ
0514a1.jpg

もーちょい角度を曲げた方が似てるかもっ

その、お相手は・・・
あんずの、だぁーーーーーい好きな大吉くん&フウ太くんパパ
Daifuさんでしたっ
0514a2.jpg

貴重な時間を割いて頂き、ちょろっと密会!?(大袈裟なっ)
大吉くん&フウ太くん、、ご、ごめんねぇ~
2人ともイイ子に、お留守番してるのにあんころべー
パパに遊んでもらっちゃいました
オマケに可愛くて美味しそうなお菓子セットまでっ♪
0514a3.jpg

昼間っから遊んでもらったのであんころべー、、かなり大満足で
帰ったらグーグー寝てましたっっ
また、こっそり来て遊んでやって下さいませっ
いつも、いつも、ステキなPresentを頂き本当にありがとうございます

あんころべー的には「えぇーーまだ遊びたいよぉ~」って
感じでしたがっ!!!そーもいかず、、バイバイして帰ったら
今度は、、、何!!なんなの???
0514a8.jpg

パフェちゃんから凄いが送られてきましたっっ
香川県三木町産『セレブ御用達 女峰いちご』
すっごい匂いであんころべーったら「食べようか?」って感じ
0514a4.jpg

だめだめ、、、皆が帰ってきたらねっ♪
それまで寝てて下さいよっ、、、

昨日の疲れも残ってるのか聞き分けもよく夕方までグッスリ
若いってステキ♪少し寝ると疲れも取れちゃうのねぇ~
アタシなんてどんどん眠くてフラフラしながら散歩に行ったよっ

なんちゃって1号に行くと珍しく誰も居なく。。。
あんころべーとオモチャを投げて遊んでいたら、、、
「あんずちゃぁ~ん♪」と呼ぶ声がっっっ
先日MrMaxで会ったシーズーの『ぶーちゃん』でした♪
それから、、、はるかちゃんジャック君コロちゃんと揃い
ちょっとした運動会状態♪♪
久しぶりに沢山のお友達に会えてよかったねぇ~♪

ぶーちゃん&コロちゃん♪すっかり仲良しにっ
でも、、、男の子同士なのっ
このは・・・実らないわねぇ~、、、
0514a5.jpg

はるかちゃんあんころべーは走る、走る
周りの男性ワンコは圧倒されてた感じ♪
女は強しですぞっ(笑)最後に皆で撮ろうと思ったら
あちゃぁ~、、む、難しい!!つーか無理!!バラバラ(笑)
0514a7.jpg

みんなぁ~また遊んでねぇ~

あんころべーの奴、、覚えていやがった
喋れたら「いちご♪いちご♪」って茶碗を箸で叩いていたかも(笑)
どう?大きいよぉ~半分にしておくぅ?
0514a9.jpg

半分にしよーと思ったら「大丈夫だよ!食べれるよ!」って
咥えて隣の部屋に消えました、、、

最後に姉2号が大変な事にっっっ
昼間メールが来て何か思い見たら・・・
「痛いよぉ~転んじゃったよぉ~膝から血が流れてるよぉ~
手も痛いし、アゴも痛い(>_<)」
と書かれたメールが届き
大笑いしたアタシ、、、アタシ同様に姉1号も会社で
大笑いしたとかっっっ
どーしてイイ歳こいて地面にペターンと寝転ぶほど転んだか
不明なのですが、、、つーかイイ歳だから転んだのかぁ?(笑)
しかもアゴまで打つとはっっ
下がってたテンションが一気に上がりましたよっ
0514a11.jpg

舐めちゃえ♪舐めちゃえ♪
明日は歩けるのか!?姉2号よっ!!かなり真っ青だぞっ、、
傷口に塩を塗るように姉2号の足の上にあんころべーがっ!!
「ひぃ~ぃ」って騒いだりしてっ、、あはは

あらら、、、あんずさん、、それ何??
0514a10.jpg

秘密のお菓子でしたっっ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
Happy !!!!!!    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
★Daifuさんへ★ Posted by ⇒Daifuさんへ
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いえいえ、お菓子置き場を1日何度嗅ぐ事か(笑)
通る度に「食べないの?」って感じです
ちょっと今週はダイエット週間なので来週あげます(笑)
姉は朝から市場に行ったりと元気なので大丈夫でしょう(笑)
ご心配して頂きありがとうございます(^ー^* )
足より手が痛いみたいですよ(笑)
2007.05.16 Wed 00:45 URL [ Edit ]
Posted by Daifu
昨日は秘密のデートありがとうね、あんずちゃん(笑)フウ太には内緒にしていたのですが、どぉやら匂いでバレちゃったみたい(汗)カルシウムいっぱいのお菓子で骨丈夫になってね★あ、でもやっぱりイチゴには勝てないか~(笑)お姉さまは大丈夫でしょうか?早く良くなって下さい◎
2007.05.15 Tue 22:07 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/104-0993961b

Top↑

