その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.06.22 Sun
いつになったら・・・
この雨、、止むの?
梅雨明けはいつなのぉぉぉぉぉぉ
0622b9.jpg

梅雨に入ったばかり、、、
当分は続くでしょう、、この雨、、、
うなぎイヌ、、散歩行くよっ


土砂降りなので行きたくないのですが
仕方あるまい、、、シッコシーシーシーだよ
0622b4.jpg

アタシも長靴もどきを買いまして、、、
全く意味なし、、こんな短い長靴
土砂降りの中を歩くといつの間にか
足が濡れております、、、
全くもって長靴の意味なし、、
やっぱ長い長靴を買えば良かった、、冷たい
0622b5.jpg

こんな雨の日は特に思う
「ウンコでろでろ、早く出ろっ」って
呪文を唱えるように
プリプリしたお尻を見ながら
あんずの後ろ歩いたりして
でもアタシの苦労など知らず、、、
大きな水溜りで遊んだり
わざと雨水が垂れる場所に頭を入れたり、、、
0622b6.jpg

帰らせてくれっ
あたしゃぁ~ズブヌレだよっ
0622b7.jpg

傘の意味なし、、
リードを持ち、ウンコ袋を持ち、傘をさす
傘の役目が無い程ズブヌレ、、、
風邪ひいちゃうよ、、、
今度はレインコート買うかなっ

そんな気持ちも知らず、、うかれる姉1号
姉1号の道楽、、それはスヌーピー
0622b8.jpg

なんだかSnoopy Cafeで出されてる
同じだとか、、、
ホントかよ!って感じ
そんなの分からないじゃんかぁ~
でも、、それでも、いいらしい、、、
今度ウチの水を入れて冷しておこうかな、、ぷぷっ

MIX小型犬 ランキング参加中ぅ
雨の日の散歩から解放されたいです
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット
お散歩    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒春隊長さんへ
ホント、このレインコートはいいですよっ
春ちゃん、、雨の散歩は行った事がないんですか??
2008.06.24 Tue 01:47 URL [ Edit ]
Posted by 春隊長
雨のお散歩… MEYさん お疲れさまです!

前にも行ったけど あんずちゃんのレインコートかわいいです♪
フードに耳が入っての上目づかい…かわいすぎぃーーv-10

はるぴんなんて 雨のお散歩なんて 行こーって言っても
前足踏ん張って拒否すると思いますよん…。
2008.06.23 Mon 13:10 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
雨の散歩は厄介ですよぉ~(;ロ;)
まだ行った事がないのですが行ってみたいです
SnoopyCafe♪
2008.06.23 Mon 09:49 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒kojirouさんへ
コレクション棚があってスヌーピーいっぱいです
これからもどんどん増えるでしょう、、姉1号の道楽
なんだか週1で荷物が届きますもん
スヌーピーもんがっっっ
何処で探すのか分かりませんが、、、(^▽^)
朝からSnoopyの水を飲んでましたよ(笑)
2008.06.23 Mon 09:46 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒Terraママさんへ
玄関を出て雨を見ると「行かない」って言うの
そんで一歩、出ちゃうと「行こう!行こう!」なの
歩きだしちゃうと「うきゃきゃきゃきゃーーーー」なの
困った女だよ、、どんどんアタシは濡れて、、、
本当なら雨の散歩はパスしたぁ~い(;ロ;)
トータス、、我が家に来たら殺しちゃうから
Terraママ宅で育てて下さい(笑)
2008.06.23 Mon 09:44 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒与作さんへ
畑仕事にロングタイプの長靴は暑いですねぇ~
でも土が入っては意味がないかっv-12
あんず、、長く見えるのではなく、、、
長いんです(笑)うなぎイヌですからねぇ~
都会って、、、ここも田舎っす(^▽^)
もーちょい都会に行くとSnoopyCafeあります
まだ行った事はないんですが、、
2008.06.23 Mon 09:41 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
MEYさん雨の中お疲れ様です・・・

スヌーピーカフェなんてあるんですか?
初耳ですわ(^^;)
2008.06.23 Mon 06:16 URL [ Edit ]
Posted by kojirou
短めの長靴。可愛いと思ったのですが、私は歩き方が非常に男らしく、大股で歩きます。そのためかどうかは不明ですが、ハネをあげるのです。ですから、雨の日は長靴が必要なのです。
一時期は全く長靴がなかったので、ハネはあげるは革靴は駄目にするはで大変でした。
ところで、今日私が一番気になっているのは勿論スヌーピー。
お姉さまもスヌーピー好きなのですね。そういえば、前にブログに書いてあった気が・・・。
しかしkojirou、お水は普通の水を使用しておりますm(__)m。
2008.06.22 Sun 21:10 URL [ Edit ]
Posted by Terraママ
雨降りにお散歩大変ですねーv-279
でも嫌がらないあんずちゃんは雨好きか?それともお散歩好きか?感心します。
Terraもお散歩命だから雨でも喜んで飛んで行きそうですわ・・なんせ飼い主が雨嫌いの為雨=お休み、即決定でございます。

先日のカメ事件ですが、死んでるカメって・・・怖いです。
もしその川でいい子に住んでいるなら我が家のトータス松本を送り込む計画してました・・残念です。
カメを磨きすぎて死んだ?始めて聞きました・・なんて事を!
って我が家も歯ブラシでゴシゴシ洗うよー年に何回か脱皮します。
もし良かったらトータス松本送るので遠慮なく言ってね~v-449
いらないよねi-229
2008.06.22 Sun 21:02 URL [ Edit ]
Posted by 与作
そう!その短め長靴ね、、あたしも似た様なのがあるんですけどね。(あたしの場合は畑用に買ったんですけどね。ロングタイプの長靴だと夏場暑いですからね、、)短すぎて土が入る、、って事で靴箱に入ったままです。

あんずさんの一番上の画像、、やけに体が長く見えますね。

それと、都会にはスヌーピーカフェなんてのがあるんですか?
2008.06.22 Sun 20:10 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1037-7c70c5c3

Top↑

