その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.06.18 Wed
4本目
終わったぁ~!!
今週は仕事がきつかった、、、
まぁ~自業自得なんですがねっ
0618b1.jpg

買い物行くぞぉぉぉおおぉお~♪


姉2号が帰ってきてから買い物へ・・・
出発、、既に19時、、遅いですか??
0618b2.jpg

最近、自分のモノもそーだけど
あんずの食べる『おやつ』にも気を使って
国産物カラダにイイモノを探し与えている
まぁ~本当はオヤツなんて食べなくてもいーんだけど
それも可哀想だしねっ
カラダにイイモノは、お値段が高めだったりする、、、
でもね、でもね、、カラダの中からキレイになれば
皮膚だって、目だって、関節だって良くなるハズ
そんな考えでプロポリスが入ってるお菓子とか
アガリスク入りだとか、、絶対に国産だとか、、
自分で作っちゃった方が早いって話しですがねぇ~
0618b3.jpg

表示だって100%安全じゃないし、、、
きりがない、きりがない、、
疑いだしたらキリがない、、、、
なぁ~んにも食べられないし与えられない
皆が食料品に行ってる間、、アタシあんず
外で寂しくワンコパンを試食・・・
ベンチに座り一緒にワンコパンを食べるアタシって、、どうなの??
かぼちゃ味で美味しかった、、塩分控えめ、、、嬉しいわっ♪

そーそー忘れてた、、何が4本目?とか思った??
4本パンを食った訳ではなく・・・これ、これ、、、
0618b4.jpg

4本目のカラー到着ぅ~♪
1年に1本作ってるの、、、1歳の時は1歳の誕生日と
我が家に来た記念日に作ったので
その年は2本作成したけど、、、
首は1個だし、、1年に1本って事で今年は、これっ♪
0618b5.jpg

以前から姉1号ターコイズで作成したいと
言ってたけどデザインが決まらず、、、
去年はアタシデザインのピンク系のグラデーションにした
思った以上にキレイに完成!!

そんでもって今年こそは!!つー事で、、、
またもやアタシデザインのカラー完成ぇ~
ターコイズの分量を多くすると男っぽくなっちゃうので
深みのあるレッドを基本にクロス調な感じで
オーダーしてみた♪
ここ、、、色がイッパイあって、、どのような色で
どのようなデザインにするか迷う、迷う、、
1ヶ月くらい迷ったのにオーダーすると3日くらいで出来ちゃう
前回と同じサイズなのに、なんか少し緩い感じ
でも、この下のサイズにすると頭が入らない、、
なかなか難しい体型でっっっ♪

あんず、、姉1号から誕生日Presentだよっ♪
姉1号、、ありがとう(*^m^*)
大事に使います

MIX小型犬 ランキング参加中ぅ
姉2号は何をPresentしてくれるのかな??
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
その他    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒ダイスケパパさんへ
ジャーキー&ガム、、食っちゃいましたか、、
アタシは無理っす、、つーかジャーキーはあげませんねぇ
ガムはあげますが、、試食は無理っす
だって固いでしょ??歯が、、歯が、、折れちゃいます
つーか勇気あるなぁ~ダスケパパ(笑)
さすが!ダスケパパ!!
パンは旨いっす(笑)
2008.06.20 Fri 21:03 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒Daifuさんへ
そーですねぇ、、フウちゃんは野菜ダメでしたよね、、、
イロイロ難しいですよね
夏っぽい色で作ってみました
これが冬にも合うのだろうか??
2008.06.20 Fri 21:01 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
ありがとうございます
福助くんも作ってはどーですか??
2008.06.20 Fri 21:00 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒kojirouさんへ
kojiroくん、、何がサイズに困るのでしょうか??
お洋服かな??
2008.06.20 Fri 20:59 URL [ Edit ]
Posted by ダイスケパパ
カラーすごい素敵ですね!
自分もダイスケのおやつ食べてみたりしますよ。
全般的にやっぱり薄味ですが、ワンコパンって
なかなか美味ですよねー!
でもワンコジャーキーやワンコガム系は人間の口には
合わないみたいですv-393
2008.06.19 Thu 23:35 URL [ Edit ]
Posted by Daifu
そぉですねぇ~、フードやオヤツは考え物なんですよね!
ウチもフウ太がアレルギー持ちなんで結構気にしています
オヤツはほとんどあげないのですが
日々のフードも最近では考えています(^^;
酵素が必要らしいのですが、フウ太さん、野菜NGだし(汗)
素敵ですねぇ~◎
ターコイズブルーが夏っぽくてカワイイですね♪
あんずちゃんは本当に幸せモンですねぇ~★
2008.06.19 Thu 22:13 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
あんず姉ちゃんおニューのカラーいいですねぇ♪
MEYさん、さすがハイセンス☆(^^)
あんず姉ちゃんにすっごく似合ってますよ~♪

2008.06.19 Thu 09:23 URL [ Edit ]
Posted by kojirou
一枚目のあんずちゃんの写真がまたなんとも言えず宜しいです。
そして、カラーのデザイン素敵ですね。MEYさんのセンスのよさが滲み出ています。しかし、サイズに困るのはわが子(?)もご同様でございます。昨日のコメントもまた頓珍漢だったようでm(__)m。
2008.06.19 Thu 07:01 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1034-a679d9b8

Top↑

