その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.06.17 Tue
留守番の出来ない女
朝散歩から帰ってくると
姉2号が、、、
「朝市やってるから行って来る!!」
一緒に着いて行くあんころべー
0617b1.jpg

♪ドナ ドナ ドナ ドナ 子牛を 乗せてぇ~♪
そんな感じの朝7時50分、、2度目の散歩!?


別に荷物を持つ訳じゃないのに
反対に荷物になるのに、、一緒に行きたがる
何がそんなに楽しいのかねぇ~
帰ってくるとドット疲れ、、、
親戚が送ってくれたジャガイモの横で
日向ぼっこ、、、
0617b2.jpg

暑い、暑すぎる、、、
昼近くまで昼寝??して、、
一緒に買い物へ・・・
0617b3.jpg

クーラー最高!車は快適♪
そのまま鎌倉へ・・・
今日って休日?って思わせるような混みよう、、、
小学生と年寄りが「どっから来たのーーーー」ってほど
集まり、、、そして手には皆、鳩を持つ、、、
そう!!豊島屋の鳩サブレ、、、豊島屋ウハウハだなっ(笑)
0617b4.jpg

アタシはまたギルドへ、、、
只今、改装中とかでっっっ
すっげーーー狭いの、、来月くらいには
改装完了とか!?予定だって、、、予定(笑)

アタシのはサービスで貰っちゃった♪
「1個あげるわよぉ~選んでぇ~」って言って
あんずと同じターコイズっぽい色で作成♪
裏にはアタシの名前入り♪

貰っておきながら申し訳ないけど、、、
ここに仙人みたいなオジイサンが居るの
このオジイサンは絵も字もウマク・・・
いつも、このオジイサンに彫ってもらったけど
今日はオバサンしか居なく、、、ちょっと字がねぇ、、、
そんな感じなんだけど、、、こんなに作ってしまった
0617b5.jpg

イロイロ楽しい♪また来月に行こうかなっ★

MIX小型犬 ランキング参加中ぅ
アタシが生まれた年にギルドが出来ました!!
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット
その他    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒Terraママさんへ
アタシは無理っす、、、だって毎日4時くらいだもん寝るの(笑)
朝の散歩は姉2号に担当でぇ~す
7時30分くらいに出発らしいです
そんで帰ってきてからアタシと一緒にあんずは寝ます(笑)
野菜を買ったら帰りは歩きですよっ♪
鎌倉、、、是非!来て下さい!!
鳩はアタシが買いますから(笑)
鎌倉に来るなら江ノ島に来てぇ~待ってるぞっ(笑)
2008.06.19 Thu 02:13 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒春隊長さんへ
そーですねぇ~
サラリーマンには考えにくいですよね、、、
平日の鎌倉・・・
平日、土日関係なく行っちゃいますよっ♪
鎌倉に行ったらスタバ、、行ってみて下さい
すっごい癒されますから♪
春ちゃんもOKですよっ♪
2008.06.19 Thu 02:11 URL [ Edit ]
Posted by Terraママ
朝7時台で2度目のさんぽって何時に起きてるのー?
早起きv-532ちゃいますか?
だってMEYさん夜遅いじゃんねー睡眠v-75ちゃんととってますか?

ショッピングカートがあんずちゃんにちょうどいいなんて、しゅてきですv-20
帰りはちゃんと歩いて帰ってくるのかな?それともお野菜の上に乗ってくるのかしら?

鎌倉行った時には私もハト買って帰りました。
案外おしゃれなお店でびっくりした印象がありました・・
いいなぁすてきな所が近くてv-341・・
絶対遊びに行くから遊んでねv-392
2008.06.18 Wed 21:19 URL [ Edit ]
Posted by 春隊長
MEYさんがうらやましぃ~。
普通の日に鎌倉にあんずちゃんと行けるなんて!

ウチもいつか はるぴんと鎌倉に行きたいんですが、
土日は混んでますよね~v-12

タグとチャーム 涼しげでいい色ですね~。
夏がきたぁ~って色ですねんv-218
2008.06.18 Wed 12:52 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒kojirouさんへ
毎朝姉2号が朝は7時30分過ぎに散歩に連れて行きます
これはアタシが作ったのではなく、、、
ギルドって店で作ってくれるんです
ドッグタグとストラップです(^▽^)
2008.06.18 Wed 09:35 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒与作さんへ
売られちゃいました、、、
そんでもって、また買ってきました(笑)
2008.06.18 Wed 09:32 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
あんずのはドッグタグでアタシのは
チャームですねぇ~♪
このカートはショッピングカートです(^▽^)
朝市に行くと持ちきれないので姉2号は
このカートに行きはあんずを乗せ帰りは野菜を乗せ
帰ってきます(笑)
2008.06.18 Wed 09:31 URL [ Edit ]
Posted by kojirou
あんずちゃん、朝7時台からお出掛けですか。しかも2度目。
その後、鎌倉へ。色々とお出掛けできてよいですね。
MEYさんがつくったものは何でしょうか?
ストラップのようでもありますが・・・。相変わらずMEYさん器用です。
2008.06.18 Wed 07:19 URL [ Edit ]
Posted by 与作
ドナドナドナドーナー♪
あんずさん、、売られちゃったのね?

お出かけは楽しいもんね、留守番なんて嫌だよね!
2008.06.18 Wed 06:40 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
おっ!かわいいですねぇ♪
これは携帯ストラップ?とチャーム?ですか???
MEYさんはやはりセンスがいいですねぇ♪(^^)

ところで・・・
あんず姉ちゃんがドナドナしている時に入っている
カート見たいのはなんですか?
ずいぶん縦長ですねぇ。
これもワンコ用なんですか??
2008.06.18 Wed 05:16 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1033-7ef25c6b

Top↑

