その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.06.06 Fri
スナックのママ!???
6歳の6月6日から
習い事を始めると
上達するって知ってましたか??
まっアタシには関係ないですがっっっ(笑)
0606b1.jpg

散歩途中に、こんなモノがっっっ


「ご自由にお持ちください」
書かれた箱の中にはゴルフボール
テニスボールが、、
「もらってく??」って聞いたけど、、要らないらしい
覗いただけで興味なし、、、

スタスタ帰ってから買い物へ♪
0696b2.jpg

ホームセンターへ行ったんですが、、、
こんな酷い事されたの始めてかも!!!!

寂れたスナックのママ風のオバサン
声をかけられました。。。
歳の頃なら60歳近い感じ、、髪の毛は乱れ気味
ちょっと怪しかったので無視して歩くと
追いかけてきて
「ちょっと可愛いワンちゃんねぇ~触らせてもらっていい?」
とのこと、、なぁ~んだっ、犬好きのオバサンかぁ~って感じ
「えぇ、どーぞっ♪」って言ったら
「アタシ、、、犬が大好きなのよぉ~可愛いわぁ~
さっきも見たけどカートに犬を乗せていいの?」


「えぇ、これペット専用カートなのでいーんですよ」
「そーなの、、道理でイッパイ見かけると思ったわっ」

ここまでは普通、、普通って言うか可愛がってくれる
イイオバサンだった、、次の瞬間!!

「お座り!お座りしてごらん!!」あんずの尻を叩きやがった
あんずもキョトンとして「はぁ?」って感じ
アタシは「はぁ?」どころか一気に頭にきて
「ちょっと!何すんだよ!ババァ!
ふざけんじゃねーぞ!!」

とババァの手をはらった、、、
はらったって言うか叩いた、、、文句あるかっ!!

急に見ず知らずのババァに尻を叩かれたんだから
当り前のことだっ!!叩かれて当然だっ!!クソババァ!!
そーしたら、そーしたら
「あらっ♪怒られちゃったわっ、、あはっ」
って笑い逃げやがった
「あやまんねーーのかよ!!」と怒鳴ったがシカトされ
気分を害したアタシ、、、
0606b3.jpg

そんな時に限って姉達とは行動が別で、、
姉が居たら、、オバサン、、もっと酷い目にあってたよ、、
猟奇的な一家だから、、、ウチって(笑)

そんなやりとりをしてる後ろに、、、
0606b4.jpg

あんずの兄弟に似たフレンチがっっっ♪
2月3日生まれの男の子♪
ウンコ、、食べてた、、可愛そうに。。。
0606b5.jpg

しかも両者共、、全く興味なし、、、
あんずも見ないし、フレンチも見ない
こりゃ駄目だっ、、、相性悪し、、、

MIX小型犬 ランキング参加中ぅ
あんずの為なら何でもしますよ、、アタシ(笑)
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
その他    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒kojirouさんへ
いやいや、、、v-405そこまでしなくても、、
殺された訳じゃないですしv-290
でも、ありがとうございますv-291
2008.06.08 Sun 14:26 URL [ Edit ]
Posted by kojirou
また、出遅れましたm(__)m。
そのおばさん。私なら提訴しております。
暴行罪で。最近裁判所に通っております。
裁判員制度の関係ではございません。私が原告でございます。
書記官さんとお知り合いになりました。相変わらず怖いもの知らずでございます。
2008.06.08 Sun 05:18 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
いろんな人に会うのは
まぁ~そんだけ出かけてるって事ですかねぇ、、、
世の中、信じられない人イッパイいますからね、、
なんだか頭にきましたよっ
2008.06.08 Sun 00:29 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
な・なにおー!!!
なんだそのおばはん!!
俺ですら触ったことないのに・・・
叩いただとぉ~!!!!ゆるせん!!

先日のバカップルといい・・・
最近MEYさんとあんず姉ちゃんも
失礼な人に遭遇する率高いですね・・・。

そりゃあんず姉ちゃんも「むーーー!!!」ってなるよね(--;)
2008.06.07 Sat 04:24 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1023-f7c043c6

Top↑

