その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.05.23 Fri
雨だってさっ
こんな風景を見ると
0523b1.jpg

「夏がくるのねっ」なぁ~んて思ったり。。。
海の家、、着々と建設中ぅ~

週末は天気が悪いって言うから、、
遊んじゃおうか??
0523b2.jpg

おっ!いい感じの流木発見!!
それと軽石もっっっ
ふふふ、、イイこと考えたっ、、お持ち帰り
0523b3.jpg

ヒトデも落ちてたり、、、
充分、海でドロドロになったので
なんちゃって2号へ移動!!


何がそんなに楽しいの??
猛ダッシュですがっっっ
0523b4.jpg

そんだけ走ればベロベロするって、、
ちょい休憩して漁港に移動ぉ~
すっごいもん発見!!
見える?見えないよねぇ~??
0523b5.jpg

体長50cmはあるかと思うほど
大きな魚を発見!!なに?これ
しま鯛?まさかねぇ~、、でもそんな感じの色と模様
網があったらすくえたね、、えぇ、、大漁でした(笑)

今日は魚がピョンピョン跳ねて
オマケに泳いでる魚まで見えた
ホント、網でもあったらバンバンすくったよ
この人に教えてあげたかった・・・
0523b6.jpg

近くまで行ったから「何が釣れますか?」って聞いたら
「あはは、、ゼロ」だって、、、
一人寂しく釣りをする男性・・・
ここ、ここだよ、、オッサン!!ここにイッパイいるよっ
そんな竿で釣らなくて手ですくった方が早いよ
0523b7.jpg

そう、心の中で叫ぶアタシ、、、
「そんじゃっ!」ってバイクに乗って帰ったオッサン
今夜のオカズを待ってる家族は悲しむよっ
待ってないか、、今時なっ
0523b8.jpg

あんずの大好きな黒ラブちゃん発見
ストーカー行為禁止です
覗き禁止、、見すぎ、見すぎ、、
さっ、、帰りますよっ

MIX小型犬 ランキング参加中ぅ
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
お散歩    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒Daifuさんへ
えっ!Daifuさんが釣りですか??
なんかイメージと合わないんですが(^▽^)
父が健在なら船を持っていたので、いつでも釣りを
して頂いたのに、、残念、、
漁師の娘なのに1度しか釣りの経験がありません
しかもカメを釣りました(笑)
2008.05.26 Mon 01:07 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒kojirouさんへ
夏だなぁ~と感じると同時に。。。
混むのかぁ~と思いウンザリします
あんずは元気ですよん(^u^)
2008.05.26 Mon 01:05 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒与作さんへ
今度、網を持って釣りをしてきます!!
乞うご期待!!(笑)
2008.05.26 Mon 01:04 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
最初から離すのは怖いですよぉ~
8mのロングリードから訓練しました
それから徐々に短くしてコマンドを聞くようにしてから
短いリードに変更しましたよっ
それに北海道は広いし、怖いかも(^u^)
2008.05.26 Mon 01:03 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒ゆきさんへ
走るよぉ~(笑)すっごい走るよぉ~
道路に出たらアタシに怒られるから出ないよ(笑)
ここもバイクが通ったり車が通るから見てないと
危ないけど、、出そうになると「あんず!!」と怒鳴ります
堤防はねぇ~海に飛び込みそうで怖いの
ヒヤヒヤです
2008.05.26 Mon 01:01 URL [ Edit ]
Posted by Daifu
今日は折角の日曜なのに
あいにく・・・では済まない様な大雨ですね(--;
もぉ海の家が建て、てもぉ6月ですものね!!
やっぱり一年は早い(汗)
あんずちゃんも沢山走ったんですね◎
良い~お顔してます♪
わたしも何年か前は葉山から釣り船に乗って
カツオやシーラなのどシーバス釣りにはまっていました!
また釣りがしたくなりました◎
2008.05.25 Sun 09:36 URL [ Edit ]
Posted by kojirou
そうですか、海の家ですか。
そういう季節なのですよね。かなりの気候不順ですが、間違いなく5月から6月になっていくのですものね。
あんずちゃん、元気そうで何よりです。
2008.05.24 Sat 11:57 URL [ Edit ]
Posted by 与作
魚って見えててもなかなか釣れないモノなんですね。
ヤツらも生き延びなくちゃ、、だから簡単に釣れてくれないんだわなぁ、、。網ですくえるかな?今度やってみて!
2008.05.24 Sat 06:47 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
あんず姉ちゃん本当にえらいですよね♪
うちの福助もたぶん逃走しますよ(笑)
公園でもなんとなく怖くてリードを放せません・・・(--;)
2008.05.24 Sat 02:58 URL [ Edit ]
Posted by ゆき
あんずちゃんすごい走るね~!
でも道路に出ないからえらいね!!ニックだったら逃亡するかもi-201
堤防も怖くないんだね!
ニックは海が怖いらしく堤防からちょっと海を見たらすぐ安全な真ん中に移動して歩くんだよ~
2008.05.24 Sat 01:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1011-a6e1683c

Top↑

