その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.05.21 Wed
ストレス解消の旅!?
朝早くから
逃げるように出発・・・
ちょっと訳ありでして。。。
0521b1.jpg

ババジャ、、留守番頼むぜよっ

向かった先は姉1号の会社の近所
ここは時間潰しで寄ったペットショップ
0521b2.jpg

うぉーーーーーぉ
准一発見!!英ブルの男の子♪
0521b3.jpg

准一2号発見!!ボステリ男の子♪
0521b4.jpg

49万と18万、、、持ち合わせなどなく・・・
アタシは釘付けで准一達を見てるのに
あんず姉さんったら・・・
0521b5.jpg

おやつバイキングに釘付けでしたっっっ
そんな姉さんに嬉しいお知らせ♪
ワンワンデーとかで、、
0521b6.jpg

TULLY'S(横浜市金沢区 ビアレ横浜店)で
お菓子を貰いご満悦のご様子
0521b7.jpg

ずるっこ姉1号を迎えに行きCostcoへ・・・
はぁ~またもやスゴイ荷物
0521b8.jpg

あんずのカートがトランクに乗らず。。。
後部座席の足元に置く羽目に・・・
ババジャが居なくて良かったぁ。。。
それからベイサイドへ向かい
0521b9.jpg

水曜日はレディースデーとかでっっっ
ランチで入った『ロン』で杏仁豆腐がサービスされた
ラッキー♪ウマウマでございましたっっっ
ぐるんぐるん店内を歩き、、明るくても既に17時過ぎ
またもや増えた荷物を乗せ帰宅する事に、、、

もーちょっとで我が家ってとこで
可愛いフレンチに遭遇ぅ~
思わず車から顔を出し声を掛けさせて頂き
写真まで撮らせてもらっちゃったっ
1歳半のレオくん、、
0521b10.jpg

5歳のレディー♪ランちゃん
0521b11.jpg

こんな、ご近所さんだったとはっっっ
また会えたらいいなぁ~♪

荷物を降ろし、ババジャを迎えに行き
またもや出発!!
0521b12.jpg

行った先は・・・イトーヨーカドー、、しょぼっ
ババジャが行きたいとか言うので、、、
何が欲しかったのか、、、!?

白旗のトレアージュに行きブラブラし
0521b13.jpg

華屋与兵衛で食事して帰宅。。。
既に22時、、、10時から22時まで買い物三昧な1日
さっすがに疲れたねぇ~
あんず、、お疲れさん、、、
明日はのんびりしてなねっ

MIX小型犬 ランキング参加中ぅ
つっかれたぁ~、、、
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
□お買い物□    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒Terraママさんへ
ウチと一緒に買い物に行ったらグッタリするよ(笑)
この日は車はイッパイになったけど、、
まだ欲しいものあってねぇ~、、どんだけぇ買うのって??
日曜日もお買い物行きますよん、、、
Terraパパ♪ママに買ってあげてっ(^u^)
給料日まで待てないってぇ~(笑)
DOGFAN見て下さったんですねっ
アタシ、、見つかっちゃいましたかっ
アップにすると怒ってます(笑)
2008.05.24 Sat 01:06 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒春隊長さんへ
信じられないでしょ?ウチ
出たら帰ってこないから、、、
鉄砲玉ですから(笑)
2008.05.24 Sat 01:03 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
Costcoに行くと1個単位が大きいのでスグに
イッパイになっちゃうんですよっ
そんな買ってないと思うんだけどなぁ~、、あはは
2008.05.24 Sat 01:02 URL [ Edit ]
Posted by Terraママ
うらやまし過ぎる一日です。
MEYさんファミリーって体力あるよねv-91そうそうあんずちゃんもねー
私も買い物三昧したいぃー
最近お買い物してないからパパにお願いしたら給料出ないとダメだって・・給料日っていつよv-359って確認したらなんと来週だったi-195
今週は家でじっとしてなきゃ?

DOGFAN買ったよ!可愛いあんずちゃんみっけ、MEYさんも集合写真でみーっけv-221
2008.05.22 Thu 22:01 URL [ Edit ]
Posted by 春隊長
相変わらずのMEYさんはじめみなさんの行動力には脱帽です♪

10時から22時って10時間じゃないですかぁ~

あんずちゃんもほんとパワフルだよね~~。

今日はゆっくり休んでね♪
2008.05.22 Thu 12:56 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
う~ん・・・
今回もたくさん買い物をしてきたのですねぇ(^^;)

やっぱりあんず姉ちゃんのゴーグル姿
きまってますね♪かっくいい~♪

明日はゆっくり身体を休めてくださいね(^^;)

2008.05.22 Thu 04:55 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1010-cb52d772

Top↑

