その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.05.11 Fri
ROLLING STONES!?
職人さん、そろそろ休憩したらどーです?
そんな感じのあんころべー
姉2号ババジャが裏の木を切ってる側で
チェックに忙しいあんころべー、、、ちゃんとチェックしてねぇ
つーか落ちるなよっ
0511a1.jpg

だいぶ仕事も終わったので買い物でも行きましょーかっ!?
つーか凄い足が伸びてるけど、、、

出発したら、、、おーーーつ!
「コロちゃぁ~ん」と叫ぶアタシ
チャリに乗ってるコロちゃん発見
コロちゃんあんずの事を覚えててくれたみたい
0511a2.jpg

また遊んでねぇ~

それから当てもない旅へ
って言うのは嘘だけど「久しぶりにコーナン行く?」って事で
行ったら、まぁ~居るわ、居るわ、、ワンコ連れが多い
先にカートに乗ってるワンコを発見したあんころべー
「何!早くアタシも乗るよ!」って感じ
まぁ~まぁ~焦せんなさんなっ
0511a3.jpg

タロウのカリカリを買ってぇ~
ウロウロ歩いていたら禁断のゾーンに入ってしまった
ドッグフードコーナー
ここに入ると空中に向かって鼻を動かすあんころべー
おいおい、やめてくれっ
飯を与えてないみたいじゃんかぁ~
0511a4.jpg

サンプルがあるから離れやしない
「ちょっと待って、、これ何?」の連続、、
さっ、さっ、行きますよ、、、カートは便利ねっ

次はペットショップに行くと必ず見る金魚、、、
もうメダカも居たねぇ~、、、だめだめ、、魚系は苦手
見てる分には癒されるけど飼育が大変、、、欲しいけど・・・
見てるだけ♪見てるだけ♪
0511a5.jpg

「危ないよぉ~座って」って言っても
カートが動くと立ち乗り、、、正面から見たらかなり
目立つよーでっ
0511a6.jpg

知らないオジサンから「おっ!カッコイイねぇ~
ROLLING STONESかい
なんて言われちゃったねっ♪
アタシも余りROLLING STONESの事を知ってる訳じゃなく・・・
まぁ~Mick Jaggerって事は分かるけど咄嗟に思い浮かぶ曲は
『Rock Around The Clock』しかも、、、
グッチ裕三が歌ってる姿だったりする
デザインが可愛くて買ったんだけどROLLING STONES好きだって
思われたかな!?つーかオジサンに人気があり
結構なオジサン達に「ROLLING STONESだよ♪あの子」って言われた
きっとオジサン達の頭の中では本物の『ROLLING STONES』
流れているんだろーなっ
教えてっおじさま達よっ

□お買い物□    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
★Daifuさんへ★ Posted by ⇒Daifuさんへ
あんころべーは女らしい格好より
男っぽい格好の方が似合うと最近思ったり♪
なので「これくらいいーかな?」とか、、、
姉2号は「嫌い!」って言うかと思ったら
思った以上に似合っていたので「カッコイイ!」と
賛成してくれました(笑)
2007.05.14 Mon 00:20 URL [ Edit ]
★福介組さんへ★ Posted by ⇒福介組さんへ
かなり目立ちますよね(笑)
チラチラ見られてました(笑)
フードはシッカリプラスチックの中に入っているので
簡単に試食はできないよーになってます(笑)
あんころべー、、かなり悔しい思いしたかもっっ
2007.05.14 Mon 00:17 URL [ Edit ]
★パフェさん★ Posted by ⇒パフェさんへ
今は4世帯に1匹はワンコの居る家庭だとか、、
なので少子化の子供とペットに優しくしないと
お店も大変なんじゃん??
お客さん逃がしちゃうからねっ♪
ウチの方は田舎だけど一緒に入れる店が増えたよっ
逆に一緒に入れる店しか行かないかも
車内にお留守番は物騒だし心配だからねぇ
2007.05.14 Mon 00:15 URL [ Edit ]
Posted by Daifu
おぉうあんずちゃん、ロックだねぇ~♪
そんなハードはTシャツも良く似合ってますよぉ~◎
やっぱりフードのコーナーは匂うんですねぇ~(笑)
あ、でも人間も食品売り場に行くと、クンクンしちゃうもんね(^^;試食は結構食らいつきます(笑)
2007.05.12 Sat 23:29 URL [ Edit ]
Posted by 福介組
私も「ストーンズだ!」ってきっと指差すと思います♪
・・オジサマ達と同類?(苦笑
曲よりもそのマークの方が有名ですよね~!
バンドT好き好きー!
フード食べても仕方ないしょ~(笑
お口だらけのTだもん!
見逃してくれるよ~あんずちゃん♪(笑
2007.05.12 Sat 12:25 URL [ Edit ]
Posted by パフェ
犬をカートに入れて買い物できるなんていいなぁ~><
田舎にもそういうお店できればいいのに。。。
ローリングストーンズの可愛いねぇ♪
私もjunk foodのローリングストーンズT持ってるけどぶっちゃけ興味ない(爆
2007.05.12 Sat 10:35 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/101-cb098114

Top↑

