その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.05.20 Tue
domuca photo session CD-R 到着
ウンコも吹っ飛ぶほどの
雨と風・・・
皆様の地域は大丈夫でしか?
雨が止んだら嘘のような青空で・・・
即効散歩に行きましたよっっっ



最近、、、オシッコの後に後ろ足を
カッカッカッと蹴る仕草をするよーになった
あんころべー
犬に目覚めちゃったんでしょうか??
本日は風に流されちゃってますがっっっ(笑)

そんな動画と裏腹に・・・
先日、撮って頂いたCD-R到着!!
0520b1_20080521005917.jpg

ただ一言『感動』
それだけです・・・このCD-Rの中には
121枚あんころべーが入ってます
う~ん、、残念、、全てお見せしたいとこですが!!
それは出来ませぬ、、、あしからず、、、
何枚か抜粋して・・
最初は洋服を着たバージョン
0520b2_20080521005925.jpg

次はハダカ♪
0520b3_20080521005932.jpg

あんずじゃない感じでしょ??
0520b4_20080521005939.jpg

どれも素晴らしく感動のアラシっす
しかーーも!アタシ達も撮って頂いたんです
記念に。。。って事で。。。
アタシあんず。。。
姉1号あんず。。。
姉2号あんず。。。
お見せでいないのが残念、、、つーか、、
見せられません、、こんな姿(笑)

アタシと撮ったあんずは始終、笑顔
勿論アタシも、、、
姉1号と撮ったあんずはきりっとした感じ
姉2号と撮ったあんず、、、
なぜそんなに悲しげなの?つーくらい悲しげな顔連発
でも姉2号イイ笑顔だったりする
なかなか面白いです

また機会があったら是非!参加したい!!
2回、3回と撮って頂きたい!!

行って良かった、、、参加してよかった、、、
本当にそう思う写真です
この中から1枚、ポスターを作製しよーと検討中
これまた困った。。。悩む。。。
全部イイ写真だから。。。
勿論、アタシ達と一緒に撮った画像は
ポスターにはしません(笑)ご安心を、、、

MIX小型犬 ランキング参加中ぅ
すっごい記念になりましたっ♪
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
ウチの子一番 !?    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒福介組さんへ
お待たせ致しました!!そんな感じ
届いたのよぉぉぉぉぉぉぉぉ
もぉ~何十回も見ちゃったよ(笑)
やっぱ本当に行って良かった、、一生の記念だし!
福介組さん!ありがとう!!本当にありがとう!!
アタシも2枚目の画像スキ♪自然な感じがいーよね
もっと可愛いのあるのぉぉぉぉぉ親バカ(笑)
カードを作りたいと思ってるので送ります
貰って下さい、、、嫌でも貰ってももらう(笑)
2008.05.21 Wed 23:52 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
動画、、笑っちゃうよね?
すっげーー笑っちゃった、、アタシ
外で思いっきり笑って変な人って思われたかも(笑)
スゴイでしょ?プロは、、、
あんずがあんずじゃないみたいなの
121枚全てお見せしたいですが、、、
これは飼い主の楽しみって事で、、、お許しを、、
カードを作りますので送りますねん(^▽^)
2008.05.21 Wed 23:49 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒kojirouさんへ
121枚、、アタシは毎日これくらい撮ってますがっっっ
プロが撮る121枚とは違い。。。。
本当にスゴイ宝物が出来ました♪
また行きますよぉ~♪その時は会いたいですねっ
2008.05.21 Wed 23:47 URL [ Edit ]
Posted by 福介組
きゃぁ~~~届いたんだねっ!!
私もスゴーク楽しみにしてたよー♪
やっと見れた~~~^^
あんずちゃん可愛すぎるし!
なんせ写真が素敵過ぎるし!
サイコーだね~マジで!!イイナイイナ~♪
ホントーにモデル犬顔負けだよっ!
どれもチョーイイんだけど
しいて言えば私は真ん中が好きかな~♪
穏やかな表情がGOOOOOD★
2008.05.21 Wed 18:13 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
動画のあんず姉ちゃんがフレームアウトする
スピードがハンパなく早いのは気のせいでしょうか・・・(^^;)
一瞬風の力か?とも思ったのですが・・・
思いっきり逆風だし(笑)

裸のあんず姉さんの1枚目は
あんず姉さんじゃない感じですねぇ♪
2枚目はあんず姉ちゃんの顔に戻ってますが(^^*)
姉2号さんと写した悲しげな顔のあんず姉ちゃんが気になります(笑)
見てみてぇ~♪
121枚す・べ・てを、見てぇ~!!(><)
2008.05.21 Wed 11:13 URL [ Edit ]
Posted by kojirou
本当に昨日は凄い嵐(?)でしたね。
あんずちゃんCD是非拝見したいです。
121枚ですか?すごいです!宝物ですね。
2008.05.21 Wed 09:14 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1009-4e534ae6

Top↑

