その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.05.19 Mon
祝☆10歳
可愛いオッサン
56歳だって、、、
0519b1.jpg

人間の年齢に換算すると
ネコの10歳は56歳だって、、、
ババジャの次に高齢だよ、、タロさん


外が嫌いで。。。
ネコが嫌いで。。。
あんずが嫌いで。。。
0519b2.jpg

最近は寝てる事が多くなって
居る事を忘れちゃいそうだけど
0519b3.jpg

タロウの存在は大きいんだよ
いろんな事があった10年・・・
0519b4.jpg

タロウと一緒に過ごした10年。。。
0519b5.jpg

しあわせな10年、、、ありがとっ
これからも可愛いオッサンでいておくれっ♪
また幸せな年月を重ねていこうねっ

Happy! Happy! Birthday TARO!!

MIX小型犬 ランキング参加中ぅ
今夜はカニカマパーティーだっ!?
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
←記念日→    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒春隊長さんへ
ありがとうございます♪
我が家の王子、、、おっさん王子ですが(笑)
まだまだ頑張りますよぉ~
毎日あんずと走り回ってるので老いぼれてはいられません(笑)
2008.05.20 Tue 15:08 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒与作さんへ
ありがとうございます♪
チャコ様、、13歳ですか!!
マメもクボも13歳と14歳でした、、、
なのでタロウなんてまだまだ頑張ってもらわないと!
つーかタロウの年齢の時はマメもクボも具合が悪かったです
タロウは元気ハツラツ!!20歳も目じゃないです!
2008.05.20 Tue 15:07 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
ありがとうございます♪
56歳なんですねぇ~
カワイイおっさん目指してこれからも頑張ります!
2008.05.20 Tue 15:05 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒kojirouさんへ
ありがとうございます♪
10年、、、アタシにとってこの10年はイロイロありました
タロウにとっての10年もイロイロあったと思います
一緒に暮らしてた猫が虹の橋を渡ってしまったり
あんずが来たり、、環境の変化がありタロウなりに
大変だったと思いますねぇ~
2008.05.20 Tue 15:03 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒ゆずぽんママさんへ
ありがとうございます♪
そーです、そーです、、最後の画像が
我が家の坊ちゃんタロウです(笑)
白黒はあんずと一緒に行く、ちょっと有名な
大五郎です
2008.05.20 Tue 15:01 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒Daifuさんへ
ありがとうございます♪
ストレス。。。それはあんずです
あんずが大嫌いなのでタロウにとっては
すっごいストレスかも、、、
本当はすっごい甘えん坊なのでアタシを独り占めしたいんです
でも、、抱っこすると必ずあんずが来るので
毎日、毎日、ネコパンチしてますよ(笑)
2008.05.20 Tue 15:00 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒杏ママへ
ありがとうございます♪
えっ!タロウの方が年上ですか!!
嘘ですよ、嘘、、(笑)
人間の年齢に換算すると年寄りって感じですが
10歳なんてまだまだ、、お子ちゃまです(^▽^)
2008.05.20 Tue 14:58 URL [ Edit ]
Posted by 春隊長
タロウ君 お誕生日オメデトー♪
とても10歳に見えない いや 56歳なんて全然見えない~。

これからも MEYさんご一家とあんずちゃん達と楽しく暮してね♪

しかし、最後の写真の瞳は とても おっさんの瞳には見えないよーん!
かわいーーいもの~~♪
2008.05.20 Tue 12:47 URL [ Edit ]
Posted by 与作
タロウさん、おめでとう♪
10歳で56歳か、、我が家のチャコ様は13歳だわ、、えらいお婆さんだわね。

タロウさん、今夜はカニカマでお祝いだね!!
スペシャルDAYだから2本もらえるかな?
2008.05.20 Tue 11:57 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
タロウさん誕生日おめでとうございます♪
いやぁ~56歳になんてとても見えませんよね(笑)
超ぷりてぃ~なべぃびぃ顔ですもんね(^^*)
タロウさんこれからも元気に長生きしてくださいね♪
2008.05.20 Tue 04:47 URL [ Edit ]
Posted by kojirou
タロウ君10歳おめでとう!
10年は貴重な年数ですね。これからも楽しくお過しください。
2008.05.20 Tue 04:28 URL [ Edit ]
Posted by ゆずぽんママ
タロウ君、10歳おめでとう~♪
最後の写真のコがタロウ君ですか?
すごい! パピーみたいに若いですね~v-10
2008.05.19 Mon 22:35 URL [ Edit ]
Posted by Daifu
タロウちゃんHappy Birthday!!
大先輩に敬意を表して(^^)
ほぉ~んとタロウちゃんは10歳にしては
若々しいですよねぇ~◎
きっとMEYさん宅の環境が良くてストレスもないんでしょうね♪
若さの秘訣を教えて、タロさん(笑)
2008.05.19 Mon 20:56 URL [ Edit ]
Posted by 杏ママ
タロウ君10歳おめでとうー!!・・・って「君」じゃまずい・・?立派な私より年上ね!!
これからも元気で長生きしてね!!
2008.05.19 Mon 17:28 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1008-14dcf620

Top↑

