その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.05.17 Sat
9kg越したらダメらしい。。。
カメラマンの前でも
この笑顔してくれたらなぁ~
飼い主しか見れない笑顔だったりする
0516b8.jpg

本当は、もっとカワイイのに、、
親バカ発言なり

また撮影会の写真が出来上がり送付されてきた
こちら2月16日に町田のグランベリーで撮った写真
0516b1.jpg

唇、、、めくれ気味、、、
しかも顔がマンマルちゃん
この時は9.4kgくらいあったのかなぁ?

そんでもって、こちらは4月12日に撮影した写真
0516b2.jpg

ズームの違いはあっても場所も風景も同じ
でも顔が明らかに違う
首回り、デコ、唇、お腹。。。
驚くほどスッキリしてる
8.7kgになったから・・・

見た目だけじゃなく内面的にも変わってきた
サプリメント効果もあるんだろーけど、、
前足の関節の痛みが軽減した感じ
結構、走ってもびっこしなくなった
やっぱ獣医さんの言う通りだった・・・
9kg越したらマヌケだし手に負担がかかるから
8kg台をキープしろ、、とっっっ
もー少し手足が太かったら、関節が弱くなかったら
こんな心配しなかったのにね

イッパイおやつ食べたいよね?
イッパイ美味しいモノ食べたいよね?

MEYもお腹イッパイ美味しいモノ食べたい
でもねっ、、あんずが病気になったり
元気がなくなったり、いなくなったりしたら
どーしたらいいか分からない

いつまでも元気で
いつまでも一緒にいて欲しいから
上手に暮らしていこう、、、

今が一番カワイイあんずへ

MIX小型犬 ランキング参加中ぅ
アタシ、、、カメラマンに転職しよーかな(笑)
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
ウチの子一番 !?    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
うぅぅぅぅうう、、ありがとうございます
そー言って頂けると嬉しいです
最近は知恵がついて「憎たらしい!」って事が多々ありますよ(笑)
もーじき3歳、、お姉さんになってきたよーです
2008.05.17 Sat 22:01 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒春隊長さんへ
可愛そうな気もしますが、、、
健康の事を考えると厳しくなってしまいますねぇ~
アタシ以外の家族は、やっぱり甘いです
ですがっっっアタシが物凄く怒鳴ったり殴ったりするので
「MEYに怒られちゃうから駄目だよ、、」なぁ~んて言って
アタシが悪者になってますよん
なので家族は必ずアタシに「あげていい??」って聞きます
「いいよ」って言わないの知ってるのに(笑)
全く食べてない訳じゃないんですよ
ご飯だって、オヤツだって食べてます
ただ人間のモノをあげるので困ってますねぇ~
2008.05.17 Sat 21:58 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
今も、もちろん可愛いですが
いつだってあんず姉ちゃんはかわいいのだぁ♪

2枚の写真見比べると本当に違いますよね(^^;)
ほんとスッキリした感じがします♪
イイ女に磨きがかかった感じ(^^*)

素敵よ!あんず姉さん♪
2008.05.17 Sat 15:42 URL [ Edit ]
Posted by 春隊長
笑ったあんずちゃーん かわいいぃ~ かわいすぎぃv-10

確かに下の写真の方が締まって見えるぅ。
でも 上の写真でも全然太っているなんて見えないですけど…

現代は人間もワンコもダイエットダイエットで嫌になりますね。
でも 楽しく暮していくには必要なことなのですよね~。

私は自分には甘いので せめてはるぴんだけはと思っていますが
「なんかくれ~光線」にあうとつい あげてしまいますv-12

でも 元気に暮せることが一番ですね♪
あんずちゃん このままナイスボディで健康でいてね!
2008.05.17 Sat 10:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1005-c7375b2e

Top↑

