その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
11 | 2005/12 [GO]| 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2005.11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2006.01≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
「 2005年12月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2005.12.31 Sat
萌え萌えぇぇぇ
1231-1.jpg

初めて、おじいちゃんに会いました
おじいちゃんはが大好きだったので
私を見てオシャベリしてくれたよっ
広い芝生でイッパイ走って遊んだら疲れちゃいました。
でも面白かったぁ~
ワンコ仲間にもイッパイ会いました
また春になったら会いにくるねおじいちゃん
1231-2.jpg


1231-3.jpg

ダメだねぇ~
こんなコスプレチックな服なんて買っても
何処へ着せて行かれる訳でもないのに
思わず買ってしまった
まるで『メイド喫茶』もどき
「お帰りなさいませご主人様」って感じ
萌え萌えだよ(笑)
大晦日まで、あんずの服を買うとは思わなかった。
でもショップの店員さんからイイ情報を・・・
スヌーピーのスカジャンを売り出すらしい
絶対に買う
1231-4.jpg

その他    Top↑

2005.12.30 Fri
素敵なプレゼント
12301.jpg

きゃーーーーーーー
荷物を開けてビックリ
友達から素敵なが届いた
「ど、どーする?あんず。こんな可愛い洋服貰って。
着てみる??」と早速、着せてみた。
「おーーーーーーつ」思った以上に似合うじゃないかい
つーか「可愛い」って、姉と大騒ぎ状態
サイズが、ちょっと大きかったので詰めて直したら
今度は首がキツクて・・・また直さないと
あんずも女の子だったのねん
ブルブルあんずが
ブリブリラブリーあんずに変身でぇ~す
あんずさん、、、何処に着てお出かけする
私もドレス着ないとなっ(笑)
12302.jpg


12303.jpg

Happy !!!!!!    Top↑

2005.12.29 Thu
0.5歳
12291.jpg

本日、満6ヶ月になりました
大きなボーロとパンダのオモチャ
それと、、、また洋服を購入
また来月の29日は『満7ヶ月』とか言って
お祝いしちゃうかも
12292.jpg

←記念日→    Top↑

2005.12.24 Sat
あんずサンタ
12243.jpg

サンタの格好をして近所のお友達にを
配りに行きました
いつも、お世話になってる人への、お礼だったのに
反対にを貰ったりして
あんずサンタは少し疲れた様子でした
12242.jpg

お友達にもしたワンワンクッキー
あんずは独り占めだよん
1個が大きいから食べ応えがあるみたい・・・
12244.jpg

ワンワン・ヌーボーなるワイン味の水
ちょっとオシャレな感じでしょ
あんずには分かったのかしら

その後はを、ちょと食べて炭酸を舐めたら
すっごい変な顔して大笑い
シュワシュワ系は苦手らしい・・・(笑)
みかんと炭酸は嫌いって事が分かった

イベント万歳!    Top↑

2005.12.23 Fri
また増えてる
今日は“3”の付く日だから体重測定
えーーーーーーー6.2kgなんですが
どこまで大きくなるんだろーか
12231.jpg

病院+健康管理    Top↑

2005.12.22 Thu
カード完成!
年賀状にあんずを使うからクリスマスカードは
タロウとクボにしよーと思ったけど・・・
今年は頑張って2種類作成しましたよん
台紙に貼ってキラキラシールを貼ったり・・・
かなり手の込んだカードを作ってみました。
クボ、、、ごめん。クボの画像は使わなかったよ、、、
anzu1224.jpg


taro1224.jpg

イベント万歳!    Top↑

2005.12.21 Wed
セレブへの道!?
1221-1.jpg

ベイサイドマリーナに、お買い物に行きました
大きなブルーのツリーの前にサンタクロースがいて
あんずはビックリ
初めてのクリスマス初めての雪(人工の雪)
寒いのに元気イッパイの、あんず嬢でした
1221-2.jpg

本日の目的のメインは
あんずの洋服を買うことだったので
ショップで大騒ぎ
あんずは、おとなしいのに私達は興奮気味
しかも店員のお兄さんがイイ人で
イッパイ試着しちゃいました。
このキャスケットはチェックのコートを購入すると
プレゼントでくれるんだけど
ちょっと被らせてみたくて
なかなか似合うと思うのは私だけ
1221-3.jpg


1221-4.jpg

結局は、この2枚を購入
持ってないブリブリのピンクのケープ
それとアニマル柄のリバーシブルファーコート
ちょっとセレブな感じ
男っぽい洋服ばっかりだから、、、たまにはいーよね



コストコに行った帰りに寄ったベイサイド
バタバタな買い物で寒かったけど
カワイイお友達にイッパイ会えて楽しかったねっ
でも最後に会ったシーズーは可愛かったけど飼い主が
いやぁ~な感じの夫婦でムカツイタ
あんずが嫌がってるのに、しつこい犬だし
「もう帰ろう」って急いであんずを抱っこして
逃げましたヤダヤダ
しつけをしろって感じ。

□お買い物□    Top↑

2005.12.17 Sat
ワイルド
12170051.jpg
オークションに出品されていたドクロのセーター
そう!前回、購入した人の作品
「絶対!買う!!」って目を付けていたのに
まんまと出掛けてオークション終了、、、
はぁ~やっちゃった・・・って感じ

すっごく欲しかったからメールを書いてみた
そーしたら作ってくれるという嬉しい返事が
注文しちゃった、、、迷わず注文させてもらった

そのセーターが届きました
ちょーーーーイイ感じじゃない。
持ってる中で一番好きな洋服かも
あーーーー早く着せて出掛けたいわぁ~

それにしても羨ましい・・・
これだけのセーターを短期間で編めちゃうなんて。
私は自慢じゃないけど編物は苦手。
指がつっちゃうし(笑)それに目の数が減ったり増えたりで
一度も完成した事ないし。。。
マジ羨ましい。また注文しちゃおーかなぁ~
12170055.jpg

その他    Top↑

2005.12.16 Fri
王子さま♪お姫さま♪
ティアラを見て思いついた
今年のクリスマスカードと年賀状の構成が
ウマクいったら可愛いかも
12170047.jpg
タロウが一番似合う
でも、、、タロウさん
もーちょい可愛い顔をお願いします
12170029.jpg
クボは頭に乗せるのは平気♪
ずーーっとこの状態で寝てました
でも、、、目を、、、目を開けて♪クボ
anzu2006.jpg

上の2匹とは違ってツルツルの毛でティアラがすべる
しかも落ち着いて座ってないし
あんず嬢だけ考えないとなぁ

イベント万歳!    Top↑

2005.12.16 Fri
まるでモデル
買い物に出かけたら試着してる
ジャックラッセルに会う
1217.jpg

すっごい可愛いし、お利口さん
何枚も試着してる姿を見ていたら
ウチも欲しくなって
サンタクロースのマントを購入しちゃった
予想外の買い物だけど、、、まっ、いーかっ
12170030.jpg
クボサンタ・・・
12170023.jpg
タロウサンタ・・・
12170049.jpg
あんずサンタ・・・
ボンボンが気になって取っちゃいました

□お買い物□    Top↑

2005.12.11 Sun
たまたま!?偶然!?
ウィンクしました(笑)
すっごい偶然だろぉ~けど
12100015.jpg

その他    Top↑

2005.12.10 Sat
4度目の正直!?
16.jpg

ムフフ・・・かなり嬉しいのであーる
オークションで見つけた手編みのセーター
今まで一度もサイズが合わなかったので
これでダメなら購入はやめようと思っていた。
ジャーーーーン
どうどうかなり可愛いでしょ
すっごい満足です(私が(笑))
白黒だからオレンジが似合う
嬉しい嬉しい(アタシがねん(笑))
15.jpg

その他    Top↑

2005.12.07 Wed
海デビュー
天気がいいので、ちょっと海に行ってみた。
怖がるかと思ったら大興奮
鼻息を砂にかけると飛ぶ砂が面白くて
ふんふん言って走り回ってた
サラサラの砂も気持ちがいーみたい
今までにない走りっぷりで驚いた
貝殻を拾ったり、波で遊んだり
どう?初めての海は・・・楽しかった
鼻が砂で真っ黒になっちゃったねん

でも、ちょっと海デビューは早かったみたい
夜に砂を吐いて驚いた
かなり興奮して走ったから口にイッパイ砂が
入ってしまったんだね・・・
今度は暖かくなったら行こうねん
1207.jpg

←記念日→    Top↑

2005.12.04 Sun
出生の秘密!?
あんずは滋賀県のブリーダーで生まれ
京都のペットショップで売られ
神奈川の人の手に渡り、我が家に来ました
かなり長い道のりで我が家に来たのですが、、、
少し分からない事があったので思い切って
京都のペットショップの人にメールを書いてみた。

わざわざ京都からをくれて、あんずの出生の事を
詳しく教えてもらった。
父はボストンで母はフレンチだそーだっ。
あんずは父親似だね
フレンチなら、もっと足は短いし骨格が違う。
どちらかと言うと足が長いし細身なのでボストンの血が
濃いのかと・・・

父と母が分かっただけでも嬉しいのに兄弟まで分かった
7頭生まれて何匹か死んでしまい関東には
2匹のメスを出したとの事。
って事は、、、姉か妹が居るんだね
意外と近所に住んでたりして
会いたいなぁ~会いたいねぇ~
いつか会える日を願っていよーね
226_20081104143226.gif

でも、、、この口のブルブル加減は母親似かな

その他    Top↑

2005.12.03 Sat
3のつく日
成長してるぞーーーー
体重5.4kgでした
最近、重くなったと思ったよ
12231_20081104142637.jpg

病院+健康管理    Top↑

